デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレンド様へご報告。。。☆ コメレス10/25

2007年10月29日 01:10

フレンド様へご報告。。。☆ コメレス10/25

RINは気が付けば。。。

エッチしていない暦、2年になります。。。



なんてね^^;

誰か、信じたかな??^^;

えっと、ここに来て2年になります^^;

で、最近は忙しくログも書かなかったりしたら

フレンドさんが減っていました。。。。

今では180名。。。

相変わらず、100人以上は誰か解りません。。。
(ごめんなさい。。。^^;)

こっそりウラだけ見に来ている人もいるとは思うけどね^^;

まぁ、これからも引き続き頑張ろうと思います^^

皆さんよろしくね☆^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 10 月 18 日の日記 ++
タイトル 崩壊寸前。。。

バンブー
いつになったらゆっくり出来るんでしょうね・・・たまには息抜きしないとねぇ・・・お疲れ様です。。。

→さぁ。。。2週間と言いつつ、もう1ヶ月は経っているしね。。。^^;


★けん様
じゃぁ、私が寄り添ってゆっくり・・・過熱しちゃうか ププッ ( ̄m ̄*)

→あら。。過熱・・・^^;頭が壊れて淫RINに変身しちゃうかもよ^^


ワンダーボーイ
仕事のコントロールより精神コントロールが難しいので、脳爆発または体調壊さないように見守ります。

→あら。。。少し体調を崩しています。。。^^;
 気をつけないと。。。^^;


★hirosi様
息抜きは必要ですよ。
デジで息抜きしていってください。

→はい^^ たまに愚痴を言うけど気分悪くしないで下さいね^^;



++ 10 月 20 日の日記 ++
タイトルおちんちん大きいね☆

バンブー
一瞬何を言い出すかと^^;ま 旦那さんはともかく RINさんはねぇ 返す言葉に困りますよね^^;

→あら。。驚きましたかぁ^^www
 言われた本人が恥ずかしそうにしていました。。。^^;
 私も何も言えず、聞こえない振りを。。。^^;

★NorthKonta様
うちでも、そんなことあった(-"-;A ...
保育園で言わないか。ドキドキ

→あぁ。。。言われたら子供は話しちゃうよね~。。。
 気をつけないとね。。。^^;


ポロん様
うん♪…うちのママが1番綺麗にゃ♪…と言わせて見たくて…うずうずしているリンちゃんが見えます…にゃ♪

→え。。。^^;そんなことはないと思うけど。。。^^;
 でも、先日のテレビで子供が黒木瞳さんを見て、「おかぁさんだぁ」と。。。
 皆がいる前で言われて絶句でした。。。^^;
 お世辞を教えたつもりはないんだけどね。。。^^;


★レイ様
聞こえない振りをしながらぁ。。

→え。。。^^;
 まぁ、心の中ではそうなんだぁwwwって思っていたけどね^^;


★ANAkuma様
子供は正直だからなぁ、こちらのリアクションに困惑。僕はこの言葉をりんちゃんに言ってもらいたいですね。

→あら。。。見ないと解らないなぁ。。。^^


kawasaki
パパとどっちが大きい?って聞いてみたら?

→あ。。。それは。。。大きいと言ってました^^;
 まぁ、聞こえない振りですが。。。*^^*



++ 10 月 21 日の日記 ++
タイトル 熱狂的…^^;☆

★やじろべい様
ハロプロかぁ~初期のモーニング娘。は結構好きだったりして^^女性だってヨン様とかアイドル好きだよね

→あぁ。。。RINはヨン様とかは興味ないけど。。。
 でも、ハロプロテレビで見かけない人だったので、
 本当に知ってるの?って思ってしまいました。。。


バンブー
行った事はありませんが 秋葉辺りは更に凄いみたいですよ・・・・飛んだり跳ねたり・・・

→そうなんですか? でも、最近の秋葉は駅周辺が綺麗になりましたよね^^
 駅だけで他はいままで通りなのかなぁ。。??


公爵
周りを考えられないほどの熱狂って少し怖いですね。
とは言いながら、RINさんは誰に熱狂するのかな?

→RINは浜崎あゆみさんが好きです^^ あとはB'zとかね^^
 でも、熱狂までは。。。^^;


++ 10 月 25 日の日記 ++
タイトル ちょっとした愚痴です。。。

公爵
★レイ様
★NorthKonta様
★ANAkuma様

→ここで愚痴を書いたらスッキリしたRINです。。。
 大変失礼いたしました。。。
 また、嫌な事があったら書いてしまうけど許してね^^;

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


最近は喉が少し痛いです。。。

いつになったら落ち着くんだろう。。。

あと、少しといわれて1ヶ月。。。

長すぎですよね。。。



みなさんも健康管理に気をつけて、

一週間、頑張りましょうね^^


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31