デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スケスケパンティ(〃ω〃)

2008年04月27日 23:50

スケスケパンティ(〃ω〃)

分かりづらいでしょうか?
レースのスケスケパンティです(〃ω〃)
ちなみにTバックちゃんですので後ろもえっちぃです(*ノノ)

新しい下着が欲しいです♪
とってもえっちぃのがほしいです(*/∇\*)

それを着て、写真撮ること考えると・・・
またまたいやらしい気持ちになってきてしまうのですよね。。。
イケナイ子ですね、、、
誰か、しかってください(〃д〃)

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2008年04月27日 23:56

    コメント、ありがと!今からチャットしない?イヤラシィ子だね、みほこちゃん!僕と買いに行こうよ!

  • kon 2008年04月27日 23:59

    コラ~そんな、スケスケじゃかぜひくぞ。。しかってみました。(笑)

  • mihoko 2008年04月28日 01:03

    かいとさんありがとです♪
    いろいろよろしくお願いしますm(._.*)m
    楽しみです(*´∇`*)

  • mihoko 2008年04月28日 01:04

    konさんありがとです♪
    しかられちゃったぁ(*/∇\*)

  • mihoko 2008年04月28日 01:04

    カズさんありがとです♪
    恥ずかしいです(*ノノ)スタイルはよくないですよぉゞTちゃん見てください♪

  • だいすけ 2008年04月28日 01:17

    パンティに黒い修正が..これが無かったらもっと良いのに!!バツとして後ろも見せなさい!

  • teru_blue 2008年04月28日 02:06

    ダメだよ。
    ほら、自分に正直になんないと。
    どうされたいか、言ってごらん?
    #叱る方向が違うw

  • 呑み助 2008年04月28日 03:29

    こんな子がデジに居たとは・・もっと早く知りたかった^^ 脚ひろげてアソコに指置いてシミ作って見せて!

  • たんちゃん 2008年04月28日 05:14

    うーーーーん しばらくじっと見てしまいました
    チャットも時間が空けば出来るんですが 中々難しいです

  • mihoko 2008年04月28日 09:16

    kazさんありがとです♪
    チラリっとみえるのがいいんですかねぇ?
    いやー恥ずかしいです(*ノノ)

  • mihoko 2008年04月28日 09:17

    gumさんありがとです♪
    (〃д〃)
    撮った後は、gumさんに見つめられながら…いじめられたい…

  • mihoko 2008年04月28日 09:18

    だいすけさんありがとです♪
    黒い修正!?こういうパンティなんです(><)
    どうしましょ…(*ノノ

  • mihoko 2008年04月28日 09:20

    teru_blueさんありがとです♪
    ドキっとしましたぁ(〃ω〃) でも・・・・正直になんて・・・

  • mihoko 2008年04月28日 09:21

    canonさんありがとです♪
    ほんと最近みほは、どんどんいけない子になってます(*ノノ)

  • mihoko 2008年04月28日 09:22

    呑み助さんありがとです♪
    (〃ω〃) キャァ♪お恥ずかしいです…
    シミ(*ノノ)キャ

  • mihoko 2008年04月28日 09:22

    たんちゃんさんありがとです♪
    じーっと見られると本気で恥ずかしいです(*/∇\*)

  • オニツカ 2008年04月28日 22:58

    そんな下着で散歩したいの?mihokoはいやらしい子だね^^。

  • mihoko 2008年04月29日 00:14

    マサルさんありがとです♪
    優しく脱がせてくださいね(〃ω〃)

  • mihoko 2008年04月29日 00:15

    オニツカさんありがとです♪
    お散歩は恥ずかしすぎますよぉ(〃д〃)きゃ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30