- 名前
- チカーノ岡健
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:身体に触れる(手当て)ことで副交感神経がUPします。 恋愛に大切な事:...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】脳ドック受けたことある?
2025年03月06日 01:41
脳ドック自体は受けたことはない。
しかし、25歳の時、静岡の大井川鉄道でキャンプをしていた時、
2日間不眠不休でお酒は入ってる状態で、朝一温泉に行こうとして、
液で意識を失いぶっ倒れまいた。悪いことに駅のホームのベンチの角に
頭をぶつけました。それからっ吐き続けました。で、救急車で市民病院に
運ばれました。
魚医院で、造影剤を入れて,MRIをとりました。
外傷性クモ膜下出血でした。
2W、飲食一切禁止。点滴のみ。で退院し、地元に戻り、定期的に脳の検査を2年ばかりしました。
これが、脳ドックの代わりかな。
あと、これパワハラだと思うんだけど、前の会社で、やったことのない作業ををさせられて、うまくできなかったから、副代表に「脳のMRI取ってきてください」と言われました。職種が違うし、その仕事やると、手先の感覚にぶるんでやりたくなかったのは事実なんだけど。1回、こうやって下さいと言われて、一発で完璧にできますかね。対人相手の手作業なんですがね。
まあいいや。ああいう効きもしないのに機械で治そうとするの嫌いなんで。








このデジログへのコメント
コメントを書く