- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ある夜、彼女は明け方を想う」レビュー☆
2022年08月01日 03:41
黒島結菜主演他。大学院生の彼女(黒島結菜)は、留学先のアメリカで社会人の夫(若葉竜也)と出会い、帰国後、結婚する。だが、就活の時期が迫り、彼女の就職先の内定が決まったタイミングで、夫の海外赴任が決まってしまう。彼女が仕事を選んだことで夫とは険悪になり、夫はニューヨークへ行き、別居婚状態に。そんな中、友人の代打で行った退屈な飲み会で、<彼女>は<僕>に出会ってしまう・・・。「明け方の若者たち」で<僕>が一目惚れする<彼女>の知られざる“秘密”を描いたアナザーストーリー。
6/10点!!「明け方の若者たち」が面白かったので、その流れでスピンオフ。どっちも大事なんですよね~(^^;)でも、暴力はアウト。それだけで完全アウト。 夫といる時の彼女の表情の方が可愛かった。彼といる時は大人の綺麗さで、夫といる時は恋をする女の子の可愛さ。誰と一緒にいるかで表情や雰囲気って変わるんだなぁと思った。明大前の歩道橋は個人的に思い出深く、大学時代を思い出した。2022年劇場未公開作品。
このデジログへのコメント
「場所」の思い出って、
時の流れで変わってしまう景色の中でも、
あざやかだったりしますよね。。
> Hiro7100さん
忘れたい記憶なんですけどね(爆)鮮やかですね、色とか音とか匂いとか暑さとかスローなフラッシュバックに近いです。
コメントを書く