デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お泊り作戦。。。☆

2007年12月31日 02:16

お泊り作戦。。。☆

今頃ホテルで彼とゆっくりと愛し合っている頃かなぁ。。。

RINなら、お正月は彼とずっと一緒にいたい。。。

スキーに行くって言いながら、彼とお泊りしたり。。。



そんな事ばかりしていました^^;

だから、たまにお仕置きされちゃうのかなぁ。。。^^;




今年はオモテログに書いたように色々あり、

とても早かったなぁ。。。



やり残したこともある。。。

もっと、いっぱいエッチする予定だったのに。。。

病院にお世話になっていて退院後も禁止だったし。。。

RINには辛い日々でした。。。^^;


でも、優しいフレンドさんがいたから、何とか頑張ってこれたのかもね^^

フレンド様。。。感謝しています!!^^


来年も、きっとエッチなRINになってしまうと思います。。。


よかったら、来年もお付き合いくださいね^^;


エッチしたくなったら、すぐにRINのところに来てね。。。

あ。。。もう、アソコが熱くなってムズムズしてきちゃった*^^*

    いやぁ~~ん。。。*^^*



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 12 月 14 日のウラログ ++
タイトル 優しくしてね。。。☆

★ANAkuma様
目の前にこんな姿のりんが居たら押し倒してキスしちゃう。そのまま足を自然に開くようなことしちゃうよ!

→あぁん。。。なんかムズムズしちゃう。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
ふむ…寒いから…先ずセ~ラ~服を着せて…次は…イヤん♪…インリンコスプレも登場したらしい…着るか?

→あら。。。RINに似合うかしら??*^^*
 着たらとってもエッチになっちゃうのかしら。。?*^^*


公爵
する、する、する!
絶対にする!
でも、その前にもっとムフフな事を沢山、うんうん、多分する!

ムフフなこと。。。?? どんなんだろう。。? ドキドキ *^^*


★レイ様
しちゃいませんっ!(;゚∀゚)=3

→え?? しないって事。。。???!!!
 え~~~。。。。。


星の王子様
RINの素敵な真ん中を、
舐めて濡らしてから、
王子が入ってあげるよ!!

→あら。。。たっぷり濡らしてから入れてね☆ *^^*

★やじろべい様
相変わらずその気にさせる写真と文章です。りんちゃんの想像通り一杯キャンディペロペロ舐めてあげる

→あら。。*^^* その気になっちゃって~~。。。*^^*


★A.Otan様
りんさんをお持ち帰りで

→RINはとても壊れやすいので、大切に扱ってくださいね*^^*


★ネムシ様
そろそろ潮吹きたい?

→あぁん。。*^^* 吹いてみたいですぅ。。。*^^*


バンブー
これからと言うより もうしちゃった感じ?^^ そんなに刺激してどうしたいのかな?^^

→え?? もうしちゃったの?? え~。。。誰と。。。??


★hirosi様
ちょっと脚を開かせて、しばらくガン見・・・。
その後は、ソフトにナメナメ!

→えぇ。。。恥ずかしいよ。。。*^^*



++ 12 月 15 日のウラログ ++
タイトルお尻からパックリ。。。

バンブー
で 自分でも驚く様なその写真は 一体どうやって撮ってるのかなぁ~^^ 思わず元気に?^^

→えっと、タイマーで頑張って撮ってます^^ なにが元気に??^^


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…私の心を…バッサリ斬ると…秘…になるかシラん♪…リン♪の花びらに…ザックリ心を斬られたにゃ

→え??心を斬ると…秘…になるの?? どれどれ。。。
 バッサリと斬ってみようかなぁ。。そして…秘…の中を見てみたいなぁ。。。


★ANAkuma様
いいお尻です!修正無しの姿で「ちょうだ~い」って言われたら後ろから入れて突きまくっても良いですか?

→あら。。。修正なしだと、RINはここから追い出されてしまうので。。。


★A.Otan様
触るだけで我慢なんて無理
りんさんなら24時間合体したくなるね

→あら。。。*^^* そんなに合体していたら壊れちゃうかも*^^*


★純生様
後ろから思いっきり舐めていいですか?

→え。。。後ろからですか。。。*^^* イヤン。。。濡れてきちゃうよ。。。*^^*


++ 12 月 17 日のウラログ ++
タイトル 究極の選択…どちらを選ぶ?

