デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

nanaの水着姿(*ノェノ)

2008年07月21日 20:19

nanaの水着姿(*ノェノ)

3連休どうでした??
梅雨も明けて夏ですね~~~~Q。('-'。)"パタパタ
てことで水着姿をUPw

残念ながら海には行きませんが^^
お家で水着(笑


今年は海行きません!!
今年はって言っても、2回しか行ったことないですけど(笑

日焼けしちゃうし、時間ないし、
見苦しいし。。。。。





3連休の昨日と今日はバイトでした~~

昨日は面白かったw


ドアで指をはさんで、「痛っっ」って言ったような記憶があって
でも、思い返すと、イマイチどこの冷蔵庫のドアだったか不明。。

で、その後ずっと力を入れるたびに痛くて
「痛い~~」って愚痴りながら営業してて

休憩になって
ふと手を見ると、血だらけww(笑
切れてたみたいw

友達が「そりゃ痛いさ」って^^



オマケに久しぶりに火傷したし。。。
勲章(笑













コメレス

ワルプルギス様
 全裸直立は、お見苦しいので勘弁です。。
 m(_ _)m

爺や様
 アイス食べて乗り切りますww
 ビキニははけませんっ(*ノェノ)

higurashi様
 ん~~なんかいいものあるかなぁ??
 考えときますね^^;

えいた様
 ガリガリくんは滅多に食べないですねぇ~
 でもソーダ食べたいなww

lovefool
 今日はアイスシュークリームメロンゼリー♪

マックス
 一人暮らしなら、下着で過ごすかもです(笑

☆タカ☆様
 アイスいいですよねぇ♪でもカキ氷に練乳かけても・・・すてがたいw

稜麻様
 ちょっと過激過ぎですよぉ~~w
 遠慮しておきます(汗

ちっぷ様
 アイス2本ですかΣ(・ω・ノ)ノ! リッチですねぇ~

まさみつ様
 生足は傷だらけです(笑

YO様
 えっち・・・したらね(*ノェノ)

たしけん様
 いつもどうもw
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ひむろっく様
 さて・・・どうしますか(笑

TORA様
 ドルチェは一度も食べたこと無いです(´Д`)
 高いんですもん。。。

しけと様
 努力にそんな意味がΣ(´ロ`;
 漢字って掘り下げると面白いですよねw

このウラログへのコメント

  • あつ 2008年07月21日 20:29

    とっても綺麗です

  • teru_blue 2008年07月21日 20:41

    コレで海に行かないんだー。もったいない。
    ホテルのプールとかで見てみたいです。
    もちろんその後は(笑

  • あなkuma 2008年07月21日 20:44

    可愛い水着、白い壁の前で立ち姿ならもっと素敵かも?日焼けを気にしないシティホテルのプールへ行こうよ!

  • 紫陽花が綺麗 2008年07月21日 21:36

    水遊びしたのかな^^パシャパシャ

  • たしけん 2008年07月21日 21:38

    海かぁ、ここ四年は行ってないなぁ
    海はいいねぇ
    日焼けがちょっと痛いよねw

  • lovefool 2008年07月21日 21:44

    その水着もってハワイかサンタモニカのビーチでもでも行かない?

    伊豆でもよいけど(笑)

  • TORA 2008年07月21日 23:44

    黒の水着が似合ってるね。一緒に静波海岸へ行こうか(^o^)

  • たけのり 2008年07月22日 00:12

    なかなか上品な水着ですね。
    外で見られないのは残念。
    切り傷も火傷も早くよくなりますように。

  • じみぃ 2008年07月22日 00:14

    可愛い水着だね^^
    でも、家の中だけじゃぁ、もったいないよ~な^^;
    ケガのほうは大丈夫なの?

  • まさみつ 2008年07月22日 00:41

    可愛い水着だね。そのままHしたい。指大丈夫?

  • しけと 2008年07月22日 01:29

    怪我大丈夫かな?不意にぶつけて後で気がつくとそりゃ痛いものですよね。水着、おうち限定じゃ勿体無いな~

  • 海ざる 2008年07月22日 16:05

    ビーチで楽しめば自然とまわりにも輝いて見えるよ!せっかく水着があるんだからずばっといこ~♪一緒に♪

  • ちっぷ 2008年07月22日 20:54

    家で水着はもったいないよ・・・・ビーチへ行こうよ♪
    俺と・・・

  • けい君 2008年07月23日 00:06

    コメントありがとう!水着姿素敵だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31