デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RODEO

2007年11月15日 22:31

RODEO

こっちに着いてから 親戚への挨拶がほとんどで


まだ、乗馬くらいしかしてないなぁ


ウマ 可愛いよー(≧∇≦)


久しぶりのウマ乗りで 次の日全身筋肉痛・・・


特に股がぁ・・・






それとロデオ鑑賞




リアル ロデオボーイ


絶対やせるでしょ


っていうか ロデオやる人って よっぽど暇なんかな?


っと思ってしまいました。。。







最近とても 人肌恋しいでーす!
大きなベッドで一人で寝てると 
寂しくて、オナる気にもなりません(T_T)





ここで カントリーミュージックを1曲


Sin Wagon♪
By The Dixie Chicks(ザ・ディクシー・チックス



https://jp.youtube.com/watch?v=T-OoMD6DNLc




--------------------------コメレス---------------------------

***あすなろさん***

のりのりだね!!
羨ましい 写真とって載せて!
想像して楽しみます
ピアノもいいね

写真載せていきますねぇ^^
 
 あすなろさんの好きそうな曲だと思ったんだけど?



***レイにぃさん***

あー、オレも連れてかれたことあるなぁ。
それも初めての海外旅行で。。。
 
お尻検査 された?

 目覚めちゃった?



***rikuにぃさん***

い~なあ~
明日は大自然の中でBBQなんすね
ねーさんADの曲にもある下にいるのね。

テネシー
 庭でバーベキューしてるよぉ!
 体重増加決定


***ダイスキくん***

レイナードスキナードって覚えてた。正しい発音は??文字ぢゃ難しいね(笑)
渡米中は、お別れかと思ってました〃∇〃

>正しい発音? LEnerd sKInerd と発音したらいいかな…
 大文字を強調して  余計わかりずらいか(笑)
 お別れと思わせておいて、結構しつこいでしょ!?^^



***ケペルさん***

お初です。
いいなぁ。そういう大自然の中では何かを感じられそうで。

>始めまして^^
 ここにいると 普段の生活から離れて 
 物事を客観的に見る余裕ができます。
 でも、長居はしたくないですね^^;



***ウヰスキーさん***

いいな!!大自然の画像UPお待ちしてます!

>ホントはまとめて全部UPさせたいところですが…
 徐々にいきたいと思います。



***高明さん***

なまず釣りですか?
いいなあ。僕もしたい。

>なまず ウジョウジョ居ますよ^^ 
 近くに川と湖もあるんです!
 高明さん釣り好きだから、絶対楽しめますよ^^



***はまりん***

いつの間に国外退去???
アラバマって日本でいうなら宮崎???
旅の安全祈ってます!^^

>確かに宮城宮崎を間違える人はいる!
 ミシシッピ川にはワニいるかもよ??
 とりあえず今日は無事。。。 



***tosiさん***

大自然の写真アップお願いしますよ^^。
本当に期待していますからね~。

>はい、了解しました!!
 tosiさんのウラログ関西バージョンも楽しみです^^
 今構想中ですかぁ?^^



***torohiさん***

そんなに自然豊かな場所なんや。
行ってみたいわぁ(^^)街角写真なんかも期待してます☆

>自然がねー、またこっちと一味違うのよねぇ、
 アメリカンサイズ みたいな。
 写真了解でーす^^



***けいさん***

スイートホームアラバマとクリムゾンタイドの
原子力潜水艦アラバマしか浮かんでこない(^^;

>有名どころ それくらいしか ないっす^^;
 残念ですが・・・
 ホント地味なところですよぉ。



***akn242784yahoo***

はじめまして
Huntsville行ったことあります。dogtrees were beautiful.

>Wellcome & Thanks for your comment.
 Yeah, there'renothing but dogtrees in thisstate,
  and they are awesome!
 Where I'm at rightnow is about 30min drivefrom Huntsville.



***あすなろさん***

元気ーーー?
そろそろホームシック? 日本は今17:25
タバコすってるでしょ?
帰りに又禁煙

禁煙続行中ー!
 ホームシックはちょっとだけ(T_T)



***ハマちゃん

無事でよかった−(T_T)
いや~良かった!!

>心配してくれたぁ? 嬉しいわぁ!^^
 仕事忙しそうだね!?




でわまた!^^

このウラログへのコメント

  • akn242784 2007年11月15日 23:07

    Spacecamp sitll there? NO, was plain biztrip.

  • ホールインワン 2007年11月15日 23:24

    全身筋肉痛特に股が・!思い出したそうなんだよね、尻の皮剥けた事も(笑)
    ウエスタンと乗り方違うかも

  • leopard 2007年11月15日 23:43

    大自然に、乗馬かぁ。フィラデルフィアに住んでたけど、全然雰囲気違うね。フィリーは、スラムに銃声。

  • けい 2007年11月16日 00:07

    馬いいなぁ。乗ってみたいけど、見てる方が好きかな。競馬。。。

  • ウヰスキー 2007年11月16日 12:00

    ロデオてやってみたいです!家では、電気で動くやつに乗ってます!

  • あすなろ 2007年11月16日 23:17

    おーー結構すきかもしれない
    特に後半部分は!!
    今度は しっとりしたやつ
    お願い!!

  • あすなろ 2007年11月17日 23:25

    初裏です!!
    この女性 君のイメージです!!!

  • さき 2007年11月20日 22:23

    あんなに綺麗じゃないし、
    巨乳でもないんですけどぉー!
    お気持ちは嬉しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30