デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカートの中

2008年06月18日 22:14

スカートの中

洗面台に片足を乗せて・・・・・INw
なわけないです^^
したことある方は挙手!!(笑

スカートの中って見たくなるんですかねぇ??
中見なくても、あるものは分かるでしょww

今日の写真は綺麗じゃないですねぇ^^;
またいつか撮り直しますm(_ _)m
機会があれば・・・^^



今日、バイト先の友達から急にお誘いメールが^^
PARUCOに行こうとのこと
「一人じゃ迷うから(泣 」って・・・・
PARUCOで迷う20歳はないでしょ^^

まぁとりあえず行くと、
帽子が見たいらしい
でも自分用じゃなくて、誰かにあげるみたい。

黒のキャスケットをとりあえず探して、
見つかると、何故か私にかぶせてくる^^;
まぁ、とりあえず人に当ててみるってのはよくあることで
戯れてた(笑

で、話してるうちに
『うち、帽子かぶらんから、よくわからんわぁ』って私が言うと
「えっ。。」って

「じゃぁ何がいい?」って

『知らん(汗 誰にあげるん?』って聞いたら
なんかオドオド。。。

答えは、私へのプレゼントだったみたいです(笑

『本人連れてきたらいけないっしょ~』って言ったら
「だって何がいいか分からないんだもん」って
可愛い子だ(笑

でも、選んで買ってもらうにはもうしわけないので
とりあえず、グミ買ってもらいました♪♪
チュッパチャップスも貰ったしw

おまけに、携帯の画面のブロックも♪♪
さっそく張替え☆


その子の誕生日には、ケーキ作りますv(。・ω・。)
苺がイイっていうけど8月にはムリなので、苦悩。。。






コメレス

TORA様
 じゃぁ、やっぱり使用前でよろしくお願いしますww

ひむろっく様
 明日のテストはかなりヤバいです(汗
 今から勉強・・・って 遅い?w

琢磨
 色気なしのMでしたw 下着でするとおなかのお肉が・・・・

しけと様
 ケータリング??って・・・・何(汗
 
kevin様
 あ、色白じゃないですw
 じゃぁ、遠慮なく頂きます♪・・・・ちゅぷw

まさみつ様
 結局、店長いなかったですw
 気が抜けちゃいましたw

爺や様
 学業ほんと頑張らないとですよねぇ。。。もう6月後半だし・・

月と太陽様
 右手は・・・おなかが痒くてwwなんて♪

ちっぷ様
 えろえろですね(*ノェノ) 夏は涼しいですねwきっとw

まさき様
 ありがとうございます♪
 食べると毒が・・・ww気をつけてください^^

YO様
 YOさんですね♪えっちぃですw

lovefool
 lovefoolさんもいつもお仕事お疲れ様ですv(。・ω・。)

JAM様
 好けますかww
 これから・・・(/ω\) ハジュカシィー・・

ixyixy様
 ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

たけのり様
 パンツは。。さすがに透けないです^^

nanasinogonbe様
 どうなんでしょう^^;
 下は透けませんよw

このウラログへのコメント

  • なまず 2008年06月18日 22:19

    そこを隠してある布が見たい!
    まぁ、当然中身もだけど・・・

  • lovefool 2008年06月18日 22:37

    赤のシャツに白いスカートいいね~
    見えている足も素敵。

    帽子はかぶらない・・・メモメモ

  • momichan 2008年06月18日 22:47

    チラッと見えるパンツもいいです!

    なんかいけない物を見ているようで。

  • たけのり 2008年06月18日 23:30

    中身見たいですねぇ。
    ケーキはキウイとかマンゴーとかはどうでしょうかね。

  • ちっぷ 2008年06月18日 23:40

    片足乗せて・・・その角度の挿入もいいかも~♪
    今度、試して見ようね(ハート)

  • TORA 2008年06月18日 23:53

    男心がわかってるいいアングルだね
    \(^O^)/

  • しけと 2008年06月19日 00:36

    女子はファッションの自由度があって羨ましいな!男はスカートはけないし。ケータリング≒出前かな('-^*)/

  • nanasinogonbe 2008年06月19日 06:48

    女性同士でのプレゼントのやり取りって結構あることなんですか?男性同士では考えられませんけど。

  • まさみつ 2008年06月19日 11:03

    してみたいワラ。見えない方がエッチ。お子ちゃまねぇ~って言っておっぱい飲みたいのって(^_^)/

  • まさき 2008年06月19日 11:49

    スカートの中は見たくなるよね!
    洗面台に乗せてしたことならあるよv

  • ハグ衛門 2008年06月19日 18:22

    はいているんだよね?下着??
    そうか~~、
    いい子だね~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30