デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人のおもちゃがやっぱり欲しい。。。(*ノノ)

2008年05月10日 13:51

大人のおもちゃがやっぱり欲しい。。。(*ノノ)

以前大人のおもちゃが気になると書いたのですが、、、
やっぱり欲しいかもです(*ノノ)
どうしましょう・・・
勇気を出して買うべきでしょうか!?(笑)

でも今以上に、日々えっちぃ感じになってしまったら、
困ってしまいますε=ε=(/*~▽)/キャー


でもでも本当は、大人のおもちゃで誰かに
いじめられたいんですけどね・・・(〃д〃)


あ~・・・・
今日は本当はいろいろお勉強しなきゃならない日なのに、
昼間からこんなことを考えてしまっている、
いけないみほです。。。

このウラログへのコメント

  • かず 2008年05月10日 13:55

    はじめまして☆一緒に買いにいきますか?(笑

  • 赤影 2008年05月10日 14:27

    考えるのは、買うかどうかではなくて、何を買うかですね♪ お試しとして僕ので試してみる?

  • mihoko 2008年05月10日 14:31

    かずさんはじめまして、ありがとです♪
    一緒に買いに行くのも恥ずかしいですよね(*ノノ)キャ

  • mihoko 2008年05月10日 14:32

    オールド・マグナムさんありがとです♪
    すぐにですかぁ!?(*ノノ)
    ほんと小心者で…まだ悩んでます

  • mihoko 2008年05月10日 14:34

    アキさんありがとです♪ほんと恥ずかしいのでラブホに行ってもいつも知らん振り…買ってもらうなんて(*ノノ

  • mihoko 2008年05月10日 14:34

    こころさんありがとです♪
    買ってくれるのですかぁ(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月10日 14:35

    赤影さんありがとです♪
    おぉ!妙に納得してしまいました(笑)
    なにがおすすめですかぁ??(*ノノ)

  • 呑み助 2008年05月10日 15:22

    苛めたい~!メチャ、苛めたいぃぃぃ~♪
    そんなモノでよければ買ってあげるよ^^

  • kon 2008年05月10日 15:27

    まだ買ってなかったの。。なかなかきめられませんの~女の子らしいと言うか、優柔不断ですの~(笑)

  • たんちゃん 2008年05月10日 15:53

    すっきりしないと 集中出来ないんじゃないのかな? そのために買いましょう

  • mihoko 2008年05月10日 16:41

    勇さんありがとです♪
    ドンキで電マですかぁ(〃ω〃) 電マも刺激的ですね!でも保管が!!

  • mihoko 2008年05月10日 16:41

    ロンドさんありがとです♪
    よかったです(*^^*)次はおパンティいきますよぉ(*´∇`*)

  • mihoko 2008年05月10日 16:42

    呑み助さんありがとです♪
    にゃ(*ノノ)おもちゃでいっぱいいじめてくれますかぁ?(〃д〃)

  • mihoko 2008年05月10日 16:42

    konさんありがとです♪
    そうなんですよぉゞほんと優柔不断だし、、、小心者だし・・・ダメです(*ノノ

  • mihoko 2008年05月10日 16:43

    ケンサクさんありがとです♪
    ほんと勇気がいりますよぉ・・・。みほはバレたらって考えると怖くて…(*ノノ

  • mihoko 2008年05月10日 16:44

    たんちゃんさんありがとです♪
    そうですね(><)すっきりしないと・・・でも使ったらもっと…(*ノノ

  • みずき 2008年05月10日 16:55

    一緒に買いに行きましょうよ~♪
    せっかくのお休みだし勇気を出してねヾ(^ )
    Hになりましょ?

  • まさき 2008年05月10日 20:13

    おもちゃであそんでるところ見せて~^^
    気持ちいものプレゼントしますよ!
    また濡れちゃうね!!

  • ケイゴ 2008年05月10日 23:09

    豹柄いいね♪

  • 蒼空 2008年05月11日 00:02

    じゃぁ、一緒に買いに行って、その場で試して気に入ったのをつけたまま、デートしようよ!耳元で囁くよ!

  • mihoko 2008年05月11日 23:49

    みずきさんありがとです♪
    一緒に買いに行くのとか本気で恥ずかしいです(*ノノ)勇気が・・・

  • mihoko 2008年05月11日 23:50

    淳さんありがとです♪
    買ってくれるのですかぁ??(*ノノ)
    でも保管がやっぱり困ります(><)

  • mihoko 2008年05月11日 23:51

    まさきさんありがとです♪おぉ!おもちゃ買ったらお写真の幅も広がりますね…そこまで考えてなかったです

  • mihoko 2008年05月11日 23:51

    マフさんありがとです♪
    (笑)その流れですか(*/∇\*)

  • mihoko 2008年05月11日 23:52

    ケイゴさんありがとです♪
    豹柄いいですかぁ?よかったです(*´∇`*)
    次はおパンティを・・・

  • mihoko 2008年05月11日 23:53

    かいとさんありがとです♪
    その場でつけて、そのままデートですかぁ(*ノノ)刺激的すぎますよ(〃д〃)

  • 如尉棒 2008年05月13日 18:58

    おめでとう。
    人気ランク10位です。
    毎度でした~あ。

  • ハヤト 2008年05月14日 21:00

    おもちゃ、手に入れましたか?

  • mihoko 2008年05月16日 20:04

    マサルさんありがとです♪
    たまらないですかぁ(*´∇`*)
    にゃはは♪

  • mihoko 2008年05月16日 20:04

    てつやさんありがとです♪
    めちゃくちゃにされたいですね(*ノノ)キャ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31