デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お引越し大作戦!。。。☆ コメレス10/16まで

2007年10月28日 23:45

先日、引越し先を見つけてきました。。。

大きめのお部屋。。。

えっと。。。9人部屋の予定。。。

あ。。RINではなく、カブトムシです^^

日大きい水槽を購入したので、

大きい水槽2個と中くらいの水槽1個に分けました^^

先日の25個いたので、

大きい水槽2個・・各9個

中くらいの水槽・・7個

今回分けていて、確かに25個いたのも確認しました^^

皆すくすくと育っています^^

来年になるのが楽しみだなぁ。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆

++ 10 月 11 日の日記 ++
タイトル旅行気分…☆


★レイ様
★NorthKonta様
★vega様
★Ryu!様
★tom様
★潤様
バンブー
★たけよし様

→えっと。。夜の23時頃だったので。。。
 人は少しいたんですけどね。。。^^;
 RINの周りにはいませんでした。。。
 今、見るととても寂しいですね。。。^^;
 でも、この写真を撮る時は色々と考えてしまい
 ウキウキしていました^^;
 この電車は。。。秘密です。。。^^

 

++ 10 月 12 日の日記 ++
タイトル ちょっと~聞いて~~!!。。。☆


★とんととんと様
あれまぁ・・・ 朝からそんなの嫌だね!
ファイト☆

→えぇ。。。しかも、男性ではなくおばさんだしね。。。


★潤様
女性痴漢に見られるなんて、世も終わりだな。
たぶんただの嫌なおばさんでしょう。

→そうかなぁ。。。でも、気分悪いですよね。。。


ポロん様
ほう…まさか同性愛者に間違われたとか?…其の子はきっとNHにゃ…男性が大好き男の子…って事にしとこ

→えぇ!!確かにおばさんだったけど。。。
 そうしておくかなぁ。。。


★レイ様
おるなぁー、そういう自意識過剰ちゃん。

→あぁ。。。そうかも!きっと自意識過剰だよね!。。。
 しかし、気分悪いよなぁ。。
 

★あきらでっせ様
いい迷惑でしたねー、でも胸を押し付けられるのはいいなー

→あら。。。おばさんでもOKなんですか???^^;
 まぁ、RINはおっぱい小さいので出来ませんが。。。^^;


★やじろべい様
二人並んでたら絶対私はりんちゃんにくっつく(笑)おい!

→えぇ~。。。^^;おもいっきり触られちゃうのかしらぁ。。。*^^*


kawasaki
まさに冤罪ですね、言い掛かりもはなはだしい!
りんさんになら私、触られても良いなぁ♪

→あら。。。^^RINは触っていいんですか??
 大きくなっても知らないよ~^^。。。


★Ryu!様
なーにかー?(-0-#
って言ってやればいいのだ(^。^)y-.。o○

→あぁ。。。そんな余裕はなかったなぁ。。。^^;
 ムカついてしまってね。。。^^;



++ 10 月 14 日の日記 ++
タイトル鉄道の日!。。。☆


★あき様
明治汐留(新橋)と横浜を初めて鉄道が通った日だよ。汽~笛!一声!新~橋を~♪… のね。

→えぇ~。。。そうなんですかぁ。。。^^
 物知りなんですね☆^^


バンブー
★クマヤン様
kawasaki
★しんのり様

秋葉原の時は何度も行ってました^^
 今は埼玉移転しオープンしたけど。。。
 ちょっと遠くて。。。
 でも、秋葉原より凄く広いらしいので、
 そのうちに行く予定ですよ^^



++ 10 月 15 日の日記 ++
タイトル 住み心地を考えて。。。☆ コメレス10/10まで


kawasaki
益々カブトちゃんが増えて来たね、いよいよ本格的に商売開始!かなぁ?

→商売はする予定はありません。。。^^
 保育園や近所の子にあげようかと思っています^^

★NorthKonta様
おなか出して寝てたりして…。
養生養生…ね
帰ったらうがいしてる?術後なんだから予防してね

→はい。。気をつけます。。。
 今日は朝から子供にお腹でてるよって毛布をかけてくれました^^;


★shiro様
カブト虫の幼虫成長が楽しみですねぇ♪何年経ったら成虫になるのだろう??

カブトムシは来年の6月頃に成虫になり
 9月ころには死んでしまうそうです。。。
 短い命だけど、生きるのに一生懸命って感じですよ。。。
 RINも今いる全てがちゃんと成虫になって欲しいと思っています。。。


++ 10 月 16 日の日記 ++
タイトル これは、なーんだぁ(^^)

★さとし様
中央区某所の火事ですか?
僕も野次馬の一人でした。

→RINも野次馬に1人です。。。
 火元はどこだったんでしょうか?


★NorthKonta様
今年3月頃、裏の蕎麦屋が火事で全焼しました。
鎮火するまで3時間
こちらに来ないよう見てました

→えぇ~・・・怖いですよね。。。
 火事になったら全てが失われ、燃えるか水浸しって感じだし。。。
 

★Ryu!様
マッチ一本火事の元!!
マッチは見かけなくなったけどね(^。^)y-.。o○

→そういえば、見ないですね^^
 最近の子はマッチを知らないかもなぁ。。。


★やじろべい様
今日は寒くて雨模様が幸いしたのかな?仕事所じゃあないよね~

→うん。。。とにかく、煙が凄くて仕事どころではなかったかも。。。


バンブー
そう言えばサイレンの音が・・・煙は怖いですから 下手な火よりもね・・・・

→あ。。。確かに。。。タバコとかも要注意ですよね。。。


kawasaki
なかなかリアルで報道写真のようですね、この時期は火事が増えるので気を付けてね。

→あぁ。。。報道写真みたいですか?^^
 でも、煙が凄くて良く撮れなかった。。。


公爵
この時間に築地の駅から地上に出た私は...本願寺落ち葉たきでもしているのかと...なんちゃって

→あぁ。。。確かに凄い煙で
 落ち葉たきだとしたら本願寺は燃えている勢いですよね^^

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月29日 00:57

    BOXシートはK急ですよねぇ~乗り入れもしてますし^^正直 大宮には行ってみたいです^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31