- 名前
- たけ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 秘密
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
先輩に渡されたソープの視察券…
2008年06月28日 00:30
妻が長男を出産して実家に里帰りしていた時の話。仕事帰り、ろくでもない先輩達に誘われ軽く一杯。お前、溜ってんだろう。どうしてんだ?って。そうなんですよ。しょうがないから自分で…とかって。そしたら最悪の遊び仲間の先輩がチケットみたいなものを出した。んっ?御視察券!?これやるから視察してこいよ。それで俺に報告しろって。要はソープの入浴料無料券。取引先の百貨店の担当者からもらったらしい。その夜、さっそく。予約を入れ。料金はブラスサービス料2万円って、値段だけは間違いなく高級店。日本人か、外人かって、外人。初めてだし、ちょっと楽しみ。Y浜のK内を降りてB車道通りから少し入った裏道にその店はあった。見た目は、高級そう。待合室で飲み物を出されたが、程なく個室へ。女は疲れ切っていて。ちょっと、待ってで一服。かきいれの土曜深夜、忙しかったんだろうね。まあ、しょうがないか。結構酔いが回ってて、起つかどうか心配。女の名前はニーナ。アメリカ人で22才。赤毛で想像したようなグラマーちゃんではなく、スレンダー。酔った頭にはソープなどどこかにとんでいて。気持ちを盛り上げようとひたすらイチャイチャ…
このウラログへのコメント
コメントを書く