デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りの下着でエッチの練習しちゃいます♪

2008年11月18日 10:47

お気に入りの下着でエッチの練習しちゃいます♪

昨日の日記の続きです★

酔っ払いながら男性を刺激する体勢を研究したりしています★

私は女は受身と思いたくないタイプなので自ら動きたいって思うの。

お互い積極的に協力的にならないと…お互いの気持ちは
盛り上がらないですよね??

確かに…勝手に気持ちよくしてくれるエッチは手軽で
楽だけど…楽しくはないですよね?


私だけ?なのかも知れないけど…
男の人の感じてる顔が好きなんです♪♪

普段は守ってやる!!とか言ってるのにベットの上で
ピクピクさせちゃったりしてる姿に喜びを感じます★

この事をガールズトークで話してもわかってくれない…。
【私エッチ嫌いなの…彼としても早く終わって!!なんて思う】
なんて女の本音のおしゃべり…。


でもこんなの悲しくない?って思っちゃう!!
折角の最高の喜び知らないなんて残念ね。なんて思う。

そんな事を言ったら
【絶対風俗が天職だからやったら?】なんて
半分バカに?お金がメインでやってる風俗嬢に言われた。


自分の仕事を正しいとは思わない。
ただお金の為に風俗で働くっていうけど…別に私は
そんな対象でセックスしたいとは思わない。


【おじさんとセックスしてるのに何も得られないなんて勿体無い!!】
とかも言われるけど…理解されないかもしれないけど…。
愛しいって気持ちはあるし…もっと感じさせて誰も見た事のない
顔を見てみたいって思う。


それは愛なんじゃないのかな??


ちょっと昔の知人に会ってそんな事を言われたのでストレス発散で
愚痴を書いてしまいました…。
セックスは損得ではないですよね?

私ももっと利口に生きるべきなのかな?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2008年11月18日 10:50

    いえ、十分利口に生きてらっしゃると思います。

  • かっつん 2008年11月18日 10:56

    良いと思うよ!俺も出来る限り相手には気持ち良くなって貰いたいから頑張る、それで自分も気持ち良くなるよ

  • ooji1215 2008年11月18日 10:58

    理解し合い心を通じさせ満足し納得する、
    だから打算なエッチは有り得ないかも

  • テツ 2008年11月18日 11:09

    言われてするのではなく、
    自分から自然に色々としてあげたくなる人とする事ですよ^^

  • ペケ 2008年11月18日 11:36

    男も女性が感じていると知ると、余計に盛り上がります。お互いに、嬉しい感情を出し合えば良いんじゃない。

  • kaboten 2008年11月18日 11:58

    唇よく見ると..アヒル口?..くわえたら、放さない!キャー!
    たすけてぇー!ムスコがダメになるよぉ

  • まさみつ 2008年11月18日 12:23

    友達はあまり良い思い出がないだけかもね。気持ち良いし、肌と肌が触れ合うだけでも良いと思うけどな。

  • ささ 2008年11月18日 12:37

    肉棒さんは愛(エロス)の為にセックスする。
    風俗嬢は金の為にセックスを売る。
    金が一番は嫌いですね^^;

  • ファントム 2008年11月18日 13:06

    愛は甘い毒薬です★

  • いるか 2008年11月18日 13:33

    SEXはコミュニケーションだから正解ってあるわけじゃないけど、肉棒ちゃんの考えは得るもの多いと思うよ

  • ヒューさん 2008年11月18日 13:51

    この色の下着で迫られたら、俺はイチコロだわ

  • 金田満蔵 2008年11月18日 14:05

    自分が気持ち良くなるだけなら。。。オナニーと一緒だねぇ~
    SEXはやっぱり。。。

  • まさき 2008年11月18日 14:18

    自分の気持ち次第!俺はお金発生しちゃうと嫌だけどね。心底楽しめないよ

  • omata 2008年11月18日 14:40

    ブルーと白の組合せも中々イケてます!
    セックスを金儲けの道具として見るようになったら終わりです!

  • ヒロ 2008年11月18日 14:51

    積極的に腰を振る方がマグロ女よりは絶対にいい!若い男は引くかもしれないけど!紫・赤・黒が好きな色だよ

  • やがみ 2008年11月18日 16:35

    感じ合いたいと思った相手と
    とことん感じて感じさせて楽しみあいたい
    確かに それも 愛かも

  • NJ 2008年11月18日 17:32

    お金目当てでは、したことも、されたこともないですね。

  • 普通人 2008年11月18日 19:13

    う~ん… よく分かるしステキだと思います。でも希少なのかもしれませんね。

  • 白魔道士 2008年11月18日 20:01

    駆け引きである事も否定しないけど、お互いに惹かれ合う事が一番ですよね。あなたの意見も正しいですよ。

  • ジロウ 2008年11月18日 23:09

    生き辛い人間なんてどこにでもいんのにね。特にオレなんか。

  • 花岡 2008年11月19日 00:06

    好きな相手なら100倍気持ちいいものね。肉棒ちゃんは正しいです。

  • スティング☆ 2008年11月19日 00:46

    Sexは互いの感性で求め合うもの。気持ちよくさせるのが好きだけど相手も同じ感情でも不思議はないよね。

  • HIRO 2008年11月19日 16:16

    愛はお金で買えない、ビートルズも歌ってます、お金払って疑似恋愛は空しいそして危ない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30