- 名前
- 海男(うみお)
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ★☆★☆ 体験リポーター募集 ☆★☆★ 経験の少ない方募集中! 男性経験の少ない方、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
S男(お)になるまでの体験記23
2008年10月20日 13:51
今日は良い天気!風が冷たく気持ちいいですね。
さあ、いよいよお風呂場へ・・・
彼女を壁に張り付け持って来たローションを塗りました。
まずは首から胸へ・・・塗りながらの愛撫です。
乳首にヌルヌルとぬり、はしでつまんだり、指先でぐりぐり回したりと・・・『あっ・・・あっ・・・』彼女の乳首はかなりの硬さでたっています。少し触れただけで敏感に『あっ・・・あっ・・』と喜びをあげています。
そして、身体を密着させながら、背中・・・お尻へと・・・
彼女は次第に声を上げ、腰をくねらせています。
いよいよ、バイブの登場です。
彼女にバイブを使う事を確認するために一度なめさせていよいよ・・・
ローションをたっぷり彼女のあそことバイブに塗り、入り口でじらします。
バイブの音が浴室に『ウィ~ン・・・ウィ~ン』と響きわたり彼女の息使いもあがってきます。
最初はクリにあて、興奮が高まると『入れて・・・早く入れて・・・奥まで・・・奥まで入れて・・・』と腰を振りながら全身でせがんできます。きっと拘束されているからですね。
ゆっくりと、入り口で頭だけを出し入れしていると、『ウ・・ウィ・・・ンン・・・ウ・・・ウィ・・・~ンン』と・・・
『あれ・・・壊れた・・・』一番大切なとこで・・・・。
彼女は、『早く・・・早くおちんちん・・・』
僕は反半立ちの息子に気合を入れて、一気に奥まで・・・
すると、彼女は今までに無いくらい大きな声とのけ反りようで・・・『あっ~~~~~・・・はっあっ~~~~』と
つづく・・・
このウラログへのコメント
コメントを書く