デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのデジログ
2025年09月07日 16:55
今日は少し時間に余裕があったので、コーヒーを淹れてまったりタイムを過ごした️。お気に入りのマグカップに注いだ瞬間、ふわっと広がる香ばしい香りに心が落ち着く。テレビをつけるわけでもなく、スマホを触るわけでもなく、ただ窓の外を眺めながらゆっくりと味わうこの時間が本当に贅沢だなと思う。カフェで飲む一杯もいいけれど、自分で入れたコーヒーのほっとする味わいも格別。今日は特に風が気持ちよくて、のんびりと過ごす午後にぴったりだった。こういう小さな癒しの時間を、これからも大切にしていきたいな。
湿度が低いから暑いけど不快じゃ ないのが良いですよね♪( ´▽`) のんびり過ごす時間って 勿体無い気もするけど癒しの時間 で必要な事の気がしますー
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
コーヒーブレンド
2025年12月05日
大好きなグミ
2025年12月04日
生パスタ
2025年12月03日
那覇出張
2025年12月02日
トルコライス
2025年11月30日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
湿度が低いから暑いけど不快じゃ
ないのが良いですよね♪( ´▽`)
のんびり過ごす時間って
勿体無い気もするけど癒しの時間
で必要な事の気がしますー
コメントを書く