- 名前
- チカーノ岡健
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:身体に触れる(手当て)ことで副交感神経がUPします。 恋愛に大切な事:...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】隣人トラブルの経験
2025年03月29日 04:24
我が家は10軒が建売の一軒家で、自治会を作っている。
その中に変わり者の方がお一人いらっしゃる。
数年前まで、10軒の横は寿司屋だった。繁盛してた。
10軒の通り道は、私道になっているんだけど、寿司屋に来る客が
勝手に車を停めてしまう。
で、そのおじさん、停めた車のタイヤ全部穴開けてパンクさせて、
一時、揉めたことがある。
また、最近でも、自治会費が高いとか、祭代が高いとか言って、自治会辞める。
と言い出したんだけど、結局言うだけで、辞めなかった。
また、10軒のうち、3軒のうちが、40代の引きこもりの子どもを抱えている。
親はもうリタイヤしてるのに、どうすんだろうと思うけど、他人の家のことに深入りしない方がいいので、見て見ぬふりをしている。
そんなとこかな。








このデジログへのコメント
コメントを書く