デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪。。?。。。コメレス10/2まで。。。☆

2007年10月03日 15:16

風邪。。?。。。コメレス10/2まで。。。☆

急激に寒くなり、風邪をひいている人が多いみたい。。。

家の子もだけど。。。

保育園で流行っているらしい。。。

今週末、運動会だっていうのに。。。

みんな出れるのかなぁ。。??

早く治さないとね。。。^^

3歳になると障害物競走ダンスなんかもやるんです。。。^^

折角、覚えたんだから披露できるように、

 早く治るおまじない。。。☆チュッ☆



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 09 月 26 日の日記 ++
タイトル妊娠!……?……☆

★やじろべい様
まさかぁ!
多分疲れて体調悪そうにみえたんじゃないかな?

→まぁ。。。そうだったと思うようにしています。。。。^^;


★クマヤン様
最近の女性は「ん?」と思うような服装してる人多いからね~でも間違ってたらと思うと…どんな服かな?

ワンピースです。。。ウエストの無いタイプでベルトをしてなかった。。。
 なので、勘違いされてかも。。。 やっぱりお腹が。。。^^;


★NorthKonta様
いやいや、りんさんスマートですよ。
無理なダイエットはしないでね。

→えぇ。。。でもなぁ。。。 ショックな出来事で。。。^^;


kawasaki
余りのキュートさに誰もが守りたくなってしまう?

→えぇ~*^^* それなら嬉しいけど。。。違うと思うなぁ。。。^^;
 でも、そう思っていたほうが幸せかも^^


バンブー
もしかして 立ちながら寝てました??仕事 早く落ち着くと良いですねぇ~もっと頑張らないとなぁ~^^;

→あぁ。。。ばれちゃったのかなぁ。。。^^;
 まさか。。。そんな事ありませんよ。。。^^;


★ANAkuma様
今のままのりんちゃんが僕は好きですよ。抱き心地が良さそうなんだもん!抱き締める日が来るんだろうか?

→あら。。。でも、肝心な胸は小さいですけど。。。。。



++ 09 月 27 日の日記 ++
タイトル 逢いました…☆

★やじろべい様
不気味とか言いつつ熱心ですなぁ(笑)
男の子は興味示さないのかな?

→家の子は触ろうとするよ。。。
 でも、触っていいか解らないのでダメって事にしています。。。^^;


★tom様
気持ちよくは、
ないですが
子供たちは、触ってました

へぇ~。。。触って平気なの?
 でも、「お母さん、とって」と言われても無理なので触らせない。。。


公爵
地中でウジャウジャがりんさん襲撃計画の相談でもしていそう。これではいしいひさいち漫画じゃんww

→確かに漫画じゃん^^ でも、脱走計画とかしていたら怖いよね。。。^^;
 家中にウジャウジャ。。。「キャ~!」じゃ、すまされません。。。


ポロん様
ほぅ…なるほど…電気を消すと動き出す…着けると止まる…だるまさんが転んだ…だね…りんりんが~転んだ♪

→うん。。。確かに。。。もしくは夜型ポロんさんかも。。。
 夜になると女性を探しに動き出す。。。。。。ウラっぽくなりそう^^;

★レイ様
いるいるー!

→凄いでしょ^^かなり大きいんだよ^^
 あ。。。レイさんのアソコくらいかも。。?。。。



++ 10 月 01 日の日記 ++
タイトル おねがい…☆

公爵
表なのに、裏っぽい。こっちの方がいいかも。

→あら。。。ウラっぽいですか?^^;
 あぁ。。。またデジスタッフさんに怒られちゃうかなぁ。。^^;


★やじろべい様
微妙に違う写真だけどこの写真も良いね。りんちゃんは誰かに似てるんだけど思い出せないです。悔しい~

→ありがとう。。。^^
 で、RINは誰に似ているの? 気になるなぁ。。。。思い出して~。。


★純生様
おっ、この感じ、いいね~♪

→あら。。そうですかぁ。。?^^ えっと、写真の事かなぁ?^^


バンブー
忙しい期間は済んだのかな?でも 暫く我慢ですか?保てばいいけど・・・で 何が欲しい ってウラネタ

→まだ、続きそうです。。。
 何が欲しいと言われれば、やっぱり。。アレ。。。かなぁ^^


★NorthKonta様
コメントありがとう。楽しみにしてます
こちらのログの方がエロい

→あぁ。。。デジスタッフさんに怒られちゃうかなぁ。。。^^;
 RINはオモテっぽく書いたのになぁ。。。^^;


★レイ様
少し?

→はい。。。少しです。。。 確認してみますか?^^



++ 10 月 02 日の日記 ++
タイトルコメレス9/25まで。。。☆

公爵
>手術した事は忘れられているかのようです
職場はそんなものでしょう。
元気と自己管理は慎重にね!

→はい。。。そうですね。。。気をつけます。。。


ペンギン
もう傷は痛みませんか?
元気そうで何よりですがお大事にね。

→痛いというか、痒い事があります。。。
 完全に治るのは時間がかかりそうだよね。。。^^;


★NorthKonta様
会社にとって従業員使い捨て的ですね
自分で体は自衛しないとね
無理しないでね

→そうだね。。。無理しないようにしないとね。。。


★クマヤン様
すっかり秋めいてきましたね、体調管理…ちゃんとしましょう(クマも)。寒くなるとお腹疼くかも腹巻する?

→あ。。。その前に冬眠は?。。。熊じゃないって言われそう。。。^^;


バンブー
うちの会社も似た様なもんです。。。。。普通に10時間以上勤務です。。。。

→あぁ。。。無理しないように気をつけましょうね。。。お互いに。。^^


★レイ様
ぼちぼちいきやー。

→そうだね。。。ぼちぼちにしときますぅ。。^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


先ほど、うちのカブトムシ君。。。

水槽の中で上に上がろうと背伸びをしていました。。。

脱走計画かぁ。。。??

水槽の外に出たら踏んでしまうかも。。。

ちゃんと中で大人しくしてね。。。^^;

と、言いつつ。。。

本当に脱走していたら気持ちが悪い。。。

いつになったら大人しくなるんだろう。。。??

ならないのかなぁ??


☆Angel Heart RIN☆
 
 

このデジログへのコメント

  • 純生 2007年10月07日 01:04

    かわいい口元、のことです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31