デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉責め 1

2007年11月06日 23:14

みなさんこんばんわ!ド変態のしゅんでございますヘ(・_・ヘ)

前回でとりあえずアナル調教第一弾が終わったわけですが、かなり好評だったみたいですW ぶっちゃけアナルの経験がない方々から色んな質問メールが来たので、この場でお答えしますね♪(メールの数以上に興味を持ってる人はいると思うのでW)

質問:痛くないっすか???

えと・・・ちゃんとやったら絶対に痛くないっす。少しずつ、少しずつやったらおちんちんくらいは直ぐに咥えれますWだってトイレで大の方やったらおちんちんレベルのブツが出ることあるわけだしW
その先は少しは痛みを伴わないと難しいみたいですが・・・
重要なのは緊張しないことです。お尻に力を入れちゃうと入口が「キュッ」ってなって、その時に無理やり指でも入れようとすると痛いらしいです。リラックスすると絶対に痛くありません。


質問:ローション使うときって、ベッドがびしょびしょになるんじゃ?

ローションを使う場合は下に何か敷かないとヤバイですW 俺がいつもやってるのは燃えるゴミのビニール袋を使用する方法です。
1.ビニールの横を片方だけ切る。
2.ビニールの底を切る。
ニールの横を両方切っちゃだめですよー(それだと長細いシートができます・・)。

これででっかいビニールシートが出来ます。安いから使い捨てと考えても問題ないです。超衛生的ですしW


質問:アナル汚くないっすか?

汚くないっすW でも、奥まで調教する場合は浣腸します。でも、基本便意がないって言ってる時は浣腸しないでもキレイです。


質問:痔の時はアナルプレイできませんか?

やめたほうがいいと思います。治るまでまったほうがいいと思います。不安なままやるのは楽しくないと思いますから。


とりあえず少しでも興味がある方は、アナルオナニーやってみてください。汚れが気になる方は薬局指サックを買ってやってみてください。それでも気になる方は「ラテックスグローブ」で検索して手全体をカバーできるグローブを買って下さい(アスクルのページとかで100枚500円くらいで買えますしW)。もちろんローション必須です。

新たな快感に目覚めれるかもしれませんよW しかもたった数百円でW(金の問題じゃないか・・・)



で、今日は何を書くかと言うと、ズバリ言葉責め」です。

言葉責めって言っても色々種類がありますよね。超攻撃的なのとか、シチュエーションプレイとか。

過去のエログを見たことある方なら分ると思いますがW 俺はネチネチ優しい口調言葉責めするのが大好きですW

例えば

ちんぽって言ってみろ!」

とかよりも

ちんぽって言ってごらん。んー、言えたね♪よしよし★(なでなで)」

みたいな感じですかね・・・はずいっすo(- -;*)ゞ

この方がエロいと思うんですよねぇ。なんか攻撃的に言ったら、それこそ無理やり言わせたみたいになって調教じゃない気がするのです。一方ネチネチやったら、最終的に相手が自主的に言ったみたいな感じになって。変態に堕ちた気分にさせれる気がするのです。今まで調教した女性嗜好も同じだったからってのもありますが・・・


具体的にはこんな感じです

いつもどおりセーラー服を着せます。上はノーブラ、下は前のログと同じ一本の紐だけのパンティー

「今日もセーラー服犯されたいの?ホントに変態になったねー」
「・・・・」
「立って」

ベッドの横に立たせます。

スカートめくって」
「・・・」
「めくらないとお仕置きするよー?」
「・・は・・ぃ・・」

プリーツスカートをぐいっと上まであげさせます。紐だけがかかってるまんこ丸見えになります。

「WW まんこ丸見えだよ」
「・・そんな事いわないでよぉ・・・・」
「紐だけで隠せると思ってるの?」
「だって・・・穿けって言うから・・・」
「ずらしてあげようね」
「だぁ・・・め」

まんこの間に食い込んでる紐を横にずらします。マン汁で紐がグチョグチョになってます。

「あーあ、まんこが糸引いちゃってるよW エグいねー」
「や!・・・ひどい・・・」
「○○のまんこはエグい事になっちゃいましたって言ってごらん」
「うぁ・・そんな事言えないよぉ・・・」

まんこを中指で擦りつけます

グジュグジュグジュ!

