デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首(*ノェノ)

2008年06月30日 17:15

乳首(*ノェノ)

このブラ結構お気に入りだったりする♪
現在2代目です(笑


あ、昨日ビショビショ。。。。に
濡れちゃって。
大雨でですけどね^^

友達の買い物に付き合う約束をしていたので
大雨警報がでるなか、歩きで行きましたw


友達の買い物のはずなのに・・・
なぜか自分の方が出費大!!(泣

財布買ったんで^^
でも、財布買うと、財布に入れるお金がなくなる・・・・(汗
ってことで、カード払いでw

8月末に引き落とされるぅ。。。。


でも、財布は買わないと・・・・
もういつから使ってるのか分からないほど昔に買った財布で
8年か9年使ってました^^
小学6年か、中1からのです。
いい加減21歳にもなって、その財布はないなぁ・・・と
思ってたんですが、財布って高いし。。。
気に入るのもなかなかなくて。。。

でも、昨日の雨で、濡れて色移りしてたんで
仕方なく買いました^^

偶然にも友達と色違い(笑
友達もいいよって言ってくれたんで、即購入でしたw



来月は節約します。。。。
バイトしてるけど、自分で年金払って、携帯払ってって
してると、無駄使いしてなくても
結構厳しい。。。

おまけに親がお金ないから
只今10万貸してます(笑

卒業したら、奨学金300万以上~~
頑張って返さないと^^
利子ないだけでもマシか。


皆様も
無駄使いなさらないでくださいねw
私が言うのもなんですが。。。。。。。m(_ _)m




最後に、
最近、ログに何書こうか悩みます^^
聞きたいことあったら、言ってくださいねwなんて
答えられる限りで答えます(笑







コメレス

lovefool
 ん~~じゃぁそうだったのかもw
 皆様ご心配おかけしてすみません^^

なまず様
 警告きませんでしたよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
 だいじょ~~ぶw
 
ひむろっく様
 奥様離婚してから言ってくださいね(笑
 よきパパなんだから、そんなこと言わないのw

ちっぷ様
 いつも元気だと疲れちゃいますよっ(/ω\)
 たまにはお休みしましょうw

ANAkuma様
 ちゃんと足まで伸ばせるお風呂で、
 入浴剤いれて楽しみたいですねww
 
まさみつ様
 ん~~じゃぁイイナズケでww
 
たかひろ様
 ドMではないので、オネダリメールは(*ノェノ)

papa様
 毛深いんですよ~~ ほんと困ります。。。
 夏とか大変ですよぉ~

このウラログへのコメント

  • nanasinogonbe 2008年06月30日 18:20

    前回の写真全体的にはエロっぽくて良かったのですが、右胸の写り方が可哀相だったのでコメ控えました今回○

  • じみぃ 2008年06月30日 20:46

    nanaちゃんはエライ!!ちゃんと自分でバイトして、年金まで払って…応援してるからネ♪(=^o^=)

  • ちっぷ 2008年06月30日 21:09

    俺も昨日は過去最高に濡れちゃいました・・・。
    nanaちゃんも美所だね♪

  • lovefool 2008年06月30日 22:30

    綺麗なおっぱいだね~ちょっと大きくなった?
    それに少し見える巻き髪がとってもセクシー

  • かぷ 2008年06月30日 23:23

    バイト頑張ってるんですね。
    ログは普通に今日の出来事とかでいいんじゃないかな。?

  • しけと 2008年07月01日 00:17

    続けることが大事だと思う。エロネタだけじゃ尽きちゃうから思ったこととか書いて!詩も良かったよ。

  • sukebeog3 2008年07月01日 02:23

    おいしそうなオッパイですね。今度舐めさせて欲しいな。

  • まさみつ 2008年07月01日 06:53

    ビーチク(^o^)財布良いの買うと高いよね。年金も安くして欲しいね。

  • nao-- 2008年07月07日 00:33

    形のいい乳首・・・一級品だね(*´∇`*)

    (. )( .)ε^*)チュバ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30