デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どの写真がお好みですかぁ?

2008年05月26日 20:34

どの写真がお好みですかぁ?

いろいろなお写真を撮っていますが、
皆様どういうのがお好みなんでしょうかぁ?
だいたい撮るの決まってきちゃうので、
どういうのが皆さんお好きなのかと思いまして・・・。



今までUPしたお写真で、どれがお好みですかぁ?
みほのお気に入りはやっぱりメイドさんなんですけど(〃ω〃)
もしよろしかったらどの写真がいいか教えてくださいな♪

あとあと、、、
例えば同じポーズや同じ撮り方でも、
下着が変わればOKなんでしょうか?
いろんな下着姿で撮りたいけども、同じポーズ
同じ撮り方になっちゃうなぁって思って(><)

このウラログへのコメント

  • 笹熊猫 尚輝 2008年05月26日 20:42

    5月2日の黒タイツがセクシー。
    きれいな足と、肌とタイツの境界線が
    たまりません!

  • taka 2008年05月26日 20:45

    スケスケ下着姿がいいな。

  • ライス 2008年05月26日 20:59

    撮る時に教えてくれればリクするよ。今は足の爪先が見たいかな!足がキレイならなおさら。

  • kon 2008年05月26日 21:13

    脚きれいだね~ 今日 みたい な チラリ も いいね。

  • mihoko 2008年05月26日 21:27

    笹パンダさんありがとです♪
    黒タイツですね(*^^*)脚写真もっと撮りましょうかね(*´∇`*)

  • mihoko 2008年05月26日 21:27

    敦さんありがとです♪
    ニーハイなどですね(*^^*)脚好きさん多いのですかね?

  • mihoko 2008年05月26日 21:28

    takaさんありがとです♪
    スケスケ好きなのですね(*/∇\*)

  • mihoko 2008年05月26日 21:29

    タイキさんありがとです♪
    濡れ濡れがやっぱりすきなのですね(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月26日 21:31

    ライスさんありがとです♪
    爪先?そういうのもお好きなんですねw(゜o゜)w爪に自信がないです(笑)

  • mihoko 2008年05月26日 21:32

    konさんありがとです♪
    みなさま脚好きさんなんですかねぇ?(*^^*)チラりんが上手にできないですゞ

  • けんぼう 2008年05月26日 23:07

    脚フェチな俺は5/2が好き~♪でも4/20をもう少し広めに見せてくれると♪かも!?今日もええで~♪笑

  • 蒼空 2008年05月26日 23:24

    こんばんわ!僕はスケスケのパンティにメイド服着て、M字開脚しているポーズが大好きだなぁ!

  • ぽし 2008年05月27日 09:05

    5/3,5,23 濡れてるのとお尻の画像がいいなぁ~。 今度撮ってあげまーす!(^^)!

  • 呑み助 2008年05月27日 17:43

    これもイイ♪顔うずめたくなる^^
    パンティーのシミもイイ~!
    クリ立ってるのも超~イイぃ~~♪

  • mihoko 2008年05月27日 19:56

    オールド・マグナムさんありがとです♪
    画質は特にあげるつもりはないです(^^;)

  • mihoko 2008年05月27日 19:57

    マサルさんありがとです♪
    太ももですかぁ?そっかぁ!曲線がポイントなのですね(*'▽'*)

  • mihoko 2008年05月27日 19:58

    けんぼうさんありがとです♪
    脚フェチさんなのですね(*ノノ)
    ありがとぅです(*´∇`*)

  • mihoko 2008年05月27日 20:00

    トモタさんありがとです♪
    M字開脚ですね(*ノノ)挑戦してみまーす(*´∇`*)

  • mihoko 2008年05月27日 20:01

    かいとさんありがとです♪
    メイドさんにM字開脚ですねぇ(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月27日 20:02

    ぽしさんありがとです♪
    撮られるのはめっちゃ恥ずかしいですぅよ(〃д〃)きゃ~♪

  • mihoko 2008年05月27日 20:03

    呑み助さんありがとです♪
    うずめたくなりますかぁ?(*ノノ)

  • mihoko 2008年05月31日 19:51

    かっぱさんありがとです♪
    同じ格好でも下着違えばOKな感じですかねぇ?
    いろいろ試したいです☆

  • 三都主アレ?サンドロ 2008年06月05日 21:47

    やっぱりお尻かな^^♪
    プロフの画像サイコー☆です!
    今度は四つん這いお願いします^^;

  • mihoko 2008年06月08日 21:38

    三都主アレ?サンドロさん、遅くなりましたがありがとうです♪
    四つん這い撮れるでしょうか(*ノノ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31