「あぁぁ!」
「言ってごらん」

グジュ・・・グジュ・・・・グジュ・・・

「だめぇ・・ぇ・・・」
「言ってごらん」

グチョ・・グジュ・・グジュグジュ・・・グジュグジュ・・・

「○○のぉ・・・ま・・・んこがぁ・・・えぐいことに・・なってますぅぅぅ・・・・ぅ・・・」

グジュ・・グジュグジュ・・グジュ・・

「言ったぁ!・・・言ったからぁぁ・・・」
「じゃあいつもの変態ポーズとってごらん」

グジュグジュ・・グチョ・・グチョ・・・

彼女が引きつった笑顔でピースします。その間もおまんこを中指でしごきます。

グジョ・・グジョ・・・グジョ・・・

「あ・・はぁぁ・・・・・」
「じゃあそのままでもう一度」

「・・・○○の・・・ぉぉぉ・・・おまんこが・・えぐいことになってますぅ!」
「聞こえないよ」
「あああ!○○のぉ!おまんこがぁ!えぐいことになってますぅぅぅ!」
「入れるよー」

中指を一気に奥まで入れます

ジュプゥゥ・・・ゥ・・・

「うぁぁ・・・・・!あああああ!」
指入れにくいから足開いてねー♪」
「は・・ぃぃ・・」

足をガニ股にさせます

「ちゃんと股つきだしてねー。あ、変態ポーズはそのままでいいからね♪」
「はぃぃ・・・」

ガニ股でまんこをつきださせます。ぐったり下げた手でもう一度ピースさせます。

「ほら、まんこ指入れやすくなったよ。よかったねー♪」

グジュグジュグジュ!

「あ・・はぁ・・・・!」
「エグいこと、大好きだもんねー」
「ああぁぁ!エグいこと大好きぃぃ♪」
「ホントに変態になっちゃったねW」
「ああぁぁ・・・すきぃ・・・」

中指をまんこのなかで動かします

グジュグジュ・・・グチュ・・・グチュ・・・グチュッ・・

まんこの中を優しくほじくります

グシュッ・・・グシュッ・・・グジュ・・・

「あぁぁ・・もうだめぇ!」
「何が?」
「指もうだめぇぇぇ・・・」
「指でほじられるの大好きって言ってごらん」
「あああ♪指でまんこほじられるの大好きぃぃ・・・」

と、下品な言葉をひたすら浴びせますW

次回も言葉責めにしましょうかね(#⌒∇⌒#)

以下、こめれすです!

てか前回のエログコメントいっぱいで超嬉しかったです♪初めてコメントくれた人もいっぱいいたし!ホントにホントにありがとう('-'*)

今回初めて見てくれた人も、ぜひぜひコメントもらえたら嬉しいです!やっぱメールとかコメントとかで見た人の感想をもらえるのってすっごく気持ちいいです♪もちろんオナニー用に使うだけでも大歓迎ですW

あと、直接メールくれた複数の方には言っちゃいましたが、もし直接メールで相談とかあったら一度メールください。捨てアドでよければ連絡しますW(ここのメールは男はなかなかしずらいのでW)

あとあと・・・これは毎度勘違いされるのですが・・・ここのエログに書いてる彼女ってのは恋人って意味の彼女じゃないですよ・・・てか恋人はいないし当分作るつもりもありませんW あくまでもセックス調教という名のゲームの相手ですW もちろん相手も同意の上です。
(詳しくは過去エログ「こんにちは、S男ですW」を参照してください・・・」

では、マジでこめれすですW


<りんさん>
訪問ありがとうございます☆はじめまして
めちゃリアルでしたか、そうですかW はい、リアルですからW
もっともっと変態ログ書いていくので自分を開発してくださいね♪


<ななかさん>
はじめましてコメントありがとうございます♪
ドキドキしてくれてありがとうW オナニーにがっつり使って下さいね(*゚ー゚)>


<あやさん>
はじめまして!訪問していただいてホントにうれしいです('-'*)
あやさんも優しく、でもいじめられるのが好きですかなW?
いっぱい調教されちゃってくださいね♪是非このエログを参考にしてくださいW


<ういさん>
いつもありがとう♪毎回コメント楽しみにしてますW
もっとアナル調教読みたかったですかぁ♪?
もし要望が多かったら、俺の持ってる調教ツールの写真含めてまた紹介しますよーヽ(▽⌒*)


<かのさん>
コメントありがとう(^ー゚)ノ嬉しいっす☆
俺のエログでどんどんドMになってくださいW
いっぱいまんこグチュグチュにさせてね♪


<しおんさん>
はじめまして!今後ともよろしく・よろしくです(^ー゚)ノ
お尻はホントにちゃんとやったら絶対痛くないですよ!まずはオナニーから始めてみてくださいです・・
きっときっと気持ちいいですから♪
でも、無理はしないでくださいねー。


<しおんさん>
コメありがと♪
はじめはミッチリ舐めてあげますよーW

このウラログへのコメント

  • うい 2007年11月07日 03:10

    実は言葉攻めも好きな私は変態さん?Mは自覚してるんですけど…
    お尻の話しの写真は気になりすぎです

  • 姫ちゃん 2007年11月23日 16:41

    かなりテクがおありの方だと思いましたが^^?
    「潮吹き」もさせれるのではないでしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30