デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

対岸の火事?(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*´∀`)

2022年02月25日 21:51

対岸の火事?(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*´∀`)

対岸の火事、なんだろうか?
皆さんご存知、ウクライナについにロシアがあ!
全く許せん!
結局犠牲になるのは武器も持たない一般市民たち
かわいそうにすでに民間人含めて140人近く亡くなって
なんてこと(;゚д゚)(;^_^A

どんないい訳しようが、私からしたら殺人と同じく思える

そりゃあね単一民族の私には計り知れないふかあーい確執やら
ながあーい歴史があるでしょうよ
あるでしょうがね!
子供達が震えてる姿見たら母親でもある私は許せん!と怒りしか湧かない(;゚д゚)

と、怒りながら結局晩酌後に
プリンは食べる私(;^_^A(;゚д゚)(*´∀`)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2022年02月25日 22:05

    そう、全く許せない

    キエフなんて直ぐに陥落しますよ

    第二次大戦、敗戦後に侵略して占領されてる北方4島
    返す気が無いプーチンと経済援助した総理、誰や

    結局は武器を持つ者が勝ちだわ、腹が立つ

  • kou紅 2022年02月25日 22:11

    領土を拡張するために戦争しなくてもいいですよね。
    もう今の区分で自国で平和に暮らせるようにして欲しいですよね

  • ベソ 2022年02月25日 22:15

    その怒りは正しい。その問題意識は平和につながる。

    しかし日本のメディアはウクライナ情勢を正当に報道してるか? 今だにバラエティー番組やってるやん。

    これを西側が座視すれば中共は必ず行動を起こすよ。

  • たいちw 2022年02月25日 22:34

    うんうん、わかるよその気持ち、うん




    桜プリン、美味しいもんね(* ̄∇ ̄)ノ

  • クレセントナイト 2022年02月25日 22:46

    これを許したら、次は台湾、そして日本も無関係ではいられなくなりますね。

    たった数日でこの状況です。怖いですね。

  • 涼太さん 2022年02月26日 01:38

    こわいこわい。
    なんでこうなるのか、、
    プリン美味しそう

  • 幾三 2022年02月26日 03:08

    本当に許せないですね
    どうしたらあの独裁者の暴走を止められるのでしょうか?

    桜プリン食べてみたい( *´艸`)

  • 沖縄好きやねん 2022年02月26日 04:53

    日本の憲法では独裁者が勝手に戦争しないようにしてるけど
    国民のいのちで銭もうけしたい人がたくさんいるのよね

    ウクライナの原発(あのチェルノブイル)
    占領されたから原発をどうにでも使えるのが怖い

  • エミー 2022年02月26日 12:11

    桜プリン美味しそう…

    ってつまらないコメントで( ̄▽ ̄;)

    だって美味しそうなんだもの

  • y・平野 2022年02月26日 17:02

    ちゃんとした独立国を侵略するなんて許せない! カラー革命は欧米が仕掛けた話じゃなく国民の怒りの結果だもの。サクらプリン食べてる場合じゃない!

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:30

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)今日もウクライナの子供達…震えながら話してる姿見ました…もうかわいそうで…(;^_^A^_^;(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:33

    > 善沢直樹さん、こんばんは、本当そうですよね!武力あるものが弱者を!酷いですよね(;゚д゚)犠牲になるのは女子供達…憤りを感じます(;゚д゚)^_^;(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:36

    > kou紅さん、こんばんは(^^)うんうん本当、平和な世界になってほしい、ウイルスよりプーチン大統領の方が怖いよー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:39

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、対岸の火事程度かな?と?(;^_^A遠い国の出来事だと思っていたらいつ火の粉がこちらに降りかかるか分からないですよね(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:43

    > 令二さん、こんばんは(^^)うんうんもっとひとつひとつの命を大事にしてほしい、一人の命は地球より重い、ですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:45

    > シグナスXさん、こんばんは(^^)うんうん北朝鮮からもいつミサイルくるか?分からないですもんね(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:46

    > タローさん、こんばんは(^^)はい、この70数年以上戦争なく平和な日本、いい国ですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:48

    > たいちさん、こんばんは(^^)はい、スイーツ、癒しの時間です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:50

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)はい、危機感持ちたいですよね、なにが起こるか見えない怖い世界になりました…(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:52

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、理解出来ないことです(;^_^A
    プリンめちゃおいしかったです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:53

    > 幾三さん、こんばんは(^^)はい、これ以上戦争が大きくならないように、切に願います(´ー`)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:56

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは、チェルノブイリ原発事故…記憶にあります、たくさん後遺症の人でましたよね、もう惨劇は勘弁してほしい、命の大切さ…考えてほしいです!(;^_^A(;゚д゚)(・∀・

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:57

    > エミーさん、こんばんは(^^)女性の書き込みうれしい( ´∀`)です、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年02月27日 21:58

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、全く許しがたいですよね(・∀・)はい~食べてる場合やないです~(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年02月27日 22:00

    > アッキーバさん、こんばんは(^^)はい、愚か過ぎて…(;゚д゚)憤り感じます(;^_^Aパンデミックウイルス云々より人間の方が恐ろしいです(;゚д゚)(;^_^A

  • まこと 2022年02月28日 12:10

    腹が減っては戦ができぬ?(笑)

    ひな祭りが近づくと、桜関連のお菓子も増えますね^^

  • アーモンドあい 2022年03月02日 12:06

    > まことさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はい、ひなあられやら好きです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28