デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレス9/25まで。。。☆

2007年10月02日 13:46

コメレス9/25まで。。。☆

仕事で忙しい毎日。。。

手術した事は忘れられているかのようです。。。^^;

無理しないようにしなきゃね。。。^^;



あ。。。

コメレス、ずっと書いてなくて

ごめんなさい。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 09 月 17 日の日記 ++
タイトルコメレス。。。☆

★Ryu!様
腹出して寝んねして風邪ひくなよ~(-。・)y-゜゜゜w

→お腹出してたら、もちろん暖めてくれるんでしょ?^^
 と言いつつ、きっとほっとかれるんだろうなぁ。。。^^;


★クマヤン様
残暑厳しい連休でした。夏の疲れをとるどころかさらに倍増?!

→えぇ。。。暑すぎる連休だったよね^^;
 やっと涼しくなったから良いけど、寒すぎる感じ。。。^^;


バンブー
早く涼しくなると良いけど 今週も暑いみたいですね・・お身体大切に。。。。涼しげな写真 素敵です^^

→涼しくなったけど。。。寒すぎますよね。。。^^;


★レイ様
するっ!

→あら。。? りんの変わりにカブトムシ研究してくれるの??
 なんてね。。。^^ そんな事はないかぁ^^;
 カブトムシは3ヶ月毎晩交尾していたとRINは予想しているけど、レイさんも?
 でも、レイさんは誰でも良いのかなぁ? RINだけなら嬉しいけど…



++ 09 月 18 日の日記 ++
タイトル 夏季休暇…☆

横浜パンダ
9月も半分以上終わったのに、まだ夏休みを全然取ってません...

→あら… 早めに取らないと夏休みじゃなくなるよ~。。。
 って、流石に10月だから、休めたかな。。??^^


★NorthKonta様
いいな休暇。うちはそんな休みないな(;^_^A
息子さんとお出かけ?ですか

→あら。。。^^;
 でも、自由にとって良いといいながら仕事の都合で10月に持越しです。。。^^;
 まぁ、無いよりはいいけどね。。。適用に休みとっちゃうしかないよね。。。^^;


★あきらでっせ様
夏休み、知らないねーそんな言葉、でも子供と遊びに行きたーい

→あぁ。。。^^; 平日にコッソリ休暇をとって子供に逢いに行っといでよ^^
 楽しみにまってると思うよ^^


★レイ様
そう考えたら余計シンドなるでー。

→そうだね。。。^^;じゃぁ、頑張れたらご褒美下さい!^^
 なんてね^^


kawasaki
逆にみんなが仕事をしている時にゆったり休めると言う優越感を満喫してみては?

→うん^^そう考えると、やっぱり9月とか10月だよね。。。^^
 計画立てなきゃね^^


バンブー
早く落ち着いて下さい。。。。

→そうですね。。。もうすぐたと思うけど。。。。。。^^;


★不肖ムーミン
頑張りすぎないで下さいね 無理はいけませんよ

→ですよね。。。^^; でも、最近は振り回されている感じがします。。。^^;


★ひろ様
がんばれ~
きっといいことあるよ~

→は~い!^^ ありがと。。。☆
 きっと良い事あるよね^^頑張ります!^^



++ 09 月 19 日の日記 ++
タイトル クマ参上…☆

★ANAkuma様
★白クマ36様
★クマヤン様
kawasaki
バンブー
★NorthKonta様
★不肖ムーミン

「クマ」さん、大集合ですね^^コメントありがとう☆
 たっぷり睡眠とったのでご安心を。。。^^
 仕事が忙しいと参上するようです。。。^^;
 無理は禁物だよね。。。^^; 気をつけます。。。^^;



++ 09 月 23 日の日記 ++
タイトル 今日は涼しい一日でした☆

公爵
早く終わってデートしましょ♪
自分の時間は大切ですよぉ♪

→ですよね。。。^^; でも、自分の時間、来週初めまでなさそうです。。。^^;


★ひろのぶ様
体調は大丈夫ですか?夏ばて、手術、大変だったから本当に気をつけてね

→そうですよね。。。^^;会社では手術が無かったかのような扱いです。。。
 自分のことは自分で気をつけなきゃね。。。


バンブー
早く終わってね。。。。。内の会社にどうですか?^^;

→え??勧誘ですか??^^;
 どんな仕事でしょう?夜の商売とかはお断りですけど。。。



++ 09 月 24 日の日記 ++
タイトルカブトムシ日記。。。☆

★Ryu!様
ちゅーか気色悪ぃーーーよ毎度(T_T)
ん!?
フレンド失格!?え゛~~ (*^0^*;;;自爆

→あぁ。。。失格かも。。。^^
 と言いつつ、RINも毎度気持ち悪いです。。。^^;
 なので、みんなにもお裾分けwww (迷惑??^^;) 


公爵
小まめな手入れが幼虫君の成長を助けます。
うん、愛情たっぷりの手入れできっと立派に皆育つでしょう。

→なるほど。。。しかし、凄い食欲です。。。^^;
 それに、見る見るうちに大きくなって。。。
 水槽で分けなきゃね。。。^^;2個から3個に。。。^^;


★NorthKonta様
子育ての延長かな(・・?)

→いやぁ。。。子育てとは全く違って、気持ち悪いよ~。。。^^;


++ 09 月 25 日の日記 ++
タイトル もしかして…ぼんち焼?

公爵
おや、珍しいネタで新鮮♪
忙しい日々はもう終わったのでしょうか?
月末戦線でもがいているのかな?

→あら。。。^^ 忙しさはまだ続いてます。。。
 かなり、もがいているよ。。。いつまで続く事だか。。。^^;



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

次回は何書こうかなぁ。。。^^


カブトムシも、大きくなってきたよ~^^

とても元気なんだよ~^^

また、ご報告する事と思います。。。お楽しみに。。。☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このデジログへのコメント

  • クマヤン 2007年10月02日 21:36

    すっかり秋めいてきましたね、体調管理…ちゃんとしましょう(クマも)。寒くなるとお腹疼くかも腹巻する?

  • よしかつ☆ 2007年10月03日 01:24

    うちの会社も似た様なもんです。。。。。普通に10時間以上勤務です。。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31