デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル調教 3

2007年11月05日 22:51

アナル調教 3

みなさんこんばんわ!ド変態のしゅんです(^-^*)/

だんだんログ更新が遅れてきましたW 週末はかなりキツイっすねぇ・・・12時までに帰ることがほとんどないっす。
昨日はフットサルで今日めっちゃ筋肉痛だし・・・あ!でもそれなりに得点入れてきましたよ♪

あと、最近メールで「リアリティいっぱいでドキドキです」ってメールがよくきますW リアルですから(*゚ー゚)>

読んだら出来たらでいいのでコメントくださいね(・・。)ゞ

では、前回の続きです。

「じゃぁ今日は指もがんばってみようね♪」

「うん・・・」

えと、アナルは必ず潤滑油が必要です。おまんこは自然にマン汁が出ますが、アナルは出ません。
ちなみに、俺のおすすめ画像の「まるまるローション」ですW なかなか乾かないし、レモンちっくないい匂いもするし。ちなみにプラグとかを使った拡張ではワセリンとかの油系がオススメです(これはまた違う時に書きますW)

ローションを指に思いっきりまぶします。

「じゃあ、がんばろーね♪」
「はい・・・」

指をアナルの入口にあてがって、グリグリグチュグチュやります。

「ぁ・・ぅ・・・」
「さっきいっぱい舌でほじったから十分ほぐれてるよ」
「ぁぁ・・ぁ・・・」

入口を丹念にほぐします。

グチュグチュ・・・グチョ・・・クチュクチュ・・
「・・・痛い?」
「ううん・・・大丈夫・・・」
初めの頃は痛くないとわかっていても、痛いか聞いてあげます「絶対痛い事はしないから快楽に集中してね♪」という合図ですW

グイ・・グイ・・・クチュクチュ・・・

「ぁ・・あ・・・おしりぃ・・・」
「もう大丈夫だねー」

中指をゆっくり挿入します。

ズブ・・ブ・・・ブ・・・ブ・・

「あ!・・ぁ・・・・」
「だいじょーぶW もう奥まで入ったよ♪」
「は・・・・ぃった・・・ぁ・・」
「うんうん、入ったよ♪  抜くね」

つぷぅぅぅ・・・・ジュボ

「ああああぁぁぁ!」
「入れるよ」

ジュブゥ・・・・ゥ・・・

「うぁぁぁ・・・・」
「抜くよー」
「だ・・めぇ・・・ぇ・・」

チュプゥゥゥ・・・・・

ローションいっぱいつけてあげよーね」
「あ・・・はぃ・・・ぁ・・・」

中指にもう一度ローションをまぶします。こうすることでアナルローション漬けにしますW

「じゃあ、もう一度いれるねー」
「もう・・・ゆびぃ・・」

ジュプ・・・ズブゥゥ・・・

「くぅ・・・」
「出し入れするよー」
「ま・・まってぇ!」

ズブゥゥジュブ・・ズブゥゥゥ・・・ジュブ・・

「あぁ・・キモチイイよぉ・・・」
「よかったねぇ。じゃあもう一本入れようね」
「ぁ!」

人差し指ローションをいっぱいまぶします。中指と一緒にゆっくり、ゆっくり挿入します。

ツプ・・・ジュ・・プ・・・

「ぁ・・・ぁ入ったぁ・・・」
「うんうん。入ったねぇ。二本入ったよぉ」

ゆっくり出し入れします

ズブゥ・・ズポ・・・・・・・・ズブ・・・ズポ・・・・・・・ズブゥ・・

「く・・ぁ・・・・・・・ぁ・・・・」
「痛くない?」
「だ・・・いじょぶぅぅ・・・きもち・・・いぃ・・ぃ・・」

ズブゥ・・・ズボォ・・ズブ・・ズボ・・ズブ・・

「あ!・・・ぁ!・・・・ぁ・・・あ!・・・・」
「ここもいじっちゃおっかW」

空いてる左手人差し指でクリをコリコリします

クチュクチュ
「やぁぁぁぁ・・・あああ!」
お尻とクリが気持ちいいねぇ♪」

クチュクチュクチュクチュ
ジュブ・・ジュポ・・・ジュブゥゥ・・・ジュポ・・

「ああああ!おかしくなるよぉぉ!」
お尻とクリがおかしくなりますって言ってみな」
「ああぁぁ・・・お尻とクリがぁ・・おかしくなりますぅぅぅぅ・・・」
「よくできました♪」

グチュグチュグチュグチュ!
ジュポジュプジュポ・・・・ジュプ・・・ジュポ・・ジュプ

「じゃあここゴリゴリやってみよぉね♪」

アナルに入れてる中指の先だけを、まんこに向けて中でごしごしします。これが彼女お気に入りです♪

グイグイ・・クチュクチュ・・・

「お・・し・・りぃ・・・・」
「なに?おしりがどうしたの?」
「ぁ・・・そんなに・・・ほ・じらないで・・」
「ううん♪ほじるよー♪」

グジュグジュグジュグジュ・・・

「やぁぁ!ほじらないで!」
「だーめ♪ほじるよー」

グジュグジュ・・ゴリゴリ・・・

「ああああ!イキそうぅ・・」
「おしりの穴でイキそうなのぉ?ホントに変態だねW」
「や!やだぁ・・・」
「ほら、またほじるよー」

ゴリゴリ・・・グジュグジュグジュグジュ

「ああぁぁ!・・・」
お尻の穴大好きになっちゃいましたって言ってごらん」
「あああぁ!お尻のあなぁ・・・大好き・・・ですぅ!イク・・・」
「いいよ、イッて・・クリもね」

グジュグジュグジュ!
グリグリグリ・・・

「あ・・・あ!・・あ!」

・・・てな感じでイカせます。もちろん何度も言いますがはじめから指とかいれちゃダメです。まずは慣れさせてあげる事。なれるのに時間をあげることです。舐めてあげたり優しく触ったりしてアナルで感じることができてからにしましょうW

アナルファックとか拡張はまた機会があったら書いていきますW

次回は何書こうかなW


いかコメレスです!!

<ういさん>
コメントいつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ おかげで次書くモチベーションになります!
今回も自分に置き換えてくれたかなW いっぱい自分のアナル犯してくださいね♪


<ももさん>
コメントいつもありがとね☆元気出ますW
ちょっと興味なんすけど、ももさんって仕事は夜なのかな(燿泛燿洵)?いつもコメいただくのが昼の気がしたのでW

このウラログへのコメント

  • りん 2007年11月05日 23:02

    トップのところに載ってたから見ちゃいました☆

    めちゃリアルでドキドキしちゃいました(笑

  • あや 2007年11月06日 00:45

    初めまして♪優しく調教されると…女性は弱いですよねw

  • うい 2007年11月06日 08:44

    魅力的すぎなログです♪
    マジで
    …私大変な事になっちゃってます(笑)
    もっと読みたかったなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30