デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぇー前回、および前々回のログについて少々修正と補足・世の中そんなに甘くないという話

2008年05月24日 04:38

ぇー前回、および前々回のログについて少々修正と補足・世の中そんなに甘くないという話

よくよく自分で書いたログを読み返してみたら、


























いつの間にか意味の話から、使い方の話にすり替っている事に気がつきました^^;まぁ私の駄ログなのでどなたも気にしてないと思いますけど^^

ただこれだけは言えます。恋をしている人は(特に女性は)輝いて見えます。それだけパワーがいるってことですよね^^;時には失恋して酷く落ち込む事もあるかも知れません。

そんなときはこう思えばいいんです「あいつは私のパワーについて来れなかったんだと」 きっと、あなたを振った人は、人を見る目がなかったんです。

私の駄ログに足跡を残してくれて、且つコメントまで残してくださる方はきっといい人ばかりです。まちがいありません。


話は変わりますけど皆さんはフレンドリストからログにいきますか?
それともいきなりログリストからいきますか?
私はまずフレンドリストを確認します。
それで、プロフ写真が変わっていないかという点と最近ログインしているかという点を確認してからログを見るようにしてます。

写真については私のように気まぐれで変えている人も中にはいると思いますけど、重大な心境の変化で変える人も多いと思います。

で、皆さんに質問です。私の表のプロフの内容と写真が最近変わったことに気が付かれた方っています?
あ!私という人間には興味がないからはじめから見てないって言うなら黙っててくださいね。

写真は気まぐれですが、プロフは理由があります。
出した本人にしてみれば私くらいの年齢でこんなところにいるのは”カモ”とでも思っているんでしょうが、連休明けから日に3、4通明らかに”サクラ”とバレバレの人物(男か女か不明なのであえてそう書きます)メールがきてます。

はじめのうちは丁重に”ログくらい見てきてください”とお断りしていましたが、さすがにこの数になると返信のメール代ももったいないので・・・

私のフレさんの中には自ら”元サクラです”とカミングアウトして手口等、詳細書かれている方もいます。
書き方が歯に衣着せないを物言いというところも人気のひとつですが、そんなことよりも昔は知りませんが今は100%本音で文章を書かれていると思います。

もしこれを読んでいるサクラさんがいたら一言言いたいのですが
上っ面だけの薄っぺらな人間からは男はすぐに離れますよ。

まもなく200人を超えそうだというその方のフレさんの数が全てを物語っていると思います。

ちなみに同姓のファンも多いです。

私が許せないのはログもプロフ適当で”メル友になってくれませんか?とか”酷いのになると”よかったら会ってエッチしませんか?”等といってくる人達です。

心情としては”イヤです”と返事してやりたいところですが、そのメール代ももったいないのでプロフで先手を打ったというわけです。

まぁ”したい”盛りの若いのならともかく”おじさんはそんな手にはひっかかりません”世の中そんなに甘くないとひとこと言っておく

これを読んでくださっているフレさんにはまったく関係ない話なのですが、最近節操のない人が多いので困ったものです。

とまぁ眠いのも手伝ってグダグダの文章になってしまった事をお許しください。

お口直し代わりに私の甥っこと姪っ子の写真を公開します。

(親が見たらバレバレです^^;)

おっと忘れるところでした

コメレスです。

>>くららさん 

 恋はいつもしてますよ~私は恋というその”過程”を楽しんでます。

私の中では、恋というものは、告白をしてもされても、結果、恋が成就しても破れても終わってしまう気がします。

ところで、そういうくららさんは恋をしてますか?女性は恋をしないと錆びますよ^^;(どこかで聞いた事がある気がするのは気のせいです^^;

このウラログへのコメント

  • 誉桜 2008年05月25日 00:42

    写真がかわったのは気付いてました。私はフレンドデジログを読んでフレンドリストを見るのが多いかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hiro

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31