デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私のフェラチオ講座☆ベットリ実画像有!!

2008年11月27日 09:50

私のフェラチオ講座☆ベットリ実画像有!!

こんにちは!!

今日は皆さん私のフェラテクを期待してくれてるみたいなので…

愛用のオチンポ君を使って実践してみます(笑)

何度か登場のオチンポ君ですが…。

このくらいの大きさが一番リアルですね☆


まずは、よだれでビチョビチョにしちゃいます。

滴る位にチロチロ舐めたりして…。

カリや裏筋を一杯舐めちゃいます♪

なかなかパクッとはしないです☆どんどん出てくる我慢汁
嬉しくなっちゃうから…

だから我慢汁が多めの男性が好き

性欲をいっぱい溜めて私にだけ感じてくれてるっていう優越感を感じます。

私の唇ってフェラの時には気持ちいい唇みたいですよ?

ソフトで締め付けがあるらしいです。自分で感じることができないのが
すごく残念です。男だったら試してみたいですね☆

フェラをする時は二段階で攻めます。そんなクセです。

最初は奥までパクッってして吸い気味で亀頭まであげます。

この時舌で裏スジを舐める感じにします。

そっから亀頭集中攻撃をします。

ジュルジュル吸いながら舌を活発に動かします☆

こればかりは試してみないとわからないですよね☆

チン脇を吸うのも好きですよ☆

ピクッってされると感じてるんだなぁ~☆って感じるのが
すごく好きなんです☆そうすると頑張ろう!!って思えるんですよ☆

今日は週の真ん中なので日中は時間があります☆

暇なんです~☆

このウラログへのコメント

  • まさみつ 2008年11月27日 09:55

    太さは同じ位かも…。文章だけじゃどんだけ気持ち良いか分からないなぁ。実際に試してみないと。

  • ペケ 2008年11月27日 09:57

    こんなフェらをされたら、たまりませんね。
    私を練習につかって欲しいものです。

  • サトシ 2008年11月27日 10:18

    読んでたら元気になっちゃった^^
    その唇最高ですよぉ~♪
    たまんないなぁ~><

  • M。 2008年11月27日 10:50

    メルありがとぉ♪
    出来れば好きな人としたいですね(笑
    おっぱぃ大きい人とかも・・・いいかも?

  • tetsu 2008年11月27日 10:52

    そのお口でフェラチオされたらとっても気持ち良いんだろうな!

  • 月と太陽 2008年11月27日 11:26

    愛しさが伝わってくるフェラですね。男冥利につきます。声が出るまで舐められたい。

  • aki 2008年11月27日 11:29

    お返事ありがとう^^
    仕事中には刺激が・・・・やば!!
    自分のも見てみて^^

  • ボーグ 2008年11月27日 11:34

    僕はあまりフェラ好きなほうじゃないけれど・・
    あなたのフェラテクには何だかビクっと感じちゃったよー

  • ooji1215 2008年11月27日 11:47

    カリ首辺りをその唇で攻められたら気持良さそう、
    きっとびんびんになるよ

  • tomyan 2008年11月27日 11:54

    昼間っから…(*/ω\*)テレテレ&(◎-◎;)ドキドキだ~(^^ゞ★ゴチでしたm(__)m&(^ε^)-☆Chu!!

  • あまさん 2008年11月27日 12:39

    俺なんか1分でどぴゅっと出るね(笑)

  • かっつん 2008年11月27日 13:47

    俺フェラには滅法弱いからお手柔らかにね(*^_^*)けど早く味わってみたいな!お願い(>_<)

  • samurai 2008年11月27日 14:32

    実践して頂かないと何とも言えませんねぇ
    ただ言えるのは下手な人にして貰うフェラは最悪です1度御願い

  • モノ 2008年11月27日 16:22

    毎日されたいな~(人´∀`).☆.。.:*・
    朝フェラで起こされたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • アキラ 2008年11月27日 17:22

    肉厚のいい、とてもエッチな唇ですね
    試されてみたくなりました

  • ケン 2008年11月27日 17:34

    読んだだけで感じてしまったよ(^^)
    今から、フェラしてくれる人さがそう!

  • まうろ 2008年11月27日 20:49

    玉ナメ袋ナメが好き フェラ自体は感じ過ぎてあまり好きじゃない
    クンニしてて立ったら生挿入がパターン

  • テツ 2008年11月27日 23:04

    こりゃ~たまらん。

    おもわず発射~~!!

  • シュウ 2008年11月27日 23:24

    気持ちよさそうな唇~ジュルジュルと、しゃぶられたいな!

  • たけよしさん 2008年11月28日 00:08

    艶があってセクシーな唇ですよ。

  • 影法師 2008年11月28日 00:20

    キスしてもおいしそうな唇だぁ
    そんな風にフェラされたら病み付きになっちゃうw
    先走り多めで~すw

  • 和「1968」 2008年11月28日 01:12

    最近吸われてないのでどんな感じだか忘れちゃった!
    おもいださせてーー!

  • 和男 2008年11月28日 09:49

    こんな感じでフェラされると最高だね♪お口も凄いけれど下のお口もマン汁で濡れて感度良好なんでしょうね…

  • 西 2008年11月28日 12:02

    ログ見て貰ってありがとうございます。俺の肉棒も興奮してます。他のログも続行中ですが、書く事がなくて。

  • りょうま 2008年11月30日 10:33

     
    凄い人気者だね(⌒⌒)
     

  • まさたか 2008年11月30日 10:50

    メールどうも。特には予定なし。ホテルでなんて構えるよりその場で気軽に気持ちよくなりたいね。

  • ジロウ 2008年11月30日 12:31

    刺激的だね~

  • たかひろ 2008年11月30日 23:27

    私のペニスの突きとフェラで往かせ合えるねウラ読んでくれたかい?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30