デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテルで目隠しに。。。☆ コメレス12/13まで

2007年12月30日 05:39

ホテルで目隠しに。。。☆ コメレス12/13まで

25日の続きです。。。
詳しくはトラックバック先をご覧下さい。。。




RINはバイブで何度もイッてしまい、グッタリして

目がウットリって感じになっていました。。。

彼はずっとRINが変わる姿を見ていた。。。

彼はRINの顔を見てキスを。。。

そして、パンティを下ろし、バイブを取った。。。

彼は自分の硬くなったおチンチンをズボッ!

「あぁ。。ん」

なんの抵抗もなく、RINの中へスルリと。。。

彼は激しく腰を動かし。。。

その度にRINの声は部屋中に響いていた。。。

「あぁん。。壊れちゃう。。。あぁぁん。。。」

RINの何度もイッた後のオマンコはキュ~ッと締まって良いらしく。。。

彼は無我夢中でRINのオマンコに突き刺した。。。


そして、RINの胸に白いドロドロエキスを。。。




貴方なら。。。このあとどうしますか???


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 12 月 12 日のウラログ ++
タイトル 部屋中にニオイと…☆

★Ryu!様
しっとり??
もう~グッチョグチョじゃん(^。^)y-.。o○

→あら? なんで解っちゃたの?? 確かめてみたの???^^


★ANAkuma様
僕ので良かったら上と下のお口で召し上がりませんか?ご満足いただけるかは解りませんが食べ堪えあるかも?

→あら。。。じゃぁ、今度いただこうかなぁ。。なんてね^^


★A.Otan様
甘くていい、匂いがしてくるよね

→あら。。。美味しそうでしょ。。。*^^*


★潤様
リングがとっても効いています。

→あら。。そうですか?^^ 効いてるかなぁ。。??^^


バンブー
りんの匂いかぁ~はい 内緒ですね^^注射はいつでもOKですよ^^

→あら。。。注射OKなんですか?^^ じゃぁ、いちよう予約しておこうかなぁ。。。^^


★越前守様
もう匂っていますよ~
プンプンと良い匂いが・・・・

→あら。。。どんな匂いだろう。。。?*^^*


★元祖・イヤん♪様
ん?…どんな匂いだろう?…花屋に有るかな?…イヤん♪…魚屋に有ったら…猫になっちゃうにゃ♪…ぺろぺろ

→あら。。。お花屋で満開に咲いていると思うけど。。。
 直ぐに完売になってしまうらしいよ^^


++ 12 月 13 日のウラログ ++
タイトルスペシャル。。。☆  コメレス11/25まで

★takky様
臭そうだぜ。ふふふb

→あら。。見るだけで解っちゃうの?*^^*


★ぱぱ太様
お初です~♪
画像消されちゃうのかな?

→隠してあるから大丈夫みたい。。。^^


★ネムシ様
これは削除されないでしょうね
サンタさん宅配お願いします

→はい^^ ネムシさんには何を宅配しようかなぁ?^^


バンブー
う~ん・・・・太い注射が沢山必要かなぁ~・・・匂いと味 一体どうなのかな?・・・

→さぁ。。。??? 秘密。。。 *^^*


★レイ様
舐めるしかないなー。

→え~~。。。何を?? 美味しくないかもよ。。。*^^*



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。☆

今年は何回エッチした??

きっと、数えきれないほどなのかなぁ。。。??

RINは。。。え??聞いてないかぁ。。^^;

でも、素敵って言われたいから。。。

エッチ研修会でも参加しようかなぁ。。。*^^*


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • めろ。。 2007年12月30日 05:47

    ヌルヌルをこすりつけながら、抱き合います(^^;

  • Tigermask 2007年12月30日 07:56

    RIN にお口でキレイにしてもらいます。
    良いお年を!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月30日 08:16

    イヤん♪…そぉ~っとお顔を拝見して…拍手を打って…鈴を鳴らして…ご本尊をお参りにゃ…ん?…初詣にゃ♪

  • よしかつ☆ 2007年12月30日 10:12

    まずはなが~いキスかなぁ~ はい 予約お待ちしてます。早めにお願いします!

  • ネムシ 2007年12月30日 23:16

    胸の上の白い液体をこぼさないように

    2回戦開始だね^^

    こぼしたら おしおきですwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31