- 名前
- ゴルキチ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 群馬
- 自己紹介
- ソロモン諸島をめぐる日米消耗戦を小説にしています。タイトルは「大東亜戦争を戦った若者...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
高安まだまだ若いし強いわ
2025年07月28日 10:50
高安は現在35歳、元大関だがこの年になると、普通大関復帰は難しいと思うよね。
だが高安の第一番の目的は、大関復帰だと公然と宣言している。
今場所の高安は腰の持病も無く頑張りましたよ。
千秋楽の草野戦でも大関復帰の目安の10勝を是が非でも勝ち取ろうとして、草野を圧倒しました。
ひょっとすると、36歳で大関復帰、何て事もありそうな位の完勝でした。
まわしを取れば横綱でも裏返し出来る体力があるから上位陣は恐怖だろうな。
40歳の玉鷲が頑張っている(今場所11勝4敗)から励みにもなりますよ。
二人共大関昇進なんてあり得ない事かも知れないが、年配の方々はそれを夢見ているかも知れない(笑い)
自分としてはまず高安に望むのはやはり優勝ですよ。
過去7度優勝のチャンスがありながら、ことごとく決定戦で敗れている。
元大関で一度も優勝していないわけですから、是が非でも優勝してもらいですね~









このデジログへのコメント
コメントを書く