デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

インテリnanaの男性遍歴w

2008年07月01日 20:59

眼鏡で久しぶり顔UP♪
眼鏡かけるとインテリと言われるnanaです。

そんなnanaの男性遍歴は・・・



幼稚園小学校低学年
 
 母親公認の王子様 Hくん(笑
  
 『あんたが nana を守るんだよ』って母の投げかけに
 「うん☆」って元気よく答え
 毎度、夕飯の時間に勝手に家に上がりこみ、
 テレビの前にあぐらをかいて陣取り、大相撲を見ていた子
 バレンタインあげたつもりはないのに、
 ホワイトデーに立派なお返しをくれましたw


小学校半ば~
 
 隣の家の Kくん

 小学3年のとき、 Kくんがnanaのこと好きだっていう噂が
 学年全体+先生にまで広がる。
 算数の授業で、3人乗りのゴンドラクラス23人が乗るには
 何台必要でしょうか?って問題が・・・・
 23÷3=7 あまり2
 ってことで、nanaとKがあまりだ~~って騒ぎに。。。。
 林間学校では、羽交い絞めで無理やりキスさせられそうになるわ
 修学旅行はバスの席が強制的に隣と大変でした。



中学時代は
 小学校の噂がちょいちょいあったけど、無難に終了w
 一応、優等生してました♪


高校1年~現在
 
 4つ上の彼氏と知り合う
 でもって、付き合うことに。
 初えっち彼氏です^^(当たり前??) 
 只今遠距離中~~



専門1年
 
 小学校仲間との団欒中にドッキリでKくんと再会
 相手にも彼女がいて、なんとなくアドレス交換
 お互い、愚痴アドバイスでちょくちょくメール
 帰省したときは、何度か飲みに
 
 Kくんが彼女と別れる
 
 昔の噂が真実だと告げられる

 夏 告白される
 
 一応、断る。


専門2年

 夏 再びKくんからの告白

 またもや断る。

 冬 ↑なのに キスされた

 
 専門後輩の Yくん
 クラス会の際、二人でお話中 いきなりのキス
 「先輩じゃなかったら押し倒してますよ!!」とのこと
 意味分からん。。
 


専門3年~現在

 3月  デジ デビュー
 4月~ 何人かの殿方と対面

 新歓の後 後輩Yくんとカラオケ
 酔いもあってか、流れでFごっくん+本番(汗
 
 



大雑把にこんな感じです^^
その他ちょいちょいありますが・・・・

 
いけない子ですね。。。。。。。



ひむろっく様
 ログのリクエストどうもでしたv(。・ω・。)





コメレス

ひむろっく様
 黒の縞々のですねw
 色違いで白もあるんですよ♪

nanasinogonbe様
 水面の反射でえぐれたんですかね?
 まぁ~もともと貧相なので(汗

爺や様
 はぃ。。頑張って節約して貯金します(汗

ちっぷ様
 過去最高に濡れでしたかぁ(*ノェノ)
 一体何があったんでしょうww

ixyixy様
 勉強できなくても一応は卒業できるので安心です。。
 でも就職しないと(汗

lovefool
 そういう周期なのでちょびっとだけw
 巻髪は切っちゃったので、少し短くなりました^^

かぷ様
 今日の出来事:相変わらず、授業に先生が来ません(笑

しけと様
 また好きな詩あったらUPしますね☆

sukebeog3様
 実があまりありませんが、よろしければ(笑

まさみつ様
 ブランド好きじゃないんですが、
 デザインが気に入ったので買っちゃいました。
 年金は年々上がって辛いです。。。

☆タカ☆様
 頑張りますv(。・ω・。)

このウラログへのコメント

  • じみぃ 2008年07月01日 21:08

    ぅん、賢そうに見えるね^^;
    イヤ、ホントに!
    学業に、恋に、そして就職…忙しいけど頑張ってネ!

  • 稜麻 2008年07月01日 21:49

    出会いは大切!色んな男根を跨いで女性器を性長させましょう。私にも下半身の出会いをお願いします。

  • ちっぷ 2008年07月01日 22:06

    社会に出ると、これからどんどん色んな事があるよ!もっといけない子になってね♪

  • sukebeog3 2008年07月02日 02:02

    ご了承いただきありがとうございます。近いうちにいただきに参ります。

  • leopard 2008年07月02日 14:50

    確かにインテリ感出てますね^^。僕は目がいいので昔から眼鏡に憧れがありました。最初の子も眼鏡っ子やし

  • マックス 2008年07月02日 20:16

    メガネって不思議な魅力引き出せたり・・・
    結構いけてるよ。

  • かぷ 2008年07月02日 21:20

    久々のお顔ですね。
    モテモテでうらやましい・・・。

  • まさみつ 2008年07月02日 22:06

    インテリっぽいね。K君初恋だったのかな?ごっくん良いな(^o^)

  • TORA 2008年07月02日 22:30

    眼鏡もかわいい (*^o^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31