デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸せなセックス

2008年07月04日 11:59

大好きな人が寝起きの一本に火をつけるゴソゴソが

あたしの目覚ましになったあの頃

寝ても醒めても毎日一緒にいた

飽きもせず手をつないで 抱き合って

キスをして じゃれあった

毎日その人のためにご飯を作って 洗濯をして

お風呂もいつも一緒に入った

今日も一日お疲れ様って言いながら

彼についてる「お仕事頑張った証」の汚れを

指先でかりかり落とすのが日課

先に頭とか洗う彼を

あたしは湯船からじっと見てたり ちょっかい出したり

ちょっかい出すとそれは3倍以上になって返ってきた

のぼせやすいあたしは

それでよくのぼせちゃったりもしてたけど

それでも彼を見てたかった ちょっかい出してたかった

出る時はお互いの体を拭きっこして

大体いつものぼせてるあたしはタオルを体に巻いて

いつもベッドにくたりとのびていた

パンツいっちょの彼もしばらくするとベッドに入ってくる

布団の中でくっつきあって

じゃれてるうちの始まるH

してあげればしてあげる程してくれる

触れる手も唇も 何もかもが優しかった

そうしてひとつになって

柄にもないって笑われるような話だけど

だけどね

あぁ 今 あたしたちいっこなんだって思ったら

幸せで ものすごく幸せで

これがセックスなんだって なんか思ったのを覚えてる

思い出してたら涙出てきた!

何の変哲もない ごく普通の生活

だけど私の生活の中には彼の生活があって

彼の生活の中にはあたしの生活があった

そんな毎日が楽しくて 嬉しくて

彼の事が大好きで 彼も私を大好きでいてくれて

大好きって言えばちゃんと

俺も大好きって返ってくる

くだらない事で喧嘩もしたけど

それよりたくさん くだらない事で毎日笑った

大好きだった 幸せだった

なんら特別な事はないはずの毎日は

二人でいるだけで特別で

そんな毎日の中で得られる満足 安心感

気持ちの良いセックスに繋がったんだと

失った今、思う

心が繋がってないと

何をしても 何をしてくれても 気持ちよくなれない

体の相性とか勿論あるとは思うけど

大切な事って上手いか下手かじゃないんだと思った



幸せなセックス

当分出来そうもないのでした 苦笑っ

このウラログへのコメント

  • nick 2008年07月04日 12:54

    素敵な思い出だね!過去形は切ないけど人生の宝物になりましたね。

  • CPU 2008年07月04日 15:20

    すっごくわかります。
    フィーリングの合うパートナーっていうのは簡単には見つからないものですしね…

  • つばき 2008年07月04日 16:56

    まっきーさん☆本物ですかね!?いい経験だってこれは思います^^
    はい☆大好きになれる人、探します♪

  • つばき 2008年07月04日 16:58

    nickさん☆思い出すとまだ苦しいけど、良い思い出です^^
    宝物にしても、いいかなぁ^^

  • つばき 2008年07月04日 17:05

    ブラックジャックさん☆こんな事言ったら嫌われる・・・??とか思いますよね↓
    難しいです↓

  • つばき 2008年07月07日 20:24

    あしたかさん☆こちらこそ!コメントありがとうです♪はいっ!これからたくさん作っていきます!^^

  • つばき 2008年07月07日 20:26

    ゲンさん☆まさに新婚生活気分でした!いつか笑って酒の肴にする日が来るのかなぁ、なんて思ってます^^

  • つばき 2008年07月07日 20:28

    わかさん☆あら、わかさんもですか?^^こんなに気持ち良いんだ!って知っちゃうともうダメですね 苦笑

  • ないしょだよ 2008年07月07日 20:54

    心が触れ合うことが一番大事だと思います。その延長にあるセックスが一番素敵ですね。

  • つばき 2008年07月08日 20:31

    ですよね☆
    心が触れ合ってないとどんなに好きな相手でも、どんなに体が触れてても、寂しいですよね↓

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

つばき

  • メールを送信する

つばきさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31