デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

豹柄さんパンティ、触り心地が・・・(〃ω〃)

2008年05月16日 20:27

豹柄さんパンティ、触り心地が・・・(〃ω〃)

今日はこの間UPしたやつとおそろので、
豹柄パンティですよぉ(*ノノ)

このおパンティ・・・豹の部分が
めちゃめちゃ触り心地いいんですよぉ~(*´∇`*)
触ってるとすっごく気持ちいいんです♪
そして触ってると~・・・
最初は触り心地が気持ちよかったのに、
触られてるところがだんだんと気持ちよくなってきてしまう
いけないみほです(笑)


この間少し刺激的な体験をしちゃいました(*ノノ)
そしてなんだかいつの間にやら、久々のカキコ
なってましたぁ(*^^*)ゞ

でもいまだに大人のおもちゃは買ってません(T-T)
なんて勇気のない・・・。

このウラログへのコメント

  • たつや 2008年05月16日 20:29

    いいね。色んな下着見せてね。

  • 横浜パンダ 2008年05月16日 20:33

    豹柄の裏側は密林のジャングルですか?(笑)

  • mihoko 2008年05月16日 20:46

    たつやさんありがとです♪
    いろいろな下着ですかぁ(*^^*)下着姿っていいんですかねぇ?(*ノノ

  • mihoko 2008年05月16日 20:47

    横浜パンダさんありがとです♪
    裏側ですかぁ!密林ジャングルかどうかはご想像におまかせします(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月16日 20:48

    ガウチョさんありがとです♪
    プリントものではないですよぉゞ
    なんか毛並みがいいって感じなんです♪

  • mihoko 2008年05月16日 20:48

    ケンサクさんありがとです♪
    刺激的ですかぁ??
    勇気がなかなか(T-T)小心者でして・・・

  • mihoko 2008年05月16日 20:49

    canonさんありがとです♪
    そうなんですよ!だから思わず触ってしまうんです(〃ω〃) キャァ♪

  • みずき 2008年05月16日 20:50

    刺激的な体験ってどんなのなんだい?ヾ(^ )
    ほら一緒におもちゃ買いに行こうよ~♪

  • まさき 2008年05月16日 21:19

    セクシーショットだね^^
    次はぜひいじってるところも写メにおさめてほしいな^^

  • ぽし 2008年05月16日 21:44

    可愛い! 触って 脱がせてみたいっ!

  • mihoko 2008年05月16日 21:51

    みずきさんありがとです♪
    刺激的~は秘密です(*ノノ)(笑)
    おもちゃどうしましょうね♪

  • mihoko 2008年05月16日 21:52

    ロンドさんありがとです♪
    いい感じですかぁ?ロンドさんへのあるんですよ(*ノノ)ぜひ見てください♪

  • mihoko 2008年05月16日 21:52

    タイキさんありがとです♪
    触ったところは~そうですね(*ノノ)
    濡れ濡れですよぉね(〃ω〃)

  • mihoko 2008年05月16日 21:53

    まさきさんありがとです♪
    いじってるところですかぁ?(*ノノ)キャ

  • mihoko 2008年05月16日 21:53

    淳さんありがとです♪
    使われた方がですかぁ?ぜひ使われたいですよぉ(*/∇\*)

  • mihoko 2008年05月16日 21:54

    ぽしさんありがとです♪
    嬉しいです(*^^*)触って脱がして欲しいですね(*ノノ)

  • ケイゴ 2008年05月17日 00:23

    かわいい♪脱がせたい(^^)

  • kon 2008年05月17日 00:43

    久しぶりに ログ アップ したと おもったら そんな パンツ買って たのね~

  • 蒼空 2008年05月17日 01:03

    こんばんは。どんな刺激的な体験をしたのかなぁ?僕と一緒に刺激的な体験をして欲しいなぁ!

  • mihoko 2008年05月17日 20:07

    トモタさんありがとうです♪
    そうなんですよ(*^^*)すごい下着なんです(笑)
    ほんと気持ちいい…

  • mihoko 2008年05月17日 20:08

    マフさんありがとうです♪
    透視ですかぁ??w(゜o゜)w
    あんましちゃだめですよ(*/∇\*)

  • mihoko 2008年05月17日 20:08

    マサルさんありがとです♪
    もっと気持ちよくして欲しいですね(*/∇\*)

  • mihoko 2008年05月17日 20:10

    ケイゴさんありがとうです♪
    脱がせたいですかぁ?
    ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

  • mihoko 2008年05月17日 20:10

    konさんありがとです♪
    いやいや(笑)これは前からのですよぉ(*^^*)ゞ
    新しいの欲しいです♪

  • mihoko 2008年05月17日 20:11

    かいとさんありがとうです♪
    刺激体験したいですね(*^^*)またお話いろいろしてくださいぃ♪♪

  • mihoko 2008年05月17日 20:13

    YOさんありがとです♪
    優しくじっくり~されたいですねぇ(〃ω〃)
    ぜひぜひ(*ノノ)

  • 呑み助 2008年05月18日 12:39

    何々、刺激的な体験って!?聞きた~~い♪
    豹柄パンティーも触りた~~いいぃ!^^

  • hiro 2008年05月19日 00:15

    すごいね!でも、
    豹が口あけたところが観たいかな?
    ヨダレがたれないでね!

  • mihoko 2008年05月23日 09:51

    呑み助さんありがとです♪
    ご想像にお任せします(*ノノ)
    パンティはまじ触り心地いいです(*^^)

  • mihoko 2008年05月23日 09:52

    hiroさんありがとです♪
    口あいてるとこですか?よだれはお恥ずかしいですが出てしまいます(*ノノ)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31