デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はのろけさせてくれぇwwwwww!!!

2007年12月16日 23:54

今日はのろけさせてくれぇwwwwww!!!

最近は 個人的に 交流を楽しんでます。
だから、フレンドさんのログをろくに見れてません。
丁重に謝ります。 
ごめんなさい。
デジカヘに来て皆と知り合い元気を貰って 本当に感謝してます。

だけれども、こっちに来て色んな人と会って話しして、
とあるサイトでは、世界中の人と色んな話しして、
励まされ、アドバイス貰って、
今まで世界の終わり位に思ってた事が
なんてちっさい事でクヨクヨしてんの?
って思えるようになって すっごく前向きになってきてる。
人生短いんだから 止まってちゃいけないって。。。
だから今すっごいやる気満々!!!


自分勝手なログでごめんなさい。


っということで、おのろけタイム


この間逢った カリフォルニア在住の
日本人アメリカ人ハーフの男性。

http://static.flickr.com/2014/2114441945_15a90cbf5b_o.jpg

なんと!!! 消防士!!! 元警察官!!!
超かっこいいwwwwwwwwww!!!
それに超wwwwwジェントルマン!!!
もちろん エロはないよ。 
残念ながら。。。


スペイン人の男性。
スペイン語英語ミックスで会話ですよ。
超wwwwwラテン!!!
写真は載せません、載せたいけど。


スウェーデンの男性
グラフィックアーティスト、超頭いいwwwwww!!!!
仕事が大好きで、合間にフランス語スペイン語の学校に
通ってる。
あと5年か10年で5ヶ国語ペラペラになるって目標を持ってる。
人生短いから何事にも一生懸命なんだって言ってた。
素晴らしいね!! そうありたいって思った。
写真は載せません、載せたいけど。。



その他男女問わず、イギリスメキシコハワイアメリカ他州、
ブラジル韓国スペインポルトガル
世界中の人達と英語スペイン語日本語リアルタイム
チャットしてて、本当に色々と勉強になってます。


そこで、気がついた事がー、
殆どの人がジムに通ったりして体作りに頑張ってる。
だから殆どの人が筋肉モリモリのナイス・バディ!!!
それに、視野が広くて好奇心が旺盛。
んで仕事が好きで、自分の時間を大切にし有効に使ってる。
やっぱりこんなにあくせく働いてるのは日本人だけなのか?
って思った。。。
でもねぇ、そんな日本を好きな人がかなりいるよ!!!
日本の文化やしきたりに興味があるんだって。
んで、日本人は皆頭いいと思ってる。
それに日本の女性は綺麗だって皆口揃えて言うのよ!
お世辞抜きでマジで!!
はぁ~、世界の人達は日本(日本人)をいい風に見てるんだなぁって
ちょっと関心しちゃった。
だから、日本人であることにもっとプライドを持つべきですよ!!

おぉ!!そういえば、関西弁しゃべるアメリカ人いたよ!!
びっくり!!



そして、ワタシは残念ながら1周年記念を迎えてしまいました。。。



ホント自分勝手なログでしたぁー^^;

それと、頑張ってデジカヘもチェキする努力しますから
どうかお許しを。。。


コメレスは後日まとめてしますねぇ^^

このウラログへのコメント

  • やつかさ 2007年12月17日 00:17

    すごいなぁー、そりゃポジティブに為らざるをえんやろ
    その何分の一でもあやかってみたい

  • romantistY 2007年12月17日 01:31

    はじめまして!何の1周年か思ったらw
    ありがと僕も元気もらったよ!
    短い人生1日も無駄にできないね!

  • あすなろ 2007年12月17日 12:32

    なるほどね!!

  • けい 2007年12月17日 13:27

    日本のことを悪く言うのは、基本的にあそことあそことあそこの国の人だけでしょw。

  • ごんさん 2007年12月17日 23:34

    羨ましいなぁ^^たくさんの国の人達と出逢えて。。視野が広がって人間としてでかくなれるね(^_-)-☆

  • あすなろ 2007年12月24日 12:27

    行ったきりじゃあ みんな悲しむからね!
    無理やり突っ込んでくるんだよ!
    周囲に笑われてもね 頼むよ

  • あすなろ 2007年12月26日 21:26

    冗談きついっす!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31