デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

馬並みの人

2007年10月24日 21:24

昔、馬並みの人にあたってしまいました。
最初からわかってたら 多分してません。。。多分。。。??


正確な長さを測ってないから わからないけど
メチャクチャ太くて 先のほうは細め
長さは両手を使って握っても全然足りない
30cmは軽く超えてたと思う
結構硬くて重かった


串刺しになるかも……って思ったけど、
大丈夫 
結局入ったのは先っぽだけ
全部入ったら 死んじゃうよー!
アタシは終始硬直状態。。。
正直 カレがイッたかも憶えてない、けど
終わった後に腕枕で寝たのは憶えてる


それ以来この人とは会っていません
そして密かに願っています
カレに合った人がいることを…





ここで 馬並みのアナタにお願いしたい
初めてやる前に一言 言って頂けませんか?
『俺、馬並みなんだ』って
『でも痛くしないよ』って

いきなり見せられたら ビックリ仰天します!!!
まぁ デカイならデカイなりに 悩みも
多いとは思うけど…


でもーーっ!!
本当に好きになった人が馬並みだったら
 
              努力するな。。。



とあるフレンドさんのログを読んでいて
思い出したのでした。



コメくれた人、足跡残してくれた人、チャ友さん 有難ぉ!!



---------------------前ログのコメ返し-------------------


*** 昌さん
筋肉が緩んだら空気は抜けるんじゃねぃ?
イッたりとかさ。

>その時によるみたい!?
 早く抜ける時は抜けるけど、
 抜けない時は数時間ぬけない。
 筋肉の緩み具合も関わってるんだろうね。。。


*** ハマーさん
空気?
「そんなの関係ね~」って突いて貰って!
あまり痛いとそうもいかんか・・・・

>突いてもらうのは好きだけど、痛いのはイヤー。
 
 このログまたパクッちゃった感があるんだけど。。。
 で、写真の件、検討しとくよ。
 口の事言ってるんでしょ?



*** レイさん
変わった体勢って。。。

>それはぁ、右の足をこうやって この辺に上げて、
 左の足はここに こうして置いてぇ、 
 で、腰をこっちの方にクィッってしてぇ、
 お尻は ちょっと高めに ここぐらいまで上げるの。
 わかった?



*** 高明さん
体柔らかいんですね。
僕には、できん・・・。

>それは どうでしょう^^
 ご想像では体柔らかかったですか?
 あ、ブログって言ってたけど
 教えてください。



*** ウヰスキーさん
仕事前の欲情って解ります。短時間で燃えるよね!

>かなり燃えますね!
 その変わり 疲れて仕事が中途半端になっちゃう。
 それが難点ですね。



*** Jimmyさん
空気入ったらやっぱり笑っちゃうかも
ちょっとおもしろい
どうやって抜いてたんだろう

>なんか抜き方ってあるんですかね?
 彼氏とだったら笑えるけど
 外出たら 笑い事じゃないんですねぇ^^



*** take.kissさん
笑える話のはずなのに刺激的です。いいな~

刺激的な部分があったんですね!^^
 自分で書いてると 良くわからないものです。



*** かるろすさん
コメントありがとうございます~
初めて空気入ってるの経験したときは おならだと思いましたww

>こちらこそ 有難うございま~す。
 けっこう皆経験してるもんなんですね!
 これって その場の雰囲気壊しますよね。
 喘いでるのに音出たら 笑っちゃうから^^



*** K-さん
「オナラじゃないのよ…」昔、とんねるず石橋が言ってて、
初めて聞いた時はコレかぁ!と感動したよ♪

>私も!少し大人になった気がしました^^
 でもあまりいいもんではありませんね(^^;)



*** トキオさん
何度かあるな~
チョット気まずかったりして…
バックでなりますよね?
いつの間にか無くなってる

>気まずいですね~
 2人共真剣な時だと 余計に笑える。
 


*** ごんさん
コメありがとう!やっぱ潮時かな?
昔、石橋貴明が言ってたギャグそのまんまの状態やね(^_-)-☆
>潮時ではなかろうか? と思います。
 同世代だからやっぱり石橋ネタになるね。
 ホントそのままの状態^^

このウラログへのコメント

  • ごんさん 2007年10月24日 21:48

    すげ~な~その人(*_*)・・・日本人かな?
    俺のは・・・恥ずかしくて言えません・・・(>_<)

  • ウヰスキー 2007年10月24日 21:58

    一度言ってみたい!俺のは馬並み(^_^;)

  • あすなろ 2007年10月24日 21:59

    普段はつまようじ
    イザとなってもウインナー!
    だめだこりゃ!

  • やつかさ 2007年10月24日 22:11

    いつもコメありがとさまです
    両手って広げるの。
    そんなあほな。
    人間ちゃうわ。

  • ぽてちん 2007年10月24日 23:29

    変幻自在。が、馬にはなれません。
    多少ねじれがあったり・・・

  • かるろす 2007年10月25日 09:04

    ちなみに ロバもデカイらしいww

  • masakun 2007年11月02日 06:26

    すごいっ!!そんな大きいの、裏ビデオの黒人並みですね。
    “そんなの関係ないっ”必要ないですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31