★A.Otan様
今日のりんさん、一段とキレイな一枚ですね
日記より画像に目が点・・・

→あ。。。*^^* ありがと。。。*^^*


★ちょいデブオヤジ
ジョージ
バンブー
★りーち様
★レイ様
★Tigermask様

→変な質問してしまい大変失礼いたしました。。。^^;



++ 12 月 18 日のウラログ ++
タイトル 第二の選択…☆

★元祖・イヤん♪様
★sirokuma様
★ちょいデブオヤジ
お気楽みんみんぜみ様
バンブー
★mutty
★レイ様
★ネムシ様
★Tigermask様
★A.Otan様

→みさなん、考える事はいろいろですね^^
 RINはエッチしないとストレスが溜まっちゃうから2番。。。*^^*
 なんてね。。。でも、愛する彼とするのが好きだから1番です。。。^^


++ 12 月 19 日のウラログ ++
タイトル 第2の選択・2じゃないの?…☆

★りーち様
消化試合のようなHではなく気持ちがマジで繋がれば感じるようになるから。だから想い想われなら1です。

→なるほど。。。気持ちも繋がれば感じるかぁ。。^^


★レイ様
オレはセックス無しでもオッケー。

→え~~! じゃぁ、RINとセックス無しで1週間ってできる??
 その前にRINなんて好きじゃないって言われそう。。。^^;


バンブー
まあ確かに それが全てでは無いけど 一部ではありますよね・・・欲望に負ける事もありますから(>_<)

→あら。。。どんな時に欲望に負けちゃうの???


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…料理を乗せる器がSEX…かシラん♪…どんなに好い人でも…皿に盛らないと喰えぬ…絵に書いた餅

→そうだね。。。じゃぁ、RINの器に盛ってみて。。。*^^*


★hirosi様
無感症・・・。
どんな感じなんだろう・・・?
濡れないのかな?

→う~ん。。。感じないから濡れないのかも。。。
 でも、RINみたいに想像だけで濡れるなら濡れるかも。。???
 どうなんだろうね。。。??^^;



++ 12 月 21 日のウラログ ++
タイトル ☆…もうすぐX'mas…☆

★レイ様
枕元に立つの?

→そう。。。  あ!間違えてレイさんの枕元に立っちゃった*^^*


★A.Otan様
うちもだよ

→たのしみだね。。。^^


★とらのすけ様
我家は22日の夜、24日は仕事でいないから。喜ぶ顔が見たいのね~。RINさんは素敵な夜を過ごせそう?

→ソワソワした夜でした。。。^^;


★けん様
あれ?
24日の夜じゃないの?

→うん。。。だって休みのときでないと大変な事になりそうだから。。。^^;


バンブー
お子さんが羨ましいですね^^;明日が楽しみですね!自分にはサンタさんはやって来るのでしょうか???

→あ? サンタさんはきましたか??


++ 12 月 23 日のウラログ ++
タイトル 待ち合わせ。。。☆

★ネムシ様
願望だねww
編集の後が気になるなぁ~

→え~。。。*^^*。。。そんな事ない!とは言えないかなぁ。。。*^^*


★あきらでっせ様
クリスマスプレゼントを入れちゃおうかな?

→え?どんなプレゼントを入れてくれるんだろう??*^^*


★vega様
舌でクリをツンツクツン
RIN さんはどうされたい?
続きは明日のログですかね?

→さぁ。。。想像できないような事をされてみたい。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
ん?…遅刻常習犯かシラん♪…遅れた時は笑顔でウィンク&キッス♪…で男の心はデレデレに解ける…イヤん♪

→そうなんだぁ。。。メモメモ。。。^^


★晋麿様
今のRIN輝いているね!
男心をワシズかみ!
キット下の口も
男を喜ばすハズ何度いかせるかな!

→あら。。。そうかしら。。。*^^*


★A.Otan様
私なら一晩中、りんさんを愛するかな?
クリちゃん舐めたり

→あら。。。*^^* 壊れちゃうって。。。*^^*


バンブー
取り敢えず 今度は目隠しね!写真オモチャ どっちが先かな??メリークリスマス

→え。。。RINは捕まってしまうの。。。? *^^*




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆


こんなRINですが来年もお付き合いいただけたら嬉しいなぁ。。。


では、みなさま。。。
 
 
  良いお年を。。。。☆



   ☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年12月31日 02:28

    えっ そんなことばかりしてたんですか?う~ん知らなかった^^;来年はどうなっちゃうのかな??^^;

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月31日 02:33

    呼んだかシラん♪…呼ばれて飛び出て…リアクション大魔王にゃ♪…イヤん♪…来年は大噴火するのかシラん♪

  • 純生 2007年12月31日 03:18

    来年はきっと、、、。
    ↑ナンダ?(笑)
    来年もよろしくね☆

  • A.Otan 2007年12月31日 19:49

    はい。よろしく。
    オモテもウラも懐かしい一枚ですね・・・・

  • hirosi 2008年01月01日 02:11

    とりあえず、あけおめ~!
    ことよろ~!

    FROM北海道

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31