デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガーターベルト姿で一人酒★独身女の孤独

2008年11月17日 13:14

ガーターベルト姿で一人酒★独身女の孤独

私の趣味は下着集めなんです★ベットの上で

男性を興奮させるアイテムとして欠かせません!!

久しぶりに新作下着写真を撮ってみました★


今夜の夜のお供は氷結です★


一人でこんな姿で撮影会なんて寂しいです。


こんな勝負下着をつけてても抱かれることもなく…なので。


この下着可愛くて…乳首の所までスケスケなのに
キレイなの★キレイに見せてくれる下着なのです★

下乳丸出しだけど…どうですか?

下着の役目…してないかな??(笑)

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2008年11月17日 13:18

    いいねぇ♪
    丸見えでもちょっとだけ布があるのが堪らないんだよ。
    下の方も見たいな( ̄ー+ ̄)♪

  • 金田満蔵 2008年11月17日 13:24

    女性の下着姿って素敵っす!それにしても1人とは寂し過ぎる。。。寂しい者同士、慰め合いますかぁ?

  • KK 2008年11月17日 13:28

    メールありがと。
    できれば直メでkkkplain
    @らいぶどっとじぇーぴー
    待ってるよ。

  • 夢先案内人 2008年11月17日 13:28

    水色下着ってすごくいいじゃない!黄色とか極端に可愛い系は退くけど黒とか水色とかいい感じだと思うよ!

  • ジャンク 2008年11月17日 13:36

    かわいいこは、何を着てもかわいいね。ノーブラならさらにかわいい。

  • やがみ 2008年11月17日 13:57

    その肌の白さなら
    何色を着ても映えそうですね
    この際 コレクション披露でもしましょう^^

  • ケン 2008年11月17日 14:06

    可愛くていいね
    とってしまうのは・・・誰だー

  • omata 2008年11月17日 14:17

    オイラは、スケスケの黒の下着がいいかも。
    今度は氷結じゃなく、オイラ夜のお供のどう?

  • まさき 2008年11月17日 14:56

    下着姿は生で観てなんぼ。目の前でみたいなぁ

  • kaboten 2008年11月17日 15:18

    夜のお供は氷結←チョット寂しいかぁ?..でも、アルコールが頭にまわってくると..少しは気分が..Hに

  • テツ 2008年11月17日 16:18

    女性は下着のおしゃれ出来ていいですね^^男はそれほど・・・・
    普段見えない所のお洒落、最高!

  • ヒロ 2008年11月17日 16:46

    あると思います!
    なんだいけそ~な気がする!
    (^^;)

  • tetsu 2008年11月17日 16:53

    水色も好きだけど、ピンクも好き!
    ほとんど毎日一人酒してます。

  • かっつん 2008年11月17日 17:11

    可愛いね(;¬_¬)ジーそれだったら、俺と出会って見せてよ!凄く興奮するぞヾ(^▽^)ノ俺がね(^o^)

  • アキラ 2008年11月17日 18:43

    可愛い下着ですね
    その下着の上から
    舐めてもいいよね?

  • まさみつ 2008年11月17日 20:02

    めくっていい?水色、黒、紫が好きだよ。

  • 梅枝 2008年11月17日 21:13

    たまらんなー
    仕事の合間にイイ目の保養になりました。

  • 白魔道士 2008年11月17日 22:46

    電車内で携帯で写真見てましたが、隣の男性がチラ見してました(汗)。ゴメン~。

  • ひげひげ 2008年11月17日 23:05

    気分はそそられますね。

  • すえ吉 2008年11月17日 23:38

    8%の酎ハイはきくね

    記憶がとぶくらい飲むと次の日大変だけど 肝心なことは忘れないよ^^

  • キュウタ 2008年11月18日 00:54

    いろっぽ(*^_^*)

    下着の色は、白がすき

  • 竜太郎 2008年11月18日 09:27

    メール有難う、俺はピンクが好きだね。
    今日、博多へ行きますよ。メール下さいね。

  • ジロウ 2008年11月18日 23:06

    オレでよければよろしく~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30