デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スペシャル。。。☆  コメレス11/25まで

2007年12月13日 23:58

スペシャル。。。☆  コメレス11/25まで

RINのかおり。。。

みんなに届くかなぁ。。。*^^*












気が付けば写真を消されちゃうかも。。。???^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 11 月 21 日のウラログ ++
タイトル 夜のお誘いがありました…☆

★レイ様
マジでぇーっ!?

→えぇ。。。^^; 嘘っぽいですか??^^;


★やじろべい様
危ない。この前のミスの時の上司?それは良く無いなぁ…

→えぇ。。そうです。。。 きっぱり断っているよ^^


★hirosi様
そういう時は、他の同性も誘って、奢られまくる!

→えぇ。。。でもなぁ。。。気が進まないんだもん。。。^^;


★ANAkuma様
何で突然誘ってきたのかね?気になるなぁ。僕も夜のデートにお誘いしたいけど「お断り」されちゃうよね。

→さぁ。。。ただのお疲れさま会かもしれないけどね。。。
 あら?ANAkumaさんには素敵な女性がいるよね。。。☆


★ネムシ様
進展の予感?
作ってみたら 今後優しくしてくれるかもよ
ほとんどが狼になっちゃうんだろうけどね

→えぇ!!! 素敵な人なら隙を作ってみるけど。。。
 今回は無理です。。。。。


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…お酒が好きなの?…『恋心』って美酒が有りますが…一献如何かな?…えっ?…間に合ってるって?

→あら。。。そんな事言って誘っているのかしら??
 「恋心」かぁ。。。初めて聞いたなぁ。。^^


バンブー
あら そんなお誘いがあったんですかぁ~・・・・

→えぇ。。。でも、きっぱりとお断りしました。。。。。



++ 11 月 22 日のウラログ ++
タイトル 夜のお誘い…☆

★やじろべい様
偉い…やはりリンちゃんはお色気があるからお誘いは沢山あるのでしょうね?

→え。。。^^; 全くないですよ。。。
 お誘いも色気も全くないです。。。。。


★さむ様
惚れ込まれちゃったね!? ^^
悪い気はしないのでは?これからの発展が楽しみです。

→え~~!!勘弁してください。。。


★ANAkuma様
会社にりんちゃんが居たら僕はデートに誘うと思うなぁ。ご飯を食べたらいつまで付き合ってくれるのかな?

→いつまで。。。??それはANAkumaさん次第かなぁ。。。*^^*


公爵
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
これ以上は書かない。デートするんだもんね。

→あら。。。*^^*
 RINが一緒に食事をするのは素敵な男性だけですよ。。^^


★hirosi様
友達と一緒に奢ってもらい、その気がないのを教えてあげましょう!

→えぇ。。。十分教えているつもりですが。。。^^;



++ 11 月 25 日のウラログ ++
タイトル 朝からおねだり…☆

★レイ様
起こすだけじゃすまへんから。。。

→あら。。。*^^* 何されちゃうんだろう。。。*^^*


★やつかさ様
深く浅ーく、速くゆっくり突き差しましょう

→あら。。*^^* そんな事されたら「もっと~☆」って言っちゃうかも*^^*


★けん様
付き合っている女性にはよくしちゃいます
今はいないけどねぇ o( _ _ )o~

→そうなんだぁ。。。^^ 今はいないってことは、最近してないって事かぁ。。。。^^


★kanesa
寝ててもぬれるから女の人はすごいよね。
気持ちよく目覚められるらしい

→え。。。^^ したことがあるんですね。。。^^
 RINには解らないけど。。。^^


★ネムシ様
1回じゃすみそうにないねwwww

→え。。。*^^* 何回くらいだろうね。。。?^^


バンブー
つか その前に上に乗ってない?^^; おねだりしてみてね^^;

→さぁ。。。?^^ おねだりはするかも。。。*^^*



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆


12月に入ったら早速クリスマスの飾り付けしなきゃ。。。^^

今年はどんな感じがいいかなぁ。。。?

やっぱり、サンタの洋服を着ようかなぁ。。。^^

もちろん全裸で。。。*^^*

来てほしいっていう人いるかなぁ???^^

なんてね^^


☆Angel Heart RIN☆
 
 

このウラログへのコメント

  • takky 2007年12月13日 23:59

    臭そうだぜ。ふふふb

  • ぱぱ太 2007年12月14日 00:04

    お初です~♪
    画像消されちゃうのかな?

  • ネムシ 2007年12月14日 00:06

    これは削除されないでしょうね
    サンタさん宅配お願いします

  • よしかつ☆ 2007年12月14日 00:44

    う~ん・・・・太い注射が沢山必要かなぁ~・・・匂いと味 一体どうなのかな?・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31