デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私のお漏らし見てください…。【パンツの上からオナニーしちゃいました…】

2008年11月25日 13:57

私のお漏らし見てください…。【パンツの上からオナニーしちゃいました…】

どの位の潮を吹くの?

どの位のお漏らししちゃうの?

なんて聞かれちゃう事がよくあります。

私…潮吹く時はかなり飛んじゃったりします。


だからお家でオナニーする時はパンツを履いて飛ばない様にしちゃいます☆


それで濡れちゃったのがこんな感じです。
かなりたっぷりめでしょ??

恥ずかしいけど…こんなに濡らしちゃいます。

一度出ちゃうとエンドレスに出ちゃいます。

もう感覚がないというか垂れ流し状態なんです。

最近オナニーでしかお漏らししちゃってないから…
実際のエッチでもビチョビチョになりたいな

このウラログへのコメント

  • マサ 2008年11月25日 14:11

    手先は器用で繊細。

    出した後もギンギン
    ムラムラだし

    よかったら挿れてみる^^

  • tetsu 2008年11月25日 14:14

    潮を吹かせたいな!

  • アキラ 2008年11月25日 14:44

    挿れさせて!
    それしか言えない。

  • 埼玉卓 2008年11月25日 14:55

    手マンで吹かせて、クンニで吹かせて、挿いれてからも吹かせたいね

  • aki 2008年11月25日 15:27

    ごめん!メールありがとう!!
    今日は忙しくてゆっくりメールできないので明日じっくりメールします

  • カフェ 2008年11月25日 15:28

    すごい!!こんなに濡れるなんて

  • tomyan 2008年11月25日 15:31

    眼の前で…ゆっくり・じっくり観てみたいなぁ・・・(^^ゞ☆エロオヤジの独り言でした(*/ω\*)テレテレ

  • タカユキ。 2008年11月25日 15:49

    自分は気にしないですよ。

  • take 2008年11月25日 16:18

    クンニしてあげたい

  • サトシ 2008年11月25日 17:14

    すごい量だねっ^^
    とってもいやらしいよっ♪

  • テツ 2008年11月25日 17:26

    完全にお漏らし状態ですな~~~

  • 神楽 2008年11月25日 19:29

    凄く出てますね^^
    僕の時もいっぱい出してくれますか^^

  • 影法師 2008年11月25日 22:30

    クリを舌でいじりながら、
    指でゆっくり根元まで出し入れしたら
    どうなっちゃうんでしょうねぇ~

  • ゆっき 2008年11月26日 00:01

    すごい!びしょ濡れ~

  • 康夫 2008年11月26日 00:01

    素敵ですね
    実際に見てみたいな

  • るん? 2008年11月26日 00:35

    というか、風邪引かないようにね・・・。

  • 梅枝 2008年11月26日 01:08

    一番絞りが飲みたい。

  • かっつん 2008年11月26日 06:32

    沢山舐めてあげるよ!だから沢山しよっ!(*^_^*)俺と暖め合おうね!

  • 西 2008年11月26日 10:25

    潮吹きって名器なんですってね。素晴らしいけど経験ないです。マジで貴女と一緒にいたいなあ。本気です。

  • ジロウ 2008年11月26日 11:53

    のんであげようか?

  • ndmkn904 2008年11月26日 14:08

    早くおむつ交換しないと風邪ひくよ!!
    新宿で会いたいな!!
    おむつ持参で待ってるよ!!

  • りっちゃん 2008年11月26日 14:32

    オレはあなたとマジでエッチしたいな。それでイってほしい。

  • にーちゃん 2008年11月26日 17:11

    潮吹きは未経験
    上手くないのか相手の体質だったのか
    そんなに濡らしてくれたら男は嬉しいよ♪

  • 稜麻 2008年11月27日 00:08

    クンニや手まんで逝かせたことはあるけど潮吹きないな。
    でもマン汁?の固まりがピュと出たことがある

  • andy_kyou 2008年11月27日 00:33

    残念ながらよく見えない。鮮明な画像をアップして下さい。
    素敵な貴女の写真

  • ヒロ 2008年11月27日 09:35

    す・すごい!
    みたい!
    漏らさせてみたい!

  • 和「1968」 2008年11月28日 01:10

    舐めてる時にはないなー
    入れてる間に噴かれたことはあった(w
    下がびちゃびちゃでした(w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30