デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻からパックリ。。。

2007年12月15日 23:59

お尻からパックリ。。。

後ろから見るこのポーズ。。。

丸見えなんですね。。。*^^*



写真を見てビックリ。。。*^^*




こんな姿みたら。。。

思わず触ってしまいたくなるのかなぁ???


だって。。。

花びらが開いていて。。。

真ん中が薄いピンク色で。。。

密が溢れててキラキラしてるの。。。


少し触られるだけでとても敏感なの。。。*^^*


あ。。。触りたくなった人いるかなぁ??^^


触りたくない!って言われそうだね^^;

どうなんだろうなぁ。。。???^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 11 月 26 日のウラログ ++
タイトル騎乗位でお目覚め。。。☆ コメレス11/14まで

★ooji1215様
俺なら気持良さで目が覚めたら思い切り攻めるよ、お互い逝っちゃうまでね

→朝から大変な事になりそうだね。。。*^^*


★ANAkuma様
いいですね~。りんちゃんの激しく動く騎乗位で起こされてみたいですね。おフェラだけで発射しちゃうかも?

→え。。。RINは騎乗位は苦手なんですぅ。。。*^^*
 フェラも下手くそなんですよ。。。*^^*


★あきらでっせ様
うんうん、今日の写真は下で寝てた気分です、おいらも起こして下さい

→あら…^^ ちゃんと起きてくれるかなぁ??^^


バンブー
12月は平日休みが堂々と取れそうだなぁ~24時間・・・途中休憩はアリですか?^^;暴発寸前ですよ^^

→あら。。。24時間ビッチリですか?? RINは壊れてしまいそう。。。*^^*


★デビッド
妄想族はステキです♪俺も相当な妄想族ですし。妄想を実際にやってしまいますけども(笑)

→実際にですか。。。 RINもいつかやってみたいです。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…天使ロディオがお好き?…暴れ馬程大好き…かシラん♪…寝る暇が無いとは…危険にゃ♪…Zzz

→1日1回ロディオで特訓中です。。。*^^* なんてね^^



++ 11 月 27 日のウラログ ++
タイトルお尻、触って。。。☆  コメレス11/20まで

★MAX様
コメありがとう
暴れ出すよ(秘)が好きなもんでね

→暴れるの?^^ どうやって暴れるんだろうね。。。??^^


★ANAkuma様
相変わらずイイお尻です。触るよりも足を開いて後ろからツンツンしたいな。最後はりんの大好きなものかな?

→ただのプニプニお尻ですが。。。^^;


★月と太陽様
綺麗なおしり大好きです。
見てて癒されます。
つか、かぶりつきたくなります。

→綺麗って程でも。。。
 美味しそうに見えて僕があるかもしれませんので注意してくださいね^^


★A.Otan様
丸くていいじゃないですか…旦那サン大喜びでは??

→さぁ。。。全く触られませんので。。。^^;


★レイ様
思わず○秘をコスってしもた。。。

→あら。。^^何か見えて来た??^^


公爵
くりすます?
くるしみます?
似ている様で違う
どんなサンタ爺さん?ばぁさん?ねぇさんになる?

→う~ん。。。RINは天使サンタさん!   なんてね^^


バンブー
あら 興味無くなったかな?^^;触りたいと思いつつも なかなか触れない・・・どうしたら良いのかなぁ~

→う~ん。。。感触としてはお餅みたいな感じですよ^^
 と、言う事でお餅プレゼントしましょうか?^^


★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…早速煙突掃除にゃ…ん?…お尻が引っ掛かりそうだが…大丈夫かシラん♪…サンタラパンで決定♪

→あら。。。煙突からお尻だけが出ていたら。。。
 どうなってしまうんだろう???*^^*
 され放題かしら。。。???*^^*



++ 11 月 28 日のウラログ ++
タイトル 二人でのんびり…☆

★ANAkuma様
バンブー
★元祖・イヤん♪様

→たまには温泉とかマッサージとかがいいかもね^^
 今度、足つぼマッサージに行ってみようかなぁ。。。^^

++ 11 月 29 日のウラログ ++
タイトル仕事中、机の下の蜜…☆

★レイ様
た、垂れてるやぁーん!!

→だって。。。レイさんを見ているだけで。。*^^*
 垂れてるところも見られちゃうと恥ずかしいなぁ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪様
ふむ…弱点を発見にゃ♪…甘い香りで濡れるのねん♪…早速香水を探しに…はっ!…風邪で鼻が利かなイヤん♪

→あ。。。弱点を知られてしまった。。。^^;
 でも、エロス香水とかはRINには効き目無しだからね^^



++ 11 月 30 日のウラログ ++
タイトル 週末のお泊り…☆

★A.Otan様
りんさんなら
いっぱい彼氏候補が集まりますね

→え~!! 残念ながら候補者はゼロですよ。。。^^;


★ANAkuma様
いいなぁ・・りんちゃんと一緒にそんな週末を過ごしたいな。誘っても誘っても実現できない夢なんだよね?

→さぁ。。。どうなんだろうね。。。
 でも、旦那の仕事の都合で今まで以上に時間が取れないことは事実です。。。


★vega様
そんな予定は入れられない立場になってしまってますね・・・昔は「今夜は寝かせないよ」がマジ話でした!

→昔の話なんですか??。。。 RINも言われて見たいなぁ。。。*^^*

★あきらでっせ様
私にはありません。
掃除と洗濯が待ってるだけえね。

→あぁ。。。でも、案外チャンスがあるかもね。。。*^^*。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆


今年のクリスマスは。。。

RINサンタプレゼントいっぱい持ってお出かけしなきゃ。。。^^

あ。。。プレゼント無しで行くだけで良いの?。。。

お尻だけ貸出で良いなんて。。。

開きっぱなしになっちゃいそう。。。*^^*


なんてね^^


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年12月16日 01:47

    で 自分でも驚く様なその写真は 一体どうやって撮ってるのかなぁ~^^ 思わず元気に?^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月16日 04:33

    イヤん♪…私の心を…バッサリ斬ると…秘…になるかシラん♪…リン♪の花びらに…ザックリ心を斬られたにゃ

  • あなkuma 2007年12月16日 10:10

    いいお尻です!修正無しの姿で「ちょうだ~い」って言われたら後ろから入れて突きまくっても良いですか?

  • A.Otan 2007年12月16日 10:58

    触るだけで我慢なんて無理
    りんさんなら24時間合体したくなるね

  • 純生 2007年12月19日 01:46

    後ろから思いっきり舐めていいですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31