デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなんでましたが・・・・・(*^_^*)

2008年07月16日 14:56

こんなんでましたが・・・・・(*^_^*)

ヤフー恋愛フルーツ占いなるものをやってましたので、

試してみました(*^ω^*)
















結果は





私は”健康的でいつもさわやかレモン君”だそうです^^;





特徴は



  ”とにかくサッパリ爽やかタイプのあなたは、周囲の人から

  見ても、とてもつきあいやすい人。モテないわけではないのに、

  恋愛にはやや不器用で鈍感なところがあり、

  せっかくのチャンスを逃してしまっていることも。

  また、押しが弱いので結局「いいひと」で

  終わってしまうパターンも多いかもしれませんね”








うぅっ・・・・・




すんごい当たっているかも・・・・・(´‐ω‐`)


ここにありますので興味のある人はやってみてくらさい。(*^ω^*)



http://recommend.yahoo.co.jp/partner/renai/shindan/index.html






さて、お約束したBilly Joelの特集でし^^





手始めに私の一番のお気にのひとつ”Just the Way You Are”

なぜこの原題タイトルに”素顔のままで”等という

邦題がついてしまうのか不思議です・・・・(*-_-*)







https://jp.youtube.com/watch?v=-jhFs0GHmBs&feature=related










次は”Piano Man”です。2006年の東京でのLiveからなのですが、

冒頭、故 坂本 九さんの”上を向いて歩こう

(この曲はSUKIYAKIというタイトルで、アメリカでも有名です。

何故洋題・曲タイトルが、SUKIYAKIなのかは謎ですが^^;)

ピアノ即興演奏してます。

そう言えばBillyさん今年も秋に来ますね~

チケット代がテラ高いので、貧乏リーマンにはとても

手が出ませんが^^;

この曲のオープニングのハーモニカもすごく好きです。(*^ω^*)v

この映像は一昨年のものなのですが、

Billyさんが”ショーン・コネリー”にクリソツだと思うのは、

私だけですかねぇ(*^_^*)








https://jp.youtube.com/watch?v=yFPZTG0H8LA









次は”Honesty ”です^^この曲も80年代の”Billy Joel”を

語るには絶対に外せない代表曲です。







https://jp.youtube.com/watch?v=IRTPiDNf2f8








次は”The Stranger”オープニングの哀愁溢れる

口笛がすごくいい!!






https://jp.youtube.com/watch?v=a_7X__mEcHA&feature=related








ラストを飾るのは私がBilly Joelを聴くきっかけというか、

洋楽を聴くきっかけになったと言っても過言ではない

名曲”Pressure”です







https://jp.youtube.com/watch?v=Fu10CgX0USw&feature=related







まだまだご紹介したい曲は、いぱいありますが、

今日はこの辺で勘弁しておきます(ナニサマ?




    ・・・・・・・・・・・・・・ ここからコメレスれす・・・・・・・・・・・・・・


 >>茶菜 さま

    ぅーん・・・・・そんなディープネタは知らないです(´・ω・`)

    ほっほー 私に挑戦とは命知らずな!

    どこからでもかかってきなさい(ナニが?




 >> saya さま

     どーしてもゲームのタイトルが思い出せない・・・(´-ω-`)

     縦スクロールで、線路のポイントを切り替えて

     蒸気機関車(だったかなぁ を走らせるゲーム

     だったんですけど・・・・・・




 >>ミサキ さま

    私のフレさんはやさしい人が多いから(*^_^*)



 >> ゆうな(´・ω・`)ゞ さま

     照れる事ないのらーー (*^_^*)

このウラログへのコメント

  • chance 2008年07月17日 10:07

    80年代洋楽の邦題は本当謎だらけ(笑)honesty家の前の高校の下校音楽で毎日聞いてました♪

  • ミサキ 2008年07月18日 03:30

    私さくらんぼだったぁ♪メロン君タイプと合うらしい(o^-^o) ウフッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hiro

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31