デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

で・・3P

2008年04月13日 23:52

結局ご飯食べた後、どこ行こうかって話になったんだけどとりあえず近くのドンキへ。
ドンキアダルトグッズのところにいってはじめはコスとか見ながら次第にバイブとかスケベな方へ・・・
○○はスケベな顔になってて、友達は恥ずかしそうな顔に・・・そりゃそうだよね。初めて会った男と訳わからずスケベグッズ見てるんだからさ。○○だって会ったのは昨日が初めてだけどメールやスカイプでやり取りしてたからすぐに慣れたって感じだったけど。
そうこうしてるうちに、コス着てみたいって○○が言い出して
友達にも「着ようよ~」とか言い出したんだ。
じゃあ好きなの買ってあげるってことになって買ったんだ。そしてついでにバイブとか適当に一緒に買ったんだよ。○○の顔見たらすごい期待した顔しちゃって・・耳元で
「友達の前でスケベな姿晒しちゃうんだ?」って言ったら・・・
「うん・・すごいスケベだってばれちゃう・・・」
「じゃあやめる?」
「ううん・・・もうオマンコ犯されたがってるの・・・■■ちゃんの前で犯されたいの・・・」

いや~さすがにやばいでしょ~~って思ったんだよね。
でも○○の頭の中はスケベなことで埋め尽くされたみたいで・・・まぁ・・いいかって。
ここでスケベなことしない方が■■ちゃん追い返しそうな雰囲気だったし、実際するってなったら恥ずかしくなるかもな~それはそれで次にいじめネタになるかってね。

そしてホテルにいってコスプレタイム・・・
ホテルに入って(■■ちゃんは恥ずかしそうだったが・・・。俺が途中で3Pするって思われてるよね?って言ったからだけど・・)部屋に入るなりいきなり○○が脱ぎだしたんだ。着替えるって言いながら、■■ちゃんはお風呂着替えて出てくるつもりみたいだったんだけど、脱いでる○○を見て仕方なくその場で一緒に脱ぎだしたんだ。○○はわざと俺に見せるように脱いでいって・・下着マンコ汁でしみができてるのがかくにんできるように・・・下着姿になって着替え終わったんだ。■■ちゃんは隠すようにして着替えてたんだけど。

で・・それぞれを見て感想を言う事になって、まぁ・・無難な感想を言ったんだよね。

そしたら今度は二人が交換して着替えたんだ。そしたら○○がスケベなポーズして「こういう格好どう?」って聞くから、
スケベで良いね。」って答えたら■■ちゃんにも同じような格好させたんだよ。「■■ちゃん色っぽいね」って言ったら○○がこういうのは?って明らかに見せ付ける格好してきたんだ・・そしたら■■ちゃんも同じ格好して・・そこからスケベな格好がエスカレートして・・・まぁ最終的には○○はマンコ丸見えになったんだ。■■ちゃんはさすがに恥ずかしくなったのか途中から・・・って言っても上は全部脱いでたんだけど・・見てたんだ。○○が「感想は?」って言うから
チンポ勃起するね」って答えてあげたら・・
「うれしい」ってチンポ触り始めたんだ・・・そしたら■■ちゃんびっくりしてみてたんだけど・・・○○が誘ったらスケベな顔して一緒に触ってきて・・・遠慮がちだったけど・・・
だから・・■■ちゃんに「いいよチンポしごいて」って言って勃起したチンポ握らせてあげたら・・スケベにしごき始めたんだよ・・○○に「■■ちゃんスケベだよ」って言ったら■■ちゃんは「やだ・・・」って言いながらしごくの止めないんだよね。そこでパンツの中に手を入れたらもうグチョグチョ・・
○○もマンコ汁あふれるくらい濡れるけどそれに勝るとも劣らないくらい漏らしてるんだ・・・そこでチンポしごいてるところに○○に「チンポ奉仕するんだ○○」って言ったら
「はい・・・流也様のオチンポご奉仕させてください」って言いながらチンポしゃぶり始めたんだ。そしたら■■ちゃんも舐めようとするから
「だめだよ、俺のチンポは俺のチンポ奴隷しか舐めちゃ」って言ったら・・
「私もチ・・・奴隷にしてください」って・・・
その場の雰囲気って怖いね。でも・・・
「ちゃんと言わないとわからないからね」って放っておいたら
すごいうらやましそうな顔と恥ずかしそうな顔交互にしながら・・「■■もチンポ奴隷にしてください!オチンポしゃぶりたいよぉ・・・」って・・・

後で○○に聞いたんだけど■■ちゃんは○○と竿姉妹らしくって元彼からすごいスケベって知ってたんだって。それで見せ付けてオナニーさせちゃおうって思ってたって・・それがまさかチンポ奴隷って言い出すとは思わなかったって・・・

まぁ・・俺は思いがけず・・だったんだけど・・それはまた別の話で・・。

つづく・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流也

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30