デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素敵なクリスマス。。。☆

2007年12月24日 03:12

素敵なクリスマス。。。☆

クリスマスイヴ月曜日なんて。。。

ちょっと残念な感じ。。。

イヴが土曜日なら。。。*^^*

そしてずっと彼と一緒にいられたら。。。

とっても幸せ。。。*^^*

RINもそんな幸せほしいなぁ。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 12 月 03 日のウラログ ++
タイトル濡れてる?…☆


★ANAkuma様
★A.Otan様
★元祖・イヤん♪様
★mutty
バンブー

→う~ん。。。満たされすぎているのかしら??^^
 どちらにしても、診察してもらわなきゃ。。。*^^*


++ 12 月 05 日のウラログ ++
タイトル そんなに広げると…☆

★レイ様
あ~、舐めたい。

→あら。。?何を???
 キャンディーでもあげましょうか??^^


★やじろべい
息をふーっとしてあげるよ。そして…
もう元気になりましたか?^^

→そして。。。のあとが気になるぅ。。。
 少し元気になったよ^^ ありがと☆


★ANAkuma様
もっと足を広げて蜜シミの付いたの上から刺激ちゃうよ。今痛いぐらいに起ってる、お口で召し上がりません?

→え??痛いくらいってどれくらい???^^
 RINのお口小さいから入らないかも。。。??^^;

★A.Otan様
りんさんの匂いに酔いそうです

→あら。。^^
 RINの媚薬の香りを嗅いでしまったのかしら。。。?^^

バンブー
そう言われても じっくり見ちゃいます^^RINの匂いってどんな感じ?もっと一杯お願いします・・・^^

→さぁ。。。秘密です*^^*。。。


★元祖・イヤん♪様
ん?…呼んだか?…笛を三回吹くと…参上しますにゃ♪…元気が復活したみたいで…嬉しいにゃん…ぶちゅ~♪

→あら??? 呼んでないけど。。。間違えちゃったかしら??^^


★ナミオ様
RINさんの臭い、嗅がせていただきたい。。。

→あら。。。酔ってしまうかも。。。^^ なんてね^^;



++ 12 月 06 日のウラログ ++
タイトル いやぁ~ん…☆

バンブー
★A.Otan様

→月一の…です。。。RINに刺激を与えないで下さい。。。
 次回は写真もお預けに。。。するかも。。。^^


++ 12 月 10 日のウラログ ++
タイトル 暫く…眠るかも…☆

★元祖・イヤん♪様
イヤん♪…やっぱり天使じゃなくて…意地悪な小悪魔やん♪…ん?…其の口かな?…抓って治してあげるにゃ♪

→あら。。。天使小悪魔が。。。突然変身してしまう。。。*^^*
 どちらが好きかしら。。。??^^

★A.Otan様
リンさんを大切にするよ(^^ゞ

→あら。。。ありがと。。。☆^^
 でも、小悪魔になって悪戯しちゃうかも。。。*^^*


★月と太陽様
寝てても、したくなったら押し付けてしまいます。
襲われるのも、好きです。

→あら。。。じゃぁ、RINが襲っちゃおうかなぁ。。。*^^*

バンブー
なんか最近 過激になってません??そんなに刺激しないでねぇ~^^;それもこんな時間にね^^;

→こんな時間だから過激なのかも。。。^^



++ 12 月 11 日のウラログ ++
タイトル お願い…吸って…☆

★けん様
どした?

→ただいま、発情期です。。。*^^*


★あきらでっせ様
美味しそうです~
いいの~ 吸わせて~

→あぁん。。。*^^* 優しくしてね*^^*


ユッキー
RINさんのおっぱい、美味しそうだな。
いっぱい舐め舐めしてあげる。
そして濡れ濡れおまんこ

→あぁ。。すごい。。。いっぱい濡れてきちゃいそう。。。*^^*


バンブー
もう少々お待ち下さい?舐める前から元気ですよぉ~^^太い注射を沢山用意してますからねぇ~^^

→あら。。。お注射大好きです。。。*^^*。。。


★ANAkuma様
舌と指を使ってもっと硬く乳首を起たせたいな!ヌレヌレの下のお口にお注射を!りんは満足してくれるかな?

→お注射はいっぱいしてくれなきゃイヤですよ。。。☆^^


katsuhiko様
ご主人が原因不明の病気だってのに…(((^^;)、大丈夫って証拠ですね。

→はい。。。^^ 大丈夫ですよ☆^^
 ご心配おかけしました^^;


★A.Otan様
りんさんなら
この身をすべて任せます。

→あら。。。そしたら、まず目隠しして縛っちゃおうかなぁ。。。*^^*




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。フレンド様。。。☆


いつも読んでくれてありがとう。。。☆


素敵なクリスマスを。。。


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • ネムシ 2007年12月24日 03:18

    メリークリスマス^^

    リンちゃんの思い出しちゃったwww

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年12月24日 05:36

    ふむ…火曜日がクリスマス♪…&給料日♪…イヤん♪…仕事帰りに豪勢に繰り出すか…大人しくジムへ通うか♪

  • けん 2007年12月24日 08:19

    いい年を迎えてください。
    では。
    さようなら。

  • hirosi 2007年12月24日 10:22

    メリークリスマス!
    では、クリスマスプレゼントは是非、モザイク無しの写真を私に~!!

  • 純生 2007年12月24日 11:23

    クンニで幸せにしてあげたーい♪

  • A.Otan 2007年12月24日 11:44

    りんさんには年明けからいろいろあったから
    ハッピークリスマスになってほしいな

  • よしかつ☆ 2007年12月25日 01:36

    ほんと 一緒に居たいですよねぇ~クリスマスだからとかでもなくね・・・忘年○出来るかな?・・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31