デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

2007年12月03日 21:54

ミラ・ジョヴォヴィッチ

彼女モデル時代からのファンで




唯一




寝たいと思う女性




レズ経験はないですけどね、




同姓でありながら そそられます。




http://static.flickr.com/2291/2083758316_0a0ca0dcfc_o.jpg








おかしい?????




溜まりすぎ?????






そういえば先日親友からメールがあり、男を乗り換えたと・・・



新しい彼氏写真を送ってきて



それはいいんだけど



挙句の果てに



「もー誰でもいいからヤッちゃいなよ!」



と言われました・・・







ので 画像で返信してみました。









http://static.flickr.com/2076/2083758348_3d4040985a_o.jpg




誰でもいいわけないやろーー!!!



チクショー!!!



小梅、最近テレビに出てますか?







-----------------------コメレス~!-------------------------





***はまりん
宮崎地雷踏みましたw
ってか・・・
タイトルにひっかかってもうたw

>ひっかかってくれて有難ぉ^^
 
 っていうか、昨日のアレ、大爆笑した!!!
ザブングルwwww(爆)
 あの画像、ちゃんと保存してあるから!
 まだ引きずってるよぉ!(爆ノ∀`。笑涙)



***ポルカさん
"女王様への50の質問"っと言うのがありました(笑).
これも50答えると性格が分かる質問でしょーか(^_^)

>だと思います!?
 あ、ポルカさん、ドが付く程のMでしたね(☆^∀^)ъ



***rikuっち
ほんまクルクル
回して回して
人差し指が・・
お疲れですわあ
あっざーすッ。

>にぃさんを意識して作ってみました!^^
 たまには指の運動もいいでしょ~!
 



***ダイスキくん
1周年記念踏んでしもた…(;-`д-´)ガーン
2、3週間ってのは、昨日みたいなもんですね(笑)
 
>こら~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
 2、3週間で全然してないとか言ったら~! しばかれるぞ~!
 アタシに(*^-゚)v
 1周年記念まであと11日・・・



***けいちゃん
思い当たる節がないんかよw
ネタに困った時にこれ使わせてもらうよ~。

>全くないわよ!! だって1年してないも~ん。
 だから、アタシにとっては辛いネタでした(u_`u。)



***やつかささん
実は、2回目
先客の為にも、そろそろやっときましょかねぇ

>気が向いた時にでもいかがですか?
 って時期が過ぎちゃったかも・・・



***torohiちゃん
質問数が28ってちと中途半端やなぁ。2つ増やして30問にしましょう(^^)

>やっぱりそう思ったわね! 
 なんで28なのかわかんないけど!?



***ごんさん
サキ!オチが読めてしもたで(^_-)-☆
まだまだやな^m^このログの感想の続きはフリメの方にするわ♪
 
>やっぱそうでしょ~!
 なんせ1年もご無沙汰やから、グダグダでしたわ(T_T)



***あすさん
俺でさえ三ヶ月だよ うっそ~ 20はもうやってるでしょ! 23いいね。
そういう女性いいね!

>三ヶ月ですって~!!  うそか。。。
 バレンタインに自分を贈れる相手がいるかどうかが問題で。。。



***tosiさん
25番なんかへ~っと思うな。女性は1年しなくても大丈夫なんだね。
アメリカいいなあ(しつこい^^)

>いやいやいや! しなくても大丈夫じゃありませんよ!!
 最近やっと性欲が出たと思ったら、止まりません><
 自分は束縛されたいけど、相手にはしたくないって変ですかねぇ?



***ハマちゃん
俺の子か??ってドキッとしてみたい。
明日やるから待っといてな!zzzz

>やるの忘れたやろ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
 最近忙しいみたいだし、愛してるから許すわ。
 


***ケペル師匠
あ~~スクロール疲れた。
オレ的には´△療えがバッチリストライクかな。

スクロール有難うございま~す!^^
 師匠は背がデッカイ女性が好きでしたか!?



***JIN JIN
タイトルみてビビッタで~!
あの時失敗したのかと・・・
妄想妊娠ってあるのか?って・・・

>私の妄想では、私達もう夫婦ですけど?
 あ、もう娘が一人いますから。



***りーちさん
俺もやらせていただきました・・・
いや、踏んでしまいました数日前に(笑)

>どうも始めまして^^
 最近これ流行っていたらしいですね!?
 知りませんでした。。。



***カジ684さん
こういうオチなのねん^^;;
わっはっはっは

>オチは、特別ありませんでした。。。
 ごめんなさい。。。






でわまた!

このウラログへのコメント

  • あすなろ 2007年12月03日 22:01

    俺こういうの否定派じゃないんだよ
    セクシーで綺麗なんだよね!
    コメレスのレス限りある資源は大切に

  • ごんさん 2007年12月03日 23:14

    中田英寿とよくCM出てたね^^
    この写真は恐い顔してるな(-_-;)ドSの顔や^^サキはMやからな

  • akn242784 2007年12月04日 00:33

    彼女、つい最近妊娠したね!

  • ウヰスキー 2007年12月04日 06:44

    美しい物は、何でも大好物です!

  • けい 2007年12月04日 16:21

    ミラ・ジョヴォヴィッチはいいよ~。子供産む前のちょいポチャの時も良かったよ~。俺は溜まって。。。る?

  • あすなろ 2007年12月06日 23:04

    ありがと!
    表に自信作って書いて 裏に張りますって書いたんだけど コメ君が始めて
    後2日写真貼る

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31