デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

処女喪失より先に

2008年06月30日 15:19

セックスが好きになっていくに連れ

最初の男はハズレだったなぁという思いが強くなっていく

ひっどいセックスのお話w



あれは18の頃

一つ年上大学生

その人には彼女がいて

あたしは浮気相手だった

容姿は・・・下の中の中くらい・・・

その人の経験人数は確か5人くらいだったかな

お金なんて勿論持ってないから

ホテルはあんまり綺麗じゃなかったし

当たり前のように100円単位まで割り勘だった

ロマンチックムードも全く無かった

ご飯おごってやるよーと言われて

連れて行かれたのはコンビ二!

服は自分で脱いだし

あたしへの前儀は5分ほどで終了

いきなりフェラさせられて

しかも処女だから入らなくて

痛がってるうちになえちゃったから

あたしの上に覆いかぶさって

布団にすりすり腰振って

終いには 花の女子高生に 顔射!!!!!!!!!!!!!!!!

そして

ホテルはしご

二回目も入らなくて 次は口内射精

しかも

何にも知らないあたしに向かって

「唾と混ぜてお口の中でぐじゅぐじゅってしてごらん♪」

言われるがままにやりましたよね

ひっどい味だったなぁ・・・

しかも

「はい♪ごっくん♪」

だってさ

もっと丁寧に扱われても良かったんじゃないかと思う

その後も浮気相手だった間はホテルに行ってばっかりで

寂しかったなぁ

お互い遠くに住んでるのに出向くのはいつもあたしだったし

ちゃんと付き合うようになってからは

どんどんえっちが嫌いになっていきました・・・

5分で終わるえっちしてたもんね!

長いエッチだと一時間くらいあたしはフェラとかさせられて

ヨダレまみれでぐちゃぐちゃで

そんなあたしに一言くれた言葉が

「くっせぇ」

おまえが やれって 言ったんだろ!!!

あたしの前儀は長くて10分

いつも時計見てセックスしてた

ちんはいつもチンカスまみれで

臭いかぐだけで本気でおぇってなってたし

前儀なんて皆無

えづいてようがなんだろうが

かまわず喉の奥まで突いてきて

あんな男に処女なんかくれてやるんじゃなかったと

後悔の嵐

彼とのセックスにはいつもがっかりさせられてたなぁ・・・

思い出してたら 腹が立ってきちゃった

とにかく まぁ

今 あたしが変態なのは 確実に彼の影響

それも悔しい

どうせなら処女喪失

甘い思い出が欲しかったなぁ

選ぶ相手が悪かったのは わかってるんだけどさっ

あ~ああ~

処女かえせ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このウラログへのコメント

  • 酔人 2008年06月30日 15:58

    今はチープなHは卒業しましたか?大人のデートに興味があるならよろしくです。それにしても不幸でしたね。

  • nick 2008年06月30日 16:07

    惨々な処女喪失でしたね(^-^;
    トラウマを消せる様ないいエッチしてください。手伝いますよ^^

  • つばき 2008年06月30日 19:58

    酔人さん☆はいっ多分卒業しましたw
    酷いねってびっくりされます^^;
    H大嫌いでしたもん!

  • つばき 2008年06月30日 20:01

    nickさん☆がっかりでしたw心が満足しないHはダメですね☆
    じゃあ、お言葉に甘えて~笑っ

  • つばき 2008年06月30日 20:02

    王様☆前の彼氏でHが好きになりました♪別れちゃいましたけど↓おじさまと、童貞と、してみたいです☆笑

  • つばき 2008年07月02日 21:02

    わかさん☆あの頃はそれが普通だと思ってたから、H大嫌いだったんです^^勿論!幸せになってみせます♪

  • つばき 2008年07月02日 21:03

    ともたさん☆影響されますよね~^^;
    こんな感じに、がどんな感じなのか後ほどお邪魔しますw

  • つばき 2008年07月02日 21:04

    王様☆
    あはは♪じゃぁ・・・堂々と脱げる体型になったらお願いします 笑っ

  • つばき 2008年07月07日 20:31

    なる、ほど!しっかり目利き磨きさせてもらったわけですね♪
    ・・・今頃相手も同じ事思ってるかも 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

つばき

  • メールを送信する

つばきさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30