デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラ中にw

2008年07月28日 17:03

フェラ中にw

ログのリクエストです^^

フェラ中に心がけてる点


ん~~~~
一心不乱(笑
やっぱどうしたら気持ちぃかなぁ??とかかなぁ

人によって感じるポイントや強さとか違うし
難しいですよぉ。



相手の人が気持ちよくなってくれるのって
凄く嬉しいですよね♪♪




どんなキスが好き??とありましたが~
ん~~・・どんな。。

やっぱりしやすいのは彼氏とですかねぇ
もう慣れ親しんだキスでしたんで。
でも、もう何ヶ月もしてないと忘れかけてます^^;
されたら思い出すかも??

こないだも、もう付き合ってくの限界って言ったら
「はぁ??なんで???」だし
なんでって言われても・・・・・(悩
あ~(´Д`)



最近のストレス解消は~
やっぱアイス!!今日は既に2つw
こないだは、地元の花火大会バイト先の店長が
花火見れない代わりにハーゲンダッツアイスww
O(≧▽≦)O


あとはバイト先の仲いい子たちと
沢山話すことかな?
nanaは友達とお話してるときと自宅では
関西弁が少しはいってます(笑
友達にもnana関西弁だね~なんかもう慣れたけど
って言われます^^

でも慣れてない人とか彼氏の前では通常です(笑



あ、あとデジの人たちにも癒していただいてます♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



あ~~
最近、会いたい人に会えてない。。。
ん~・・・(悩



それでは化粧してバイト
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

このウラログへのコメント

  • leopard 2008年07月28日 17:40

    「気持ちいいかなぁ」と考えてる事を感じる事が、気持ちイイ。ハーゲンダッツ、響きだけでテンション↑↑。

  • TORA 2008年07月28日 20:04

    今日の画像は乳首がいい感じ(^o^)
    文書も今日はかわいいらしくてnanaさんらしいな。

  • ワルプルギス 2008年07月28日 20:25

    今日の画像は何をしているところですか。一心不乱で撮られたのがわからなかったりして。

  • まさみつ 2008年07月28日 21:11

    ディープキスが一番。最近してない(;_;)バイト頑張って。

  • ちっぷ 2008年07月28日 22:01

    画像はフェラしてるのかな?今は我慢の時期だね!後で後悔しないようにあせらない事。。。

  • ペケ 2008年07月28日 23:05

    セクシーショットをありがとう。
    バージョン・アップを期待しています。

  • sukebeog3 2008年07月29日 01:31

    nanaさんに、会いたい人は私を含めいっぱいいるけど、nanaさんが会いたい人は…。

  • lovefool 2008年07月31日 02:35

    関西弁?静岡出身かと思ってたけど、関西に居た?

    私は6年大阪にいたけど、関西弁話せません(泣

  • nana 2008年08月01日 00:34

    > eryさん
    歯を立てないようにだけは注意しておきますっ(汗
    上手いかは気持ちの問題ですかねww

  • nana 2008年08月01日 00:35

    > sky-highさん

    私はアイスとかデザートとか・・・そんな単語だけでもO(≧▽≦)Oですねw

  • nana 2008年08月01日 00:36

    > TORAさん
    文章いつもと違いましたかねぇ??
    nanaは可愛いとはかけ離れてますよっ(汗

  • nana 2008年08月01日 00:37

    > ワルプルギスさん
    ん~~どうなんでしょう^^;
    でも最中にカメラ構えられたら気づきますってw

  • nana 2008年08月01日 00:38

    > まさみつさん
    気持ちぃディープキスがいいですねぇ♪それだけで、ふにゃんってなっちゃいます(*ノェノ)

  • nana 2008年08月01日 00:39

    > ちっぷさん
    写真は・・・何してたっけかなぁ??
    携帯の画面見てます(笑 

  • nana 2008年08月01日 00:39

    > ペケさん
    バージョンアップ・・・プレッシャーですねぇ。。
    そんなに期待してないで下さいっ(汗

  • nana 2008年08月01日 00:40

    > higurashiさん
    ・・・どんな人でしょう(*ノェノ)
    早く会いたいんですけど・・・・難しい^^

  • nana 2008年08月01日 00:41

    > sukebeog3さん
    どうもありがとうございます♪
    私が会いたい人は・・・(*ノェノ)

  • nana 2008年08月01日 00:43

    > ixyixyさん
    夏はアイスですよねぇw冬もいいですけど、夏のアイスは格別♪
    毎朝、棒・・・咥えてます(*ノェノ)

  • nana 2008年08月01日 00:44

    > ひむろっくさん
    写真大きくなくて、ごめんなさぃ^^;
    大きいと恥ずかしいんだもんw

  • nana 2008年08月01日 00:47

    > ゆうさん
    上手いかどうかは実践あるのみ(笑
    クッキー&クリームいいですね♪私も好きですよw

  • nana 2008年08月01日 00:49

    > てつやさん
    そんな風になりたいですねぇw
    心の底から感じちゃいますね(*ノェノ)

  • nana 2008年08月01日 00:50

    > lovefoolさん
    ○○やねん。とか、~どないするん?とか・・・
    何すんねんなぁ~ とか・・・・多々(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31