デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしたはお休み?それともお仕事。。。ですかぁ?

2024年08月12日 23:15

こんばんわんです♪

夜になってもぜんぜん涼しくならないですねぇ。。。

あ!お久しぶりのさちのかです♪

皆さんは明日お休みですか?それともお仕事なのかなぁ?


。。。。わたしは。。。お仕事です♪www

13日か16日かどっちか出社しなさいーって言われたので。。。。


この3連休はあんまり休みっぽくなかったなぁ。。
いろいろ身の回りのことしたりしてたから。

あ!あんまり暑いからぁ。。。髪わりとばっさり切っちゃった♪

機会があったら、写真のせよっかなぁ?


需要ないかぁwww

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月12日 23:19

    需要ある!
    ばっさりサッパリ見せましょう!
    髪どころか体中でも!

    んで、暑さに気をつけてお仕事して下さい。

  • さちのか 2024年08月12日 23:26

    > ひげひげさん

    髪のことより身体の方が見たい圧力が強めな気がするぅwwww

    ほかの方のログで十分えっちな画像とかで需要満たされてると思ってるけどw

    ひげひげさんも暑さには気を付けてくださいね♪

  • もんど(^^♪ 2024年08月12日 23:43

    あると思います(*^^*)

    ホント毎日暑いよね、今日から15日まで休みなんだけど初盆があるからゆっくり出来ないかな

    まだまだ暑い日が続くけど溶けてなくならないようにね♪

  • さちのか 2024年08月12日 23:55

    > もんど(^^♪さん

    あるのかぁ。。?ww

    初盆ですか。。ばたばたしそうですね。。
    心穏やかに。

    暑いけど、明日がんばって仕事して再び休みでごろごろしちゃいます♪ww

  • ひろ(゜ω゜) 2024年08月13日 00:01

    おれは明日休みだが、水曜から6連勤や(。-∀-)

  • ベンチの神様 2024年08月13日 00:07

    需要ありますよー

    前にも限定でアップしてたから見たい
    人はいますよ
    そしていろいろ想像するイメージが
    湧くので…

  • 蔵人 2024年08月13日 00:11

    久しぶりですね。毎日、暑いですね。
    相変わらず忙しそうですね。
    私は水曜日から5日間、休みです。
    体に気を付けてね。

  • ニクマル 2024年08月13日 00:53

    髪を切った。
    ウ~ン分かります色々あったんですね、それで忘れようとして・・・。
    皆まで言わなくても応援しますよ。
    所で生存確認です。

  • 現代アートガチ勢 2024年08月13日 02:00

    さちのかさん元気そうで何より―!!!
    地震気をつけてね!!!
    さちのかフォト需要ありすぎで供給がまったく追いついていません!!!

  • takasi, 2024年08月13日 03:29

    あら~ま髪げ短くされましたか今年の夏は暑いからね おじさんは18日まで休みになります(^。^)

  • GOO(61歳になりました) 2024年08月13日 04:19

    お仕事です。農業に休みはないので(涙)

  • ザンキンドーナツ 2024年08月13日 05:08

    仕事忙しいね~。お盆、ゆっくりしてね!
    画像、大期待!!

  • たけ.る 2024年08月13日 05:35

    今週も来週も普通に仕事にですね。
    業界的にそんなもんなので
    何とも思いませんが
    暑さがひでーの耐えられません。

  • りょおう 2024年08月13日 06:44

    おひさしぶりです!元気そうで何よりです。
    それより、お住いの地域、今後は地震の影響でかいので対応何かされています?
    そっちの方が心配です。

  • しろん 2024年08月13日 06:49

    お久しぶり~。元気そうで良きd(˙꒳​˙* )
    おー、イメージガラッと変わりそやね!写真楽しみにしてますわ♪

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年08月13日 07:31

    夏バージョンの髪型になさったのですね
    ボブ? ショートボブ?((o(´∀`)o))ワクワク

  • フレン 2024年08月13日 08:27

    お久しぶりですね♪
    昨日も暑かったですね
    バッサリとしたヘアースタイル見たいですね♪

  • ベソ 2024年08月13日 16:28

    仕事なんや。お疲れ様。写真載せて

  • まも 2024年08月13日 17:49

    お久しぶりです。
    お仕事お疲れ様です。
    写真拝見したいですね。
    暑い日が続きますが体調に気を付けて下さいね。

  • ★ノンタン★ 2024年08月13日 18:23

    初盆です!

  • よしのぶ 2024年08月13日 20:53

    ショートの写真も見たいなぁ

    今日から普通に仕事ですが、通勤経路が
    めっちゃ空いていて、やる気が半減してました。

  • さちのか 2024年08月14日 02:07

    > ひろ(゜ω゜)さん

    うわぁ。。。大変だぁ。。。

    暑いけど、水分ちゃんととってね!
    大変なお仕事だけど、おーえんしてるからね♪♪

  • さちのか 2024年08月14日 02:10

    > ベンチの神様さん

    たしかにぃ。。。写真1枚でイメージが膨らむだろうし
    わたしが書いてるログや掲示板と合わせたら
    より想像しやすいの確かですよね♪

    前向きに検討しまぁす♪

  • さちのか 2024年08月14日 02:12

    > 蔵人さん

    なんとか無事に今日のお仕事終わらせましたぁ♪

    落ち着きそうで落ち着かないっっっwww

    ログのお返事もここのところ中途半端で反省。。。

    連休明けにばてないように気をつけまーす♪

  • さちのか 2024年08月14日 02:16

    > ニクマルさん

    色恋で何かあったら髪を切るっていうのは。。。ww

    髪のボリューム多いとほんと首元とか熱気がたまって暑いのぉ!
    髪をアップにしたりしてたけど、限界ぃ。。。

    で、髪をカットしたの♪

  • ニクマル 2024年08月14日 02:18

    解りました。
    そういうことにしておきましょう。

  • さちのか 2024年08月14日 02:20

    > 現代アートガチ勢さん

    忙しいけどぉ!元気くらいしか取り柄ないからぁ!www

    地震ね!近くのホームセンターとか水やレトルトご飯が
    売り切れててびっくり!

    写真。。供給ほとんどされてないからねw

  • さちのか 2024年08月14日 02:22

    > takasi,さん

    ほんと暑いですよねぇ。。。

    暑すぎて、えいっ!って髪を切ることになるなんて
    思ってなかったもんwww

    で、冬に向けて伸ばしちゃうw

  • さちのか 2024年08月14日 02:32

    > GOO(61歳になりました)さん

    農業は休めないですよねぇ。。。ご苦労様です♪

    これだけ暑いと、いろんな部分で影響も大きいかと思いますが
    お身体十分気を付けて作業なさってくださいね♪

  • さちのか 2024年08月14日 02:33

    > ザンキンドーナツさん

    期待されちゃった♪w

    期待にそえるほどの写真じゃないかもだけど
    せっかくだから載せちゃおっかなーっていう気になってきましたw

    休み後半戦♪ゆっくりしまーす!

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31