デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露・・・・

2008年06月09日 16:11

露・・・・

窓辺で撮りましたぁw
って、かなり外から丸見えで。。。
ちょっと冷や汗ものです(汗


斜め向かいのお宅のおじさんが
知らないうちに私の生活見てるらしく、
先日、母がその人と世間話した際に、発覚^^

お宅のお嬢さん、夜遅くに帰ってくるけど大丈夫?とか
男の子と話してたけど、あれ彼氏?とか
ちゃんと避妊は教えてあるの?とかΣ(・ω・ノ)ノ!
母もビックリ^^;

そこまで聞くか^^

って、私はそのおじさん一度も見たことないのに、
なんで、私は見られてるのか・・・・
最近、辺りを伺ってしまうんですが、
気配ないんですよねぇ~~
怖い。。。



**************************************************************

         欲張り

  

   あなたのぬくもりが必要なの
   触れてないと 淋しくて泣きたくなる

   あなたの笑顔を見てたいの
   私のこころ安定剤だもん

   あなたとの時間が大切だよ
   穏やかな気持ちになれる時だから

   あなたの言葉が好き
   その一言で頑張れる
   あなたの優しさが好き
   嬉しくて涙が溢れる
   
   好きなんだもん
   どうしてなのか分からないくらい
   あなたは私の大切な人

   もっと
   もっともっと
   って思う私は欲張りかな
   
   欲しいものはただひとつ
   他のものなんていらないの


   ねぇ・・・愛してください


                        by 漣

**************************************************************




コメレス

かっつん様
 寝相悪いかもしれませんwご了承を(笑

YO様
 そんなことないです(*ノェノ)
 YOさんもきっと癒し系ですよw

kai様
 可愛くないです(汗 がっかりしちゃいますよw

おしゅ☆様
 いつもどうもですv(。・ω・。)

lovefool
 夏に向けてあと1,5キロ減ですw
 無理ですけどw
 バイト頑張ってきます♪

まさみつ様
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 ん~~ロバとかよりは可愛いかもです(笑
 いや・・・ロバの方が??(汗

TORA様
 モデルなんて^^;
 あ、使用前とか・・・のモデルなら(笑

ixyixy様
 ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
 そういっていただけて嬉しいです^^

海ざる様
 瞳ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
 残念って感じじゃなかったですよぉ^^;
 名前まで、キャラに合ってない言われましたしw

かぷ様
 横になると、お肉が重力で垂れて・・・
 はぃwくびれの完成♪(ぇ

まさき様
 体のライン・・・
 キュ・・・ボン、ボンw

ゆう様
 いやぁ~ないですよw
 まぁもうその人W不倫でクビですがw

ひむろっく様
 そうでしたねww
 でももうクビになったので言い返せません^^

このウラログへのコメント

  • ちっぷ 2008年06月09日 16:23

    うっとりする美乳だよ♪
    写真を撮る時は気をつけてね!

  • まさき 2008年06月09日 17:14

    きれいなおっぱいだね!!
    おじさんもnanaさんの魅力の虜なのかも^^

  • TORA 2008年06月09日 17:36

    「使用前」だなんてもったいない。
    バランスがすごくいいです(^o^)
    男目線のポイントもバッチリ

  • たくみ 2008年06月09日 19:35

    普段から窓際での行為を全部見られてるんじゃない?
    要注意だけど敢えて見せてるならその必要ないか☆

  • nanasinogonbe 2008年06月09日 22:51

    私もおじさんだけど、余所目からみても行動が気になるって事は有る程度行動を慎んだ方が良いのでは!!

  • まさみつ 2008年06月10日 00:19

    ロバ!?おじさん今更避妊って…。吸って良い?

  • ゆきむら 2008年06月10日 01:16

    可愛い乳首やね~

  • ハグ衛門 2008年06月10日 08:18

    窓の外って、ふつうに、住宅街なのかな??
    すごいよ、すごい!!昼間から!!
    nanaサイコー

  • lovefool 2008年06月10日 09:15

    自分の知らないところで、他人は見てるのだね~
    1.5kgもやせる必要ある?十分良いスタイルだと・・

  • ジン 2008年06月10日 18:34

    おじさんwどこまで見てるのか?w
    (◎゚ェ゚))コクコク気をつけるべし!!てか
    聞きすぎだw

  • まこと 2008年06月10日 21:42

    いいですね。。

  • lalala 2008年06月11日 00:25

    綺麗だから仕方ないね。知らず知らずにファンが増えているかも、でも、気をつけてね。

  • あなkuma 2008年06月11日 08:24

    美味しそうなオッパイですね。乳首もコリコリしてるのかな?プロフの件、近くに居れば喜んで・・だけどなぁ

  • SPA 2008年06月11日 08:55

    世の中変な人が多いですから(自分も含めてw)気をつけて下さい;
    カーテンはきちんと閉めときましょう☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30