デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとおでかけー♪

2024年08月15日 23:55

ちょっとおでかけー♪

こんばんわんです♪

日常からの脱出だぁぁん!!

ということで、いつもの愛知某所から抜け出して
ちょっとおでかけしています♪

どこに行ってるのかは、まだナイショw

さてさてどこに行ってるのでしょうか??
当ててみる??

【追記したよっ!】
コメントにも書いたけど、正解レベルのヒント写真載せておいたよぉ♪

このデジログへのコメント

  • 現代アートガチ勢 2024年08月15日 23:58

    ヒントがほしいです!!

    関東は台風来てるんで気をつけてね!っていうかさすがに関東は外してると思うけど笑

  • ひげひげ 2024年08月16日 00:07

    わかんない。
    髪切りましたか?

  • ひろ(゜ω゜) 2024年08月16日 00:11

    ナメック星(。-∀-)棒

  • さちのか 2024年08月16日 00:27

    > 現代アートガチ勢さん

    ノーヒントですもんねw
    今回の台風と今月あった地震とは絡まない感じかなぁ?

    台風の影響いろいろでてますけど、わたしは影響ないかな??

  • ふらふら 2024年08月16日 00:32

    お出かけお疲れさまでーす♪

    行き先…まさかの北陸、富山とみました( ̄∀ ̄)ニヤリ
    涼し気なところに行くのかなー、と(^-^)

  • たけ.る 2024年08月16日 00:39

    台風には気を付けてねー

  • ニクマル 2024年08月16日 00:43

    金沢当たりかな!
    それとも滋賀の琵琶湖方面かな。
    ゆっくり休暇楽しんでくださいね。
    時間が余ったらデートして

  • おまめ 2024年08月16日 01:28

    夏の京都、嵐山
    涼とマイナスイオンを求めて黒部アルペンルート

    個人的にこの時期に好きなのは

    上高地でトレッキング散歩!

    何処に行くにも
    安全と満足をお祈りします。

  • フレン 2024年08月16日 02:00

    日常から脱出良いですね♪
    愛知城でコスプレ大会かなぁ?

  • ザンキンドーナツ 2024年08月16日 04:42

    東の方でしょうか?
    標高の高いところでしょうか?

    楽しみです

  • ブラックモア 2024年08月16日 05:32

    右日本

  • ベソ 2024年08月16日 05:45

    分かった。山口県や。



    良い旅をね。ご安全に。

  • takasi, 2024年08月16日 05:51

    どこにお出かけですかね 台風が接近して来ますよ 笑

  • しろん 2024年08月16日 06:31

    北陸かなぁ?

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年08月16日 07:01

    お出掛け、いってらっしゃいませ!(^^ゞ

  • ★ノンタン★ 2024年08月16日 10:15

    日頃の慰労を!
    場所は詮索せんよ!
    事故や事件に巻き込まれん様にねぇ!

  • 現代アートガチ勢 2024年08月16日 16:09

    さちのかちゃんの前の投稿思い出して能登かな?って思ったけどいま掲示板見てわかったー! 金沢だね!!
    お魚食べて楽しんできてねー! 緊縛、、じゃなくても金箔も!笑

  • さちのか 2024年08月16日 17:05

    正解は、写真をアップしたから確認してみてね!ww

  • ベンチの神様 2024年08月16日 20:41

    画像から!
    金沢駅ですね!

  • よしのぶ 2024年08月16日 21:39

    金沢だという事は、優秀な画像検索で
    サクッとわかっちゃいましたが
    それじゃ、味気ないですね。

  • もんど(^^♪ 2024年08月16日 22:21

    今ヒマのコメントから金沢かなと思ってお邪魔しましたぁ(*^^*)

    日常から離れる時間を作れたのは良い事だね♪


    旅行行きたいなぁ

  • ひげひげ 2024年08月17日 12:33

    なにぃ!
    ヤカンの転がってるところに負けてたまるか、こっちも暑い!

    金粉まみれで帰ってきて下さい。

  • さちのか 2024年08月18日 23:47

    > ふらふらさん

    いい線ついてましたねー!

    涼しいところに行きたかったのお!

    実際に涼しくて過ごしやすかったです。
    散策もしやすかったし♪

  • さちのか 2024年08月18日 23:48

    > たけ.るさん

    台風来るから関東寄りは危険だなーっていうのもあって
    北陸へ。。。ってなりました。

    ぎりぎりまで予定を決めてなかったんですw
    逆にそれが功を奏したかんじになりました♪

  • さちのか 2024年08月18日 23:51

    > ニクマルさん

    あのね?これ読んだときほんとびっくりした!www

    おもわず後ろふりむいちゃったもん!
    (っていっても、ニクマルさんがどんなお姿かしらないけどw)

    お見事でしたぁ♪(ぱちぱちぱち

  • さちのか 2024年08月19日 00:02

    > ひろ(゜ω゜)さん

    なんでナメック星なんwwww

  • さちのか 2024年08月19日 00:05

    > おまめさん

    トレッキングですか♪

    涼しさを求めると標高上がってきちゃう感じww

    きっと景色もいいんだろうなぁー♪

    おうちにつくまでが遠足なので♪
    無事戻ってこれました!

  • さちのか 2024年08月19日 00:14

    > フレンさん

    ほんと脱出できてよかったです♪
    愛知は暑すぎます。。。。

    そして、この時期のコスプレはほんときついの。。。
    学生のころ夏コミでコスプレしてて倒れそうだったもんwww

  • さちのか 2024年08月19日 00:16

    > ザンキンドーナツさん

    あーざんねーん♪

    標高高いところも行きたかったなー♪

    金沢よかったですよぉ♪

  • さちのか 2024年08月19日 00:17

    > ブラックモアさん

    どちらかというと上ですかねぇ。。。
    (愛知から見ると)

    台風のこと考えたら、この行先になりました♪

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31