デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性歴

2008年07月05日 00:27

性歴

写真ワンピース着て・・・
ん~~男性目線なのかな?よくわからんw



あ、性歴でしたね。
ん~~

初体験彼氏です。
血はでなかったし、痛くなかったですw幸い♪
もうほとんど記憶ないですけど^^;
ベットのキシミが激しかった。。。。。。
あのベットうるさいんですよね。
だから、彼氏とはしません!
あ~もちろん他の人ともね(笑



で、後輩Yくんとのえっちは・・・
ほんと酔ってて記憶が。。。。。。。。。。


カラオケ行って
電気はつけずに、画面の明るさだけでした。

最初は二人とも歌ってたんだけど、
Yくんがソファーの位置を変え始めて・・・・
ベットくらいの広さができてました(笑

そこで気が付けばいいんだけど
酔ってたし、足伸ばしてゆったりできたんで
お構いなしw


Yくんの順番だったけど
曲入れないで話かけてくるから
お話モード


気が付いたら、べったり横に座ってて。。
目線が合ったと思ったら
んっ・・・・・
唇を奪われてた。


そのまま首すじに舌を沿わされて。。。
あっ・・・ん。。
って。。弱いんですよ。首とか背中

「Yっっ」って困ったように言ったら
我慢できなくなってらしく
じゃぁしないから、Fして?って

うちの性質知ってるのかこいつは。。。


ベルトをはずして、
自分で脱いで、下半身裸になったYくん
もうおっきくなってた

最初は
舌先だけでちろちろ。。。。
根元からぺろんって舐めあげて
ビレのところにちょっと吸い付いて

かぷっw
ちゅぷちゅぷ。。。って

Yの声が漏れてて
(*ノェノ)


まだイキたくないから
イカさないでっ。。。って言うから
wwwww


口から離して
唾液で濡らした手で・・・・
空いたお口キスしてたかな

もうイカせたくて、
再度お口で ちゅっぷっ。。


ごっくんさせていただきました。





そのあとあまり記憶がないけど

気が付いたら
「ゴムあるから。。」って耳元でささやかれてた
ん?あぁ・・・・とちょっと関心^^

ソファーから降りて、自分のバックをガサゴソしてたY
アソコは上向いてたっけなぁ^^

もう一度舐めてあげて
ゴムつけて、体面座位でIN

ポジションがしっくりくると
かなり動かしちゃう。。。。

バックしたぃって言われたけど
なぜか凄い拒否って
正常位チェンジ

それからすぐイってたっけかな?


トイレからペーパーとってきて拭いてたような。。。


思い出そうとしても
かなり穴がある^^



あ、フェラ座位は褒められたけど
中カバカバって言われた気がする。。。。。
凄いショック(´Д`)

彼氏でっかいの??っていきなり聞くから
なんで?って言ったら
ガバガバだから。って~~~~~
Yがちっちゃぃんだよぉ。。。。。きっと

彼氏より小さいのは確かだし!!
でも私ガバガバ・・・・なのかなぁ(汗





リクエストしてくれたのにごめんなさぃw
ほぼ忘れてます。。
あとえっちく書くのはムリですww
恥ずかしいし、文才ないのでw













コメレス

爺や様
 賢く見られるのがコンプレックスなのに
 あんな眼鏡選んだのが悪かったですねぇ~
 でも、どんな眼鏡でもインテリになっちゃう。。。

稜麻様
 交際彼氏しかいなくて、
 他の男性はどんななのかなぁ?なんて興味がwなんて♪

ちっぷ様
 ちっぷさんはいけないことの経験者ですかぁ??(*ノェノ)
 先輩ですねぇww

ひむろっく様
 Y君はほんと酔っててあやふやです(謝

sukebeog3様
 いただきにってw
 怪盗だ♪あ、食す・・・の方かな??w

sky-high様
 伊達眼鏡とかw
 男性で眼鏡似合うインテリっぽい感じもいいですよw

マックス
 いけてました?(笑
 そろそろ眼鏡かえ時なので、次はどんなにしようかな・・・

かぷ様
 モテモテだんて^^;
 表と裏の顔があるんです(笑

YO様
 ノックアウトされてます(*ノェノ)
 明日!?ログ楽しみにしとかなきゃww

まさみつ様
 K君はどうなんでしょう?
 転校生だったので、よく知りませんw
 ごっくんはいつでもww

TORA様
 ・・ありがとうございます(*ノェノ)

ixyixy様
 ですね^^目がいいことに越したことはありません。。
 眼科に眼鏡コンタクトとお金がかかるだけです。。。

このウラログへのコメント

  • ユウ 2008年07月05日 00:34

    カラオケ屋でもできるものなんだすね^^
    それにしてもYはデリカシーのない奴だね!

  • まさみつ 2008年07月05日 00:35

    そんなポーズされたら、入れたい。フェラされたら余計我慢出来ないよ(笑)。カラオケでセックスしたんだ。

  • ちっぷ 2008年07月05日 01:27

    ちっぷ兄はいけない事ばかり経験してます♪
    これからも、やっちゃいます(笑)

  • さんさん♪ 2008年07月05日 02:24

    はじめまして、さんさん♪といいます。
    エロ楽しいログですね。
    大人の関係なんか興味ありますか?

  • なまず 2008年07月05日 08:11

    酒飲むとリラックスして広がったり・・・
    まぁ、小さかったんだろう
    気にしないことだw

  • TORA 2008年07月05日 12:53

    Y君が羨ましい.....(^o^)
    男目線だと、少しパンティーが見えたほうがドキッとする(^^;

  • キッド 2008年07月06日 00:56

    写真エッチィーです!!
    カラオケでそこまで・・・すごいです!!

  • かぷ 2008年07月06日 10:06

    相手が下手で小さいのをごまかそうとしたように思えるなぁ。

  • YRC 2008年07月06日 23:35

    こんばんは!
    いつも楽しみに拝見しています・・・
    オジサンは嫌いですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31