デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバイ…こない…(汗)

2007年11月21日 21:50

アレが来ない・・・



どーしよぉ・・・



いつも予定通りにくるのに・・・



もしかして 



妊娠? しちゃった?・・・



もしかして 



アノ時かなぁ・・・・



思い当たる節は・・・・・・




















全然なーーーーーい!!!!



























っつうか ヤラないと妊娠しないって。


最後にやってから もうすぐ1年経つわけですよ。


一周年記念とかいって お祝いでもしたろかな。


っつうか マジで 超欲求ふまーーーーん!!






はぁ。。。




したーい。。。













で、何が言いたいかと言うと・・・













地雷を踏んでしまったのでーーーーーす!










妊娠させてしまいました」



こんなタイトルの地雷を踏んでしまった方から流れ、



仲良しフレンドさんが「こないの。どうしよう。」



というタイトルのログに引っかかり 自爆。












はい、そしてアタシも。。。









アメリカ地雷踏んだ。。。。。



















自分のコト知ってもらって


つないだフレンドさんのコトも知ることができる。


なんて素晴らしいんでしょう!(-_-#)"


ネタに困っている方は是非。









…ハイ!はりきって、どーぞ(笑)










(1) 長髪or短髪?

 ≫今年の3月に腰まであった長髪をばっさり切って短髪にした。
  それからベリーショート。
  


(2) 背は、大きいor小さい?

 ≫165cm。 ヒールの高いの履くと170越えちゃう。
  「おめー でけーなーっ!」 てよく言われる。
  そんな時は一応謝っておく。



(3) 何でも頼れる方orちょっと頼れない方?

 ≫結構頼りないのに頼られる。



(4) 積極的な方or恥ずかしがり屋な方?

 ≫積極的。
  稀に恥ずかしがりな時もある。



(5) (目が悪いとしたら)メガネorコンタクト?

 ≫メガネ
  コンタクトは怖い。



(6) 彼or彼女とは、ずっと盛り上がりっぱなし?

 ≫盛り上がり中ぅ??? ねぇ?


 
(7) デートするなら遊園地orショッピング?
   
 ≫どっちでもいい。

   

(8) 髪は、くせ毛orストレート?
   
 ≫すとれーと。



(9) やさしいor近づきにくい?
  
 ≫外見は近づきにくい。
  喋ると慣れてくれる。

  

(10) 天使or悪魔?

 ≫両方



(11) 普通or変わってる人?

 ≫いたって変わってます。



(12) 髪は、茶色or黒?

 ≫茶。地毛。



(13) 香水は、つけてる?

 ≫つけない。
  けどボディショップのボディクリームを愛用。
  マンゴーパッションフルーツの甘~い香りがするよー^^
  香水は飽きた。



(14) (どっちかというと)オタクorヤンキー?
 
 ≫ヤンキーかなぁ。



(15) (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け? 呼び捨て?

 ≫呼び捨て。



(16) 性格は、真面目?

 ≫根は真面目。
  なのにいい加減。



(17) 不器用or几帳面? 
 
 ≫両方 



(18) 眉は、細いor太い?

 ≫細い。



(19) 連絡とるなら、メールor電話?

 ≫メールが多い。



(20) やせ気味orぽっちゃり?

 ≫メタボに向かってるので
  ビリーで鍛える予定。



(21) 子供っぽい人or大人っぽい?
 
 ≫性格は子供。
  外見は大人。



(22) 好みのタイプは、年上or年下or同い年?

 ≫相性が合えば 年は気にしない。



(23) あなたが恋人バレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
    
 ≫自分。



(24) 遠距離恋愛できるorできない?

 ≫できなくわない。



(25) 束縛されたいor束縛したい?

 ≫されたい。けどしたくない。



(26) 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

 ≫居酒屋小料理屋ファミレス屋台ラーメン屋
  どこでもいい。



(27) どっちかというと、王子様(お姫様)系orお笑い系?

 ≫お笑い系ぢゃないかなぁ。



(28) 「好き」「可愛い」「面白い」と、言われて嬉しいのは?

 ≫好き




最後まで読んでくれて有難う^^



さぁ繋げてくださーい!











コメレスは、次回にということで





すみません。。。







でわまた^^







PS.怒涛のスクロォ~ル 有難うございます。

このウラログへのコメント

  • けい 2007年11月21日 22:29

    思い当たる節がないんかよw
    ネタに困った時にこれ使わせてもらうよ~。

  • やつかさ 2007年11月21日 23:08

    実は、2回目
    先客の為にも、そろそろやっときましょかねぇ

  • ごんさん 2007年11月21日 23:54

    サキ!オチが読めてしもたで(^_-)-☆まだまだやな^m^このログの感想の続きはフリメの方にするわ♪

  • あすなろ 2007年11月21日 23:56

    俺でさえ三ヶ月だよ うっそ~ 20はもうやってるでしょ! 23いいね。
    そういう女性いいね!

  • あすなろ 2007年11月24日 22:00

    おーーひばりちゃんじゃなくって~~
    その後をじっくり聞いてほしいわけ。
    1年無しじゃ用ないか!

  • あすなろ 2007年12月06日 23:09

    これも自信あるから 時間があったら見に来て表で!
    そちらの生活も落ち着いたみたいだね
    安心した!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30