デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉責め 2

2007年11月09日 23:26

みなさんこんばんわ!ド変態のしゅんです!

今日は個人的にめっちゃ嬉しい事がありました♪それは・・・先月書いたエログの訪問数が*00件を超えました!

まさかこんなに多くの人に見てもらえるとは・・・感激です(/□≦、)

これからもマイペースで更新していくのでよろしくです★ただ、明日・明後日紅葉を見に行くので多分更新できません・・・


えと、今回は・・・そうそう、前回の続きの言葉責めでしたよね。

言葉責め羞恥プレイは、女性調教する・快楽に堕としていくプロセスでは両方とも重要だと思います。

そういう意味で、私はよく外で恥ずかしい事をさせながら言葉でネチネチ責めるのが大好きですW 堕ちるのも早いですしねW

ウラデジを軽く見てると意外とプリクラエロい事してる人は思いのほか多いみたいなのでW 俺も今回はプリクラでやった羞恥プレイ言葉責めを書こうかなと思います。

この方は俺が今まで話してた人とは違う、サイトで知り合った29歳の女性との話です。(当時29歳ね)
もともとかなりの変態露出に興味があったみたいなので、いろいろエロエロプレイをやりましたW

中でもプリクラでのプレイがお互い一番のお気に入りでした。

お互い仕事があるので、基本週末に会ってゲーセンに行きます。最近は色々厳しいのでW できるだけ人の少ないゲーセンを選びます。

プリクラコーナーに行ってどれにするか選びます

「どれにするー?」
「やっぱ美白効果のこれがいい♪」
「でもこっち中に木があるぞ!」
「そんなのどーでもよくねW?」

て感じでキャッキャします。多分周りが見たら普通のカップルに見えるんでしょう。これからどんなエロい事をするかも知らずにW・・・・・

とりあえずどれにするかを決めます。重要なのはカーテンがあって中は絶対に見えないこと(これは最近は全てのマシンに完備されてますね)・人気が少ないこと(安心してエロイ世界に入れますね)・腰をかけることができること(重要!)・何度か取り直せることです。

「じゃ、入ろっか♪」

中に入って、すぐに立ったままキス

クチュ・・クチュ・・・クチュ・・

「・・・えろーいW」
「知ってるW」

唇を舌でベロベロしゃぶります

ベチュ・・グチュ・・ベチュ・・・

「口紅がとれるでしょW」
「それも知ってるよW どっちにしろ、ちんぽしゃぶらせたら取れるでしょW」

キスを思いっきり味わいながらカメラの前のソファ(とか腰掛とか)に二人で座ります。

「今日はいっぱいエッチなトコ撮って犯してあげるね」
「イヤW」
「ホントは大好きなくせにW」
「でも恥しいんだよ・・・」
「でも好きでしょW」
「好きだけどW」

おっぱいを右手で服の上からもみもみします

「ああぁ」
「あーあ、やっぱり変態だW 声出したら周りに聞こえるよ♪」
「でもぉ・・・声でちゃう・・」
「●●がバレてもいいなら声だしなW」
「・・・意地悪・・」
「●●が変態なだけでしょW こんな事で感じてるんだからW」

耳を舌全体で舐めあげます

ベチョォ・・・ベチョ・・・ベチョ・・

「ああぁぁ!」
「W ホントに聞こえるよ」
「我慢できなくなる・・・」
プリクラの中で発情しちゃだめでしょー♪我慢しなさい」
「じゃあ・・・責めないでよぉ・・・発情するよ・・・やめて」
「やだW」

右手でおっぱいを揉みながら、左手を編みタイツミニスカートの中に入れます

「そんなぁ・・・ダメ・・・」
「我慢しなさいW」

おまんこのところまで手を入れます。予想通りと言うか命令どおり網タイツだけでノーパンですW
網タイツの上からマン汁でクチャクチャになってるのがわかります。

「あああ!さ・・触ると・・」
「なんで触ってないのにグッチョグチョなのW」
「・・・知ってるくせに」
「うんうん、知ってるW 変態だもんねW じゃあ、ほじってあげるねぇ♪」
「うわぁぁ・・・」

網タイツの上からまんこを指で押しこみます。網タイツの網と指が摩擦でヌルヌルします

ヌルゥ・・・ヌル・・・ヌル・・ヌル・・

「ひゃぁぁぁ・・・・!」
「ほんっとにエロいですねぇW」
「え・・・ろい事するからぁ・・・でしょ」
「はいはいW 俺がエロい事するからしかたないんだよねW」
「だから・・・あなたがエロい事するから・・・・」
「ここゲーセンだってわかってるのW?」
「だぁかぁらぁ・・・あなたがエロイこと始めたんでしょ」
「はいはいW」

グチュ・・ヌルゥ・・ヌルヌル・・・

「あ・・あ・・あ・・・あ・・あぁ・・」
変態W この網タイツ、下品なマン汁で汚れたからさーもういらないねー」

おっぱいを揉んでいた右手もおまんこに持っていきます。思いっきり両手でまんこの当たりの網タイツをつかみます。

「今から何されるかわかってるW?」
「わからない・・・」
「わかってるくせにW 嫌なら嫌って言いな」
「・・・破らないで」
「はいはいW じゃぁ思いっきり破ってあげますねW」
「いやぁ!」

次回に続きますW


以下、こめれすです!

<ういさん>
ほんっとに変態ですねW でも変態な人大好きですよW もっともっと変態になってくださいね♪
写真アナル拡張の話の際にアップしますね(*゚ー゚)>


<ももさん>
じゃあ今度思いっきり調教してあげますねW プリクラの中でいっぱいいぢめちゃいます♪
許してって言っても許してあげませんよー(*⌒∇⌒*)


<naoさん>
エログ見てくれてありがとう!これからもよろしくね♪
今回のプリクラプレイはどうですかな?もっとクチュクチュにぬらしてください♪

このウラログへのコメント

  • うい 2007年11月10日 00:40

    プリクラは意外な場所ですね!しかし、いつも思うけど優しい調教ですねー
    なんかいいなぁ

  • KEI 2007年11月14日 22:30

    興奮(〃▽〃)
    エロ過ぎ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30