デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしも大人のおもちゃをこっそり持ってたら!?

2008年05月01日 20:23

もしも大人のおもちゃをこっそり持ってたら!?

今日はお尻ちゃんです♪
黒のレースパンティは、なんだかそれだけで
ちょっとえっちぃですね(*ノノ)
どうでしょうか??



最近ここのログで、大人のおもちゃについて読んだりけっこうしてて、なんだかとってもとっても気になってきちゃいました(*/∇\*)

まぁ殿方に使われた経験はあるのですが、
自分で使ったことはないのです、、、
うーん。。。
でもちょっと気になってきちゃいましたぁ(〃ω〃)
なんかいろいろなものがあるのですねぇ~。
興味津々ですよ(*/∇\*)

でもでもこんなの持ってたら、相当恥ずかしいですよね(><)
もし万が一バレたら・・・って思うと、、、、、、


いろいろえっちぃこと書いたり、いやらしい感じのわたくしですが、
普段のみほはもちろんそんなではないので、
もしももしも、そんなものが見つかった日には~
死んじゃいたい!!(T-T)ってくらいな気持ちですよ。。。


実際男の人から見て、例えば彼女さんがいて
その彼女さんのお家から、大人のおもちゃを発見してしまったら
ぶっちゃけひきませんか!?!?
どうなんでしょうか・・・・・・・・・。
それとも喜んじゃったりするんでしょうか???
でもなんかみほのイメージ的には悲しい感じがします(><)

このウラログへのコメント

  • エルエル 2008年05月01日 20:28

    彼氏ができたら必要なくなるから処分すればいい!必要な時に必要な物を活用すればいいよ!

  • teru_blue 2008年05月01日 20:34

    ギャップの問題だろうねぇ。
    みほさんのウラ面wを知ってる俺なら
    「やって見せて」っていぢめます(笑)

  • kon 2008年05月01日 20:34

    興味あるけど、はずかしい。。欲望と、理性。。どっちが勝つのかな ニヤニヤ。。

  • たんちゃん 2008年05月01日 20:38

    おもちゃは疲れてるときにの 強い味方です 一方が乗り気じゃない時は 大いに活躍してもらいましょう

  • mihoko 2008年05月01日 22:02

    エルエルさんありがとです♪
    おぉ!そういう頭がまわりませんでした(笑)

  • mihoko 2008年05月01日 22:03

    teru_blueさんありがとです♪
    (〃ω〃) お恥ずかしいです。。。
    でもいぢめてほしい…

  • mihoko 2008年05月01日 22:04

    konさんありがとです♪
    c(>ω<)ゞ どうしましょう。。。

  • mihoko 2008年05月01日 22:05

    たんちゃんさんありがとです♪
    強い味方なのですねぇ(*^^)活躍してくれると思います(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月01日 22:06

    canonさんありがとです♪
    プレゼントしたご経験はおありですかぁ???

  • mihoko 2008年05月01日 22:07

    マサルさんありがとうです♪
    ばれましたか(*ノノ)
    スリスリしてくださいぃ~(〃д〃)

  • 呑み助 2008年05月01日 22:13

    全然引かないよ!エロDVD持ってるの見られたのと同じじゃない?(笑)
    オナ二ー現場見られるよりイイ

  • mihoko 2008年05月01日 22:18

    呑み助さんありがとです♪
    それと同じくらいですかぁ???
    うーむぅ。。。

  • オニツカ 2008年05月02日 12:14

    お久しぶり。かなり食い込んでますね^^そんなの見つけたら、問い詰めていじめちゃいます^^

  • mihoko 2008年05月02日 22:09

    YOさん、ほんと失礼しましたぁm(_ _"m)ペコリ
    またよろしくです♪

  • mihoko 2008年05月02日 22:10

    オニツカさんありがとです♪
    食い込ませちゃいました(*ノノ)
    問い詰めて・・・・・・・(〃д〃)

  • ハヤト 2008年05月02日 22:35

    女も男も皆エッチです
    見つかっても普通のことだからひかないよ

  • 如尉棒 2008年05月02日 22:44

    (*ノノ)可愛いお尻見っけ
    喜んで使わせて戴きます
    おもちゃ」見けた事なく。何処おいてる

  • mihoko 2008年05月03日 20:09

    コナンさんありがとです♪
    ひかないですかぁ?じゃあやっぱり買ってみようかなぁ。。。迷います(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月03日 20:11

    如尉棒さんありがとです♪
    見つかっちゃいましたぁ(*/∇\*)キャ
    可愛いって言われると嬉しいです♪

  • mihoko 2008年05月03日 21:22

    マサルさんお誘いのお話ですかぁ??(*ノノ)
    よかったらメールからよろです(*´∇`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31