デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の素顔★イク時はこんな顔★

2008年11月24日 19:50

私の素顔★イク時はこんな顔★

こんばんわ★今さっき帰ってきましたぁ★
今日はストレス発散のお買い物に行ってきたぁ★
久しぶり?初?裏ログの方で素顔を公開しちゃいます★
エッチのイク時の顔はこんなキメ顔じゃないですよぉ。

もしかしたらもっと酷い顔してると思われます。
今日こそはセーラー服写メ載せょーとしたけど、朝はばたばたしてて、終わってからはぼさぼさだったから無理でしたぁ(´Д`)!!

そんなの期待してない感じなのかな??

このウラログへのコメント

  • chawnet 2008年11月24日 19:53

    おかえりー

  • 神楽 2008年11月24日 19:55

    お帰り~ストレス発散は出来ましたか~
    スッゴク可愛いです~~

  • 和「1968」 2008年11月24日 20:04

    かわいいねー!
    買い物じゃないストレスの発散したいな~!!

  • ちかsa 2008年11月24日 20:05

    メールありがとう・・びっくり・・足跡とつけちゃってごめん
    夜ごはんたべました・よかったら見に来て。

  • tetsu 2008年11月24日 20:06

    イキ顔見てみたいな!

  • take 2008年11月24日 20:07

    食べましたよ。かわいいです。

  • タカ 2008年11月24日 20:21

    おかえりなさ~い
    どんなイキ顔するんだろ?おそらく綺麗だね^^

  • ケン 2008年11月24日 20:37

    セーラー服きたいしてますぅ。
    大きな瞳で見つめられてみたいです。
    風邪引かないでね(^^)

  • あまさん 2008年11月24日 20:38

    画像みました。萌えますね。もう寝ます。おやすみなさい。

  • モーモー 2008年11月24日 21:55

    かわいいですね。
    夢に見そうだよ。
    "イキ顔"想像しちゃいます。

  • かっつん 2008年11月24日 22:59

    可愛い(^o^)セーラー服見たい!生で(-_☆)出来ることなら、後30分位で仕事終わるから会いたいよ!(^^;)

  • ベソ 2008年11月24日 23:07

    これがキメ顔ですか~。美しい。見惚れるよ。イキ顔を想像しちゃいます

  • ジロウ 2008年11月24日 23:27

    ラヴ~

  • まさみつ 2008年11月24日 23:28

    カワイイね(^^)セーラー服姿も見てみたい。今日は7時前にココ壱食べたよ。夜はいつも暇。

  • ぽんた 2008年11月24日 23:53

    かわいい・・・・・、やっぱり会いたいなぁ

  • sennarihiyoutan 2008年11月25日 00:40

    名前に似合わず明るい感じで可愛いね・・お近くなら遊ぼう~と声をかけたいね。メールありがとうね。

  • 梅枝 2008年11月25日 02:02

    お疲れ!
    自分は今帰宅や。
    オナゴのイク顔かー…久しく見てないな。

  • kaboten 2008年11月25日 02:17

    かわゆいネ...エッチのイク時の顔みたーーーーーーーーーーーーーい!

  • モノ 2008年11月25日 04:17

    顔見ただけでオチムポ立っちゃった><

  • HIRO 2008年11月25日 05:01

    おお凄い人気物だね。アンバランスな魅力が楽しみ

  • hirosi 2008年11月25日 06:20

    かわいいですね。

  • 稜麻 2008年11月25日 06:33

    可愛い!エッチのイキ顔には精子が似合いそうだね

  • NJ 2008年11月25日 10:30

    久々の笑顔ですね。^^

  • 夢先案内人 2008年11月25日 11:04

    俺、通信料ほとんど追加しないからメ-ルは厳しい。9月8日のオモテログ読んでね。そのやり方してます

  • ☆けんたろ☆ 2008年11月25日 12:21

    可愛いですね。デジのpを補充できていないのでメールできません(>_<)

  • アーロンJP 2008年11月25日 12:30

    写メめっちゃかわいいやん。惚れ直したよ(^^♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30