デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失敗したダイエット法

2025年06月01日 23:46

失敗したと言うかやはり運動量に対して食べる質や量が上回ってしまって結果増えてしまう事になりました。
運動しているからとバクバク食べてはいけませんね。
精神的に強くしっかりコントロールしないと。

夏バテもしないので、夏でもしっかり食べられるから、良い事でもあるけどダイエットには良くないかな?
夏は代謝が落ちるから夏バテしてちょうどいいと思うのだけど、夏負けしてしまうとどうなるのだろう?

やっと脚の故障も問題無い様なので有酸素運動して少しずつ落としていきたいです。
出来たら身長マイナス110、そこまででなくても60kgを1kgでも減らしたい。
10月ハーフマラソンがあるので、それまでに達成出来たらいいな。
あと4ヶ月、10月に入る時に何kgになっているか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

バニーボーイ

  • メールを送信する

バニーボーイさんの最近のデジログ

<